« 2008年5月 | トップページ | 2008年7月 »

2008年6月

2008年6月27日 (金)

緊急報告

やべーよやべーよ!!!

あたし・・・・・・・


来週早々にもドルジに会えるっぽいんです!!!


あーどうしよどうしよ!!
エステ行っとこうかな?!!
絶対私なんてドルジ意識してないからっ!!いいのそれでもきれいにしときたいのっ!!


あ、そうそう引越し終えました。
もう満身創痍になりまして・・・身も心もボロボロになりました。



ってそのことも書きたいんだけど、とりあえずそっちは置いといて
緊急ドルジ(?)をご報告までっ!!!


うわあああああああああああああああああ
ドルジいいいいいいいっ(涙)


| | コメント (9)

2008年6月 2日 (月)

緊急避難

Q.
こないだ引っ越してきたばかりなのに、また引っ越す人だーれだ!!

A.
え?もしかして、あこあこまーんさん?

・・・正解でーす♪

3ヶ月ぶりにお引越し~♪お引越しったらお引越しい♪



なんておちゃらけて書いてみましたけど、正直めちゃくちゃやけくそです。

先日ご紹介致しました困った隣人吉田2号。
実は全く笑えない状況になりまして。


呼んだ警察に
「今日はどこかへ避難へ」
なんて言われるような事態に陥ってしまいましたから。

地震がきたわけでもないのに、どうして自宅から避難しないといけないのか(車で5分の開業先に避難しました)


限界です。
何かと笑いにしたがるうちの夫婦も今回ばかりはさっぱり笑えず。


狂った隣人に引越し代を請求したいですけども、もう関わりたくないし、
自腹切って引っ越します。
1円でも多く蓄えておきたい開業間もない私達夫婦にこの出費は非常に大きいのですが
それでも、引っ越します。


あー馬鹿らしいわ。



そんなわけでブログ小休止。
引越し終えたらまたお相手よろしく。
狂った吉田2号の言動はそのときにでも。


| | コメント (5)

« 2008年5月 | トップページ | 2008年7月 »