« 経過報告 | トップページ | 特別価格でご奉仕 »

2008年7月18日 (金)

休場ですが何か?

朝青龍休場ですが、何か?


近くに引っ越してきて、優勝パレードも目と鼻の先だわと、すこぶる張り切ってましたけど何か?




あー楽し。朝青龍、休場だって!!しかも、名古屋で!


ぎゃははははははははっっっ!!!!!

うひひひひひひひひひひひひひー!!

あーもう、笑いすぎて、腹痛いわ。





なんてね・・・グスン(涙)


今年は新しく仕事をはじめた関係でなかなか予定が立たなくて、前売りも買えず、売り切れなら行けても当日券で観るしかないなあ・・・
と思いつつ、なかなか目処が立たなかったのは
こうなる暗示だったのかしら・・・。


でもね、ドルジも、土俵に正直執着ないと思うのそんなに。
名古屋はマジくそ暑いしさ、最高位を維持する大変さは計り知れなく、それでいて実績は既に十二分。
うざいマスコミで年中自由も無いし、同郷の相方横綱はいちいちけんか腰で面倒臭いし。
弱くなったんじゃなくて、執着しなくなってきてるんだよ、きっと。
仕方ないと思う。
ドルジは非凡だけど、凡人の私がドルジの立場だったら、とっくにモンゴル帰国しとるな。
まあ、凡人がドルジの立場には立つことはないだろうが(笑)




安馬とか豊ノ島とか、旬のおもろいお相撲さんもおるで、時間できたら行くとは思うけど、非常に寂しいですなあ・・・。


おまけに生気を吸い取る暑さの中電気屋が大忙しで、引越したての我が家、来週月曜までエアコン設置の順番待ちという悲劇もあって、
非常にテンション低めな週末を迎えそうです。


ごきげんよう・・・

|

« 経過報告 | トップページ | 特別価格でご奉仕 »

コメント

今 大相撲見始めて~休場知った!
なんだか半減しちゃう
琴欧洲の綱とりもなくなったし
三分の一ぐらいの興味
普天王も番付上がると先場所の勢いそがれるし~
誰が優勝してもいいわ

安馬確かに勢いあるけれど~
立ち会いの手つかずが気になってしょうがない
それから豊ノ島の背中のMだか~のテーピングも気になるW

投稿: IT | 2008年7月18日 (金) 14時59分

昨日の敗戦で休場かな…って感じました。モンゴル巡業延期の話題も出てきたし。シュウ氏、こんなときに来るなって感じですよね。体調ももちろんでしょうか、あこあこまんさんが仰るように執着がなくなったというか、気持ち的にいろいろあるように思います。朝青龍がかわいそうでなりません。某西横綱はあいかわらずだし。
今場所は安馬を応援します。

投稿: ジュン | 2008年7月18日 (金) 15時31分

>安馬とか豊ノ島とか

これこれ!鶴竜をお忘れですぞ!!^^

なんか横綱が相撲自体に執着しなくなってる
気がしてなりません。
年末にはK-1に出てるなんて事に
ならなければ良いのですが・・・。

白○は周りの朝青○嫌いの連中に
焚き付けられてるんだろうな~というのが
容易に想像出来るんですよね。
おぼっちゃん特有の世間知らず臭が
プンプンしてます^^;
吉田とは言いませんけども(こら)

投稿: じゅん | 2008年7月18日 (金) 16時24分

わたしも無理矢理名古屋遠征する予定だったのが
やむなく中止になったのも何かの暗示でしょうか・・
しかも中日。
こうなれば安馬かな〜
それはそれで楽しみですが♪

白、横綱に上がる前くらいまではすごく好きだったんですが・・
何かバックについてるシュウが不気味です・・

投稿: もっく | 2008年7月18日 (金) 20時37分

ITさん>

アンチドルジも、やっぱりドルジいないと
本当はつまんないはず!
ほんと、華がなくなりますねえ。
カロヤンの綱とりは今場所話題にあがる時点で不可解です。これまでの実績みたら
今場所はもともと様子見で上等だと私は
思っているのですが・・・
しかし、カロヤン脆い、脆すぎる(笑)
脆すぎて初日は笑ったけど、もはや負けも普通になってきておもしろくない。


ジュンさん>

バトバヤル氏のあの胡散臭さはなんですかね
(笑)わざわざ目立つ向正面にしっかり
座るあたりも、なにか企みがありそうで・・・白と2ショット写真の笑顔も怖すぎる。ドルジが陥れられそうで・・・心配。
ドルジは名古屋に滞在して怪我を治すみたいだし、ちょっと宿舎にそーっと様子伺い
行ってみようかな?
ん・・・やっぱ、迷惑かな・・・(小心)


じゅんさん>

あ!しまった鶴竜忘れてた!
そういや逆鉾を継ぐ話どうなったんだろう。

鷲が完全に白を支配して洗脳してる様子が
想像できます・・・
ドルジにつくより父も横綱の白についたほうがモンゴルでは都合がいいのかしら。
モンゴルの政界は相当どろどろしてるらしいですし、鷲もどんどん汚れていきそう。
その渦中にドルジが巻き込まれないか
心配なのであります。
ドルジ、鷲との確執の時も要領悪くてすっかり悪役になっちゃったからなあ・・・


もっくさん>

ほんと不気味ですよねえ・・・
薄汚いと現地の人が行っていたモンゴル政界に身をおくことになった鷲。
モンゴルの英雄を父にもつ白を手なずけることも仕事のひとつなのかもしれません・・・
考えすぎか?

私もこうなったら安馬だなあ。

名古屋にお越しになる予定だったんですね。
次回名古屋に来る機会があった際、名古屋でお困りのことがありましたら
いつでも連絡下さい^^

投稿: あこあこまん | 2008年7月19日 (土) 21時17分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 経過報告 | トップページ | 特別価格でご奉仕 »