« 小休止 | トップページ | 無敵小5 »

2008年10月15日 (水)

きよし決別宣言

こんにちは☆ 

久々の更新でございます。
なんやかんやバタバタしてました。とあるイベントでうちの生徒が出演させてもらえることになったりもして。
打ち合わせや手配はもちろん

「出たいけど出たくない!出たくないけど出たい!ああ、いいのかしら私なんかが出て、ああ、でもこれも経験かしら、どーしましょどーしましょ」


なんてパニックに陥る生徒もたくさんいて、その話も聞いてやらんといかんし。
結局みんな出たんだけどさ(笑)


そんなバタバタの最中に氷川きよしマニアの母より電話。

「あのさ、きよしの公開ラジオ録画が東京であるんだけど、多分あたし(抽選に)当たるからあんたついてきてくれへん?」

あのね、こっちは今、忙しくてきよしどころじゃないんだけど!
と思いつつ、あっさり断るのもかわいそうだから、一応予定を聞いてみる。
うーん、レッスン終わって猛ダッシュで名古屋駅まで走り新幹線乗ればなんとか間に合うぎりぎりライン・・・


つうか、どうせ東京行くなら、国技館とか両国のあたり行きたいんだけどな・・・。
との思いを飲み込みつつ、

「しかし、それ当たるの?何人当たるの?」
「100人」
「100人!!全国にあんたどれだけきよしファンがいると思ってるの?!無理無理!」
「いや、当たる当たる。当たらなかったら、あたしもう、きよしのファン辞めるから」


息子娘よりきよしの母が、驚きのきよし決別宣言!それぐらいの覚悟で言うなら、何か当たりそうな根拠があって言ってるのかも。ファンクラブの会員だし、情報とかあるのかも。

そんなわけで、どうせ東京行くならと、それを口実に私も新しい薄手のコートまで買って準備していたのに、


「あ、お騒がせしました。あの話なかったことで」


やっぱり当たんねーじゃないかよ!握手するとき緊張して倒れたら恥ずかしいから付き添ってくれとか具体的な依頼までしてきたのに、握手どころじゃないじゃん!
(握手ができるってこと自体母の妄想です。)
が、驚いたのはその続き・・・

「でさ、来年きよしが10周年で多分名古屋でもイベントすると思うんやわね、あんたその時また予定あけといてくれるー?」


おい!!!きよしファン辞めるんじゃなかったのかよ!!


バタバタの日々って、仕事よりこの母に振り回されてました(苦笑)



当ブログの訪問ワードランキングが記事の脇に載っています。特にそういう設定にしたわけでもなく、ココログのサービスのようですが、むしろ、こんなこと公開しないで欲しい。


だって、1位が「陰毛」だなんて!!

こんな清純極まりないブログになぜどうして。
皇太子さまがクラブでDJしてるくらい違和感だ。

くっそー。いっそのこと人妻陰毛日記とかにしてやろか。


改めて訪問者の検索ワードを調べてみると、確かに出るわ出るわ陰毛関連。
最近、訪問者が増えたなーって思ってたけど、陰毛狙いばっかですから。

「陰毛の濃い顔」

とか。しかも2日連続で早朝に。同じ県からのアクセスだし同一人物じゃないかと
推測されます。朝っぱらから何してんだ君。


まあ何はともあれ、そんなわけで陰毛ブログもぽつぽつ更新再開して参りますので
よろしくお願い致します。

|

« 小休止 | トップページ | 無敵小5 »

コメント

お帰りなさ~い

お母さんの思いこみ可愛いですね!
それにしても親孝行だわ
もうお母さんに「きよ友」作るしかないわね
氷川きよしコミュで気立てのよさそうな人探して・・・w
でも娘が一番気兼ねがないのね

投稿: IT | 2008年10月15日 (水) 15時13分

けっ!

あごが外れたワイ・・。

ほれ、、はよう、次書いて、、。

投稿: 一級能書士 | 2008年10月15日 (水) 15時56分

こんにちは。お教室、ご盛況のようで何よりです!

お母さま、娘時代にもどったような感じでカワイイですね。うちの母も韓流俳優に夢中で「ファンミーティングのチケット外れた…」と号泣していたらしく実家の妹からSOSがきました(母の早とちりで直後に当選の連絡があったようですが)。いくつになっても乙女心は忘れない、久々のドキドキ感を楽しんでいるんでしょうかね(笑)

投稿: ジュン | 2008年10月15日 (水) 22時08分

おお、きよしくん(西川ではない)は一時期ほどTVで見なくなったけど、まだまだ頑張っておるようですな。

「陰○」に関しては本文に書けば書くほど、その検索ワードで来る人が増えるのでは?(汗

投稿: とし | 2008年10月16日 (木) 01時06分

わははは。皇太子がDJって(笑)
で・・・
なんかその話、すごく身近に感じるのはなぜでしょうか(爆)
デジャブのようですが(* ̄m ̄)
私もけっこう「きよしに会ったらファンになっちゃったらどうしよう~!」なんて余計な心配と期待しちゃったよ。
あこママ元気でなによりです!

投稿: ルコ | 2008年10月16日 (木) 08時55分

更新待ってました~。♪私も「皇太子がDJ」に反応したくちです。玉音放送のサンプリングとかするんでしょうか。(>不敬罪)
演歌は全然詳しくないんですが、きよしのコンサートは話のタネに一度は行ってみたいと思ってます。いつの日か東京でコンサートが当たったら、わたくしがお供しますので…とお母さまにお伝え下さい。(笑)
ちなみにうちの母は還暦超えたくらいから急にロックになり、ボンジョヴィやエアロスミスの来日公演に行ったそうです(妹夫婦と)。

投稿: Satch | 2008年10月17日 (金) 19時08分

ITさん>

そうそう、マニアックな友達作るにはネットが一番手ってとり早いですよねーでも、携帯も全く扱えない超アナログ人間の母には・・・
ああ、当分私への被害が続きそうw

一級能書士さん>

うふふ。喜んで頂けたら
母や陰毛に苦労したかいもあるってもんですw

ジュンさん>

早とちりで号泣とはこれこそかわいらしいお母様ですね。
後から聞いたら1万人も応募があったようです。
何を根拠に当たると思ったのか・・・
まあ、家でボーっと老け込まれるよりはよいですかねw

投稿: あこあこまん | 2008年10月18日 (土) 21時24分

としさん>

お陰様で今日も1位獲得です・・・ってオイ!
自分で検索してみたら2ページ目にさっそくうちのブログが!涙

ルコ>

きゃー!!爆
そうだアタシより先に既に被害者が・・・!
ごめん余計な心配させて(笑)
今度あったらきっと阻止するから!!

satchさん>

あんな母と一緒にいたら1分で疲労困憊になるかと(笑)
お気持ちだけで大変に心温まる思いが致します。
なんというボランティア精神に溢れる方なのでしょうかw

>玉音放送のサンプリング

笑!きみがよラップパージョンとか!

母上、お洒落ですねー多分うちの母は
ボンジョビとか噛んで言うことすらかなわないと思う!笑

投稿: あこあこまん | 2008年10月18日 (土) 21時38分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 小休止 | トップページ | 無敵小5 »