« 特別価格でご奉仕 | トップページ | 四日市VS名古屋 »

2008年7月29日 (火)

撤回

ドルジの休場に際し、こないだ理解あるファンみたいなコメント書きましたけどね。
あれ、撤回です。



なに白鵬に優勝させとんだ
!!!ヽ(#`Д´)ノオラ、ドルジ

なんか今頃になってことの重大さに気付いて腹たってきたっつうか!
白時代到来とか言われて悔しくないのかドルジ!!
なにが実績十二分だから意欲なくなって当然だ・・・!ワナワナ・・・誰だそんなこと言ったやつ!(あたしだ!)


まだまだ、まだまだこれからだろうがよ。
これから33回優勝して、歴代1位になんだろ、違うのか!!
双葉山の連勝記録もどうするんや!!抜くんやろ!!

つうか名古屋場所も終わったし。あたしも怒るなら7日目辺りで怒れっての。
だいたい、ドルジ、もう日本におらんし。
いやしかし、謹慎のためにモンゴル帰国ってのもいまひとつ意味わからんし・・・


はうう・・・。



急に引退してモンゴルにドロンとか、ありえなくもないぞ。

はあ、やりきれん。
全くやりきれないので、昨日は飲んだくれていました。

なんて、嘘つけ、飲めないくせに。


そういやNHK大相撲中継(雑誌)で岩〇山が

「奥さんには食費として10万しか渡してません」

なんてコメントあって「が、うまくやりくりしてくれてます」って自慢してたけど、
そしてそれが言いたかったみたいだけど
自慢しとる場合違うってば!


お相撲さんがそんなせこい、生活感に満ち溢れたこと言うなやなあ。
「好きなもん買え」
って給料ぽんと渡して欲しいよねえ。
なんて夢ない台詞吐くんだ・・・。がっかりだよ岩〇山。


まあ、岩〇山のことはどうでもいいんだがね。


とりあえず、今年こそNHK大相撲中継の夏恒例、ゆかたプレゼントが当たりますように。
今年は久々ドルジの反物出てるもんね~



あ、ちょっとみんな、応募しないでよ!!
ほなねー☆




|

« 特別価格でご奉仕 | トップページ | 四日市VS名古屋 »

コメント

今場所おもしろくなかったですね。昨年の九月場所だか九州場所も、異常につまらなかったように記憶しています。朝青龍ファンだから?いやでも、五月場所は琴欧洲優勝でもそれなりに楽しめたんですけどねえ。
なんか、モンゴル巡業が成功して、思い残すところなし!とかいってまさか引退なんかしませんよね…。私もちょっと心配しています。
岩〇山…せこい。っていうか、なんかすごいリアルですね。幸せをかみしめている感じです(笑)

投稿: ジュン | 2008年7月29日 (火) 16時45分

なんだか相撲中継にチャンネルは合わせても
気乗りしない場所でした
朝青龍は名古屋で治療してたんでしょ!?
あこあこまんさんのことだから
「ただ今、病院の外来です」なんてレポートあるかと思ったw

朝青龍そう簡単には帰らないような気がする
相撲辞めても もうひと儲けして帰りそう

投稿: IT | 2008年7月29日 (火) 19時24分

私は稀勢の里の反物に応募しました(^-^)
私もドルジがモンゴル帰るたんびにびくびくしています。あんなくそみそ言われて(失礼)相撲と日本が嫌いになりませんように…という感じです。来場所は何事もなかったかのように国技館でにかっと賜杯を抱えて欲しいなー。

投稿: Satch | 2008年7月29日 (火) 20時59分

ジュンさん>

>モンゴル巡業が成功して、思い残すところなし!

あわあわわわわわ・・・!!超ありえるっぽい!!

岩木山ってどういう人なんですかね。
あんな絶対男に困らなさそうな若くてきれいな奥さんがつくってことは相当気前よくてとか相当優しいのかと思ってたんですが
渋ちんみたいだし。。。(しっかりモノといえばそうなのかも知れないですがw)

ITさん>

以前のドルジの通院先は知っているんですが、名古屋はどこに通っているのか不明なんですよねえ・・・
くしくも昨年の騒動のときに診断書出した病院が前住んでいた四日市の家の近所だったみたいで・・・なんか横綱とはよくすれ違いになります・・・縁ないのかなあ。
せっかくこちらに引っ越してきたら名古屋連覇途絶えるし。

satchさん>

稀勢の里に応募されましたか!
お互い当てて浴衣パーティしましょうw
モンゴル帰国回数の多さをみても
日本は頑張っても肌に合わないかも知れないですねえ。
それでも「相撲が大好き」の心で
なんとか踏ん張っているんでしょうか。

投稿: あこあこまん | 2008年8月 4日 (月) 16時36分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 特別価格でご奉仕 | トップページ | 四日市VS名古屋 »