« 残念なお知らせ | トップページ | 緊急報告 »

2008年6月 2日 (月)

緊急避難

Q.
こないだ引っ越してきたばかりなのに、また引っ越す人だーれだ!!

A.
え?もしかして、あこあこまーんさん?

・・・正解でーす♪

3ヶ月ぶりにお引越し~♪お引越しったらお引越しい♪



なんておちゃらけて書いてみましたけど、正直めちゃくちゃやけくそです。

先日ご紹介致しました困った隣人吉田2号。
実は全く笑えない状況になりまして。


呼んだ警察に
「今日はどこかへ避難へ」
なんて言われるような事態に陥ってしまいましたから。

地震がきたわけでもないのに、どうして自宅から避難しないといけないのか(車で5分の開業先に避難しました)


限界です。
何かと笑いにしたがるうちの夫婦も今回ばかりはさっぱり笑えず。


狂った隣人に引越し代を請求したいですけども、もう関わりたくないし、
自腹切って引っ越します。
1円でも多く蓄えておきたい開業間もない私達夫婦にこの出費は非常に大きいのですが
それでも、引っ越します。


あー馬鹿らしいわ。



そんなわけでブログ小休止。
引越し終えたらまたお相手よろしく。
狂った吉田2号の言動はそのときにでも。


|

« 残念なお知らせ | トップページ | 緊急報告 »

コメント

ひぇ~sweat02なにごとでしょうか。大変ですね。よい転居先が見つかるといいですね。
落ち着かれたらぜひ近況報告を!ご無事をお祈りしています。

投稿: ジュン | 2008年6月 2日 (月) 22時34分

えええええ、警察沙汰になるような人物なんすか?
引っ越す前に隣人調査してくれる会社ってないんですかね?
探偵に頼めばしてくれるのかな?

投稿: とし | 2008年6月 3日 (火) 01時47分

(≧▽≦;)アチャー
隣人のためにお引越しなんて大変ですね(><)
早くいいお引越し先が見つかって 安堵な日々を送れますことをお祈りします~

投稿: はなえみ | 2008年6月 4日 (水) 00時52分

コスプレでセクロスしたのは生まれて初めての経験だたよ(*´Д`)ハァハァ
コスプレだけでも萌えるのに女が激カワ!!萌え度400%超えちゃったよwwwwwwww
次は二人で一緒にやるかわりに報酬は2倍だとさww喜んでやるよ(*^ー゜)b
http://pinkpag.net/kosupure/eU8P0TGs/

投稿: ほっしー | 2008年6月20日 (金) 23時42分

ジュンさん

お返事遅くなりました。
コメントありがとうございます。
なんとか引越しできました。
もう、ほんとに生涯1、2を争う
くたくた感を味わいました・・・


としさん

本当に不可解な隣人のために
どうしてお金と時間を費やさなくてはいけないのか、今になっても納得できないわけなんですが。
隣人調査会社、設立しようかな。
この時代、結構ニーズあると思う。
共同出資しませんか?w

はなえみさん

やっとこの1週間で安堵らしきものが
見えてきました。
すぐ入居できるところを不動産会社にお願いしたはずなのに、
2週間くらいまたされてその間が一番苦痛でした。しかもその2週間の間に
遠方まで結婚式があって
余計体力消耗みたいな・・・w
又落ち着いたら伺います

投稿: あこあこまん | 2008年6月27日 (金) 16時07分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 残念なお知らせ | トップページ | 緊急報告 »