« 休場ですが何か? | トップページ | 撤回 »

2008年7月19日 (土)

特別価格でご奉仕

Vfsh0247_2



どお?あたし素敵?








こんにちは。


自宅から開業先まで自転車で5分くらいなんですが

「もしかして、太陽に溶かされるんじゃないか」

ってな勢いの酷暑な名古屋です。
日焼け止めも塗ってるけど、陽射しをまともにうけて顔がひりひりするんで、顔面保護にサンバイザー購入で冒頭の写真。
巨大サングラスみたいなもので、見えないようで視界は極めて良好です。


客商売なんで、特に開業先付近は気が抜けません。
だけど、顔も隠せるから、ちょっとばかし横着な運転していても、ばれないばれないっと♪



さらに旦那いわく、同じようなサンバイザーの人が向かってくると

「見えてねえんじゃねーのか?」

と不安になり衝突を心配して徐行してしまうそうです。威圧感も抜群とのこと。
そういや確かに、譲ってもらえる率増えた気する。


そんなわけで今年の夏、あこあこまんが一番にお勧めしたい巨大サンバイザー。
このブログの読者様だけにあっと驚く特別価格でご奉仕。カラーやデザインも豊富です!


欲しい方は→こちらをクリック




あれー?クリックできないよって?




すみません、嘘です。リンクなんてしてません。
適当にどっかで買って下さい。1000円くらいでありますので。


ほな、ごきげんよう!!

|

« 休場ですが何か? | トップページ | 撤回 »

コメント

クリックしちゃいましたsweat01
名古屋はそうとうの暑さのようですね。お大切に、お仕事がんばってくださいね。
高砂の宿舎のぞいたら横綱にお大事にとお伝えください(笑)

投稿: ジュン | 2008年7月19日 (土) 23時22分

この前母の介護認定に来てくれた人が
同じサンバイザーつけてきました
あこあこまんさんもか~
それと紫外線避け長い手袋セットでしょw

その姿で疾走してると~正義の味方あこあこま~ん!
がんばって(^。^)y-.。o○

投稿: IT | 2008年7月19日 (土) 23時45分

その巨大サンバイザーの人多いし 怖い!(爆)
誰か分からないってのはいいかも~♪
私も買おうかしら?
(買う理由はそこかい!!w)

投稿: はなえみ | 2008年7月20日 (日) 11時46分

おひさおひさ。
コメントなかなか残せないけど
いつも楽しく読ませてもらってます!
そのサンバイザーの人の威圧感、分かる分かる!
どうしてだか、サンバイザーの下の表情は
怖い表情だと想像してしまうんよね。
なんていうか、真正面から来られると
敵が来た!って感じなんよ(笑)
でもやっぱり道譲っちゃう・・・

投稿: ルコ | 2008年7月20日 (日) 22時58分

一瞬、、藤あや子さんかと思いました。

投稿: 一級能書士 | 2008年7月23日 (水) 09時23分

はじめまして!
実は前からちょくちょく読ませて頂いてます!

私は小さい頃からモンゴルと相撲が大好きで、朝青龍関の事は明徳の時から熱心に応援してます。
ドルジ歴10年の、「横から見て耳から肩、背中にかけてが朝青龍そっくり!」と言われる女の子です(笑)

事情がありまだモンゴルには行けてませんが、モンゴル語も大好きです。

これからもブログ、読ませて頂きます!
熱く熱く朝青龍関を応援していきましょう!!

投稿: ダシバドリ | 2008年7月28日 (月) 23時17分

ジュンさん>

クリックさせちゃいました*^^*へへへ
宿舎のぞきに行きたいままもたもたしていたら、モンゴルに帰ってしまいました・・・涙

Itさん>

そうそう、手袋と長袖必須ですw
でも若干日焼けした感じ。
恐るべし名古屋の夏の日差し!

はなえみさん>

なぜか関西で圧倒的に人気らしいから
はなえみさんがよく見かけるのも
よくわかります!w

投稿: あこあこまん | 2008年7月29日 (火) 15時17分

ルコ>

ルコちゃんはいつでも道譲ってくれそうやん(爆)
サンバイザーなんかして立ち向かっていったら小動物のように怯えるルコちゃんの
姿が・・・w

一級能書士さん>

よく似てるって言われるうううう!笑


ダシバトリさん>

初めまして!読んでくださりありがとうございます☆
またお時間ございましたらお越し下さい^^

>、「横から見て耳から肩、背中にかけてが朝青龍そっくり!」

えーーー!笑
好きすぎて似てきた?
そういや私も心なしか口元が・・・とか言ってみたりしてw

モンゴル、いつかいけるとよいですね☆
是非1月に行って下さいw

投稿: あこあこまん | 2008年7月29日 (火) 15時21分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 休場ですが何か? | トップページ | 撤回 »