« 開業間近 | トップページ | さよなら吉田 まだまだ吉田 »

2008年5月16日 (金)

そろそろ・・・

いやいやいやいや、お久しぶり状態です、どうもこんにちは^^
更新が途絶えているにも関わらず、アクセス数が途絶えずにいて、ありがとうございます☆


もしかしたらその訪問者はすべて
「パンティ」とか「うんこ」検索でひっかかったものだけかも知れないが、まあいいやとする。



だいぶ落ち着いてきたんで、そろそろブログも復活させたいなと思っているんですが、実は今、肩を壊してまして・・・

理由?



いい年してとか言って笑うなよ。



電車のつり革にぶら下がって遊んでいたら・・・筋を損傷。現在も通院中です。
ちなみにその通院先は、元大横綱が名古屋場所の際に通院していたとこなんですがね。
ふふふ。



まあ、そんなわけでして長くキーボードを叩くのもしんどいので(といいつつ今更新してますが)
本格再開はもうしばらく先とします。


パンティ検索諸君!
しばしお待ちを!



とりあえず、今日も相撲だ!!まじ肩痛くなってきたんでこの辺で。

|

« 開業間近 | トップページ | さよなら吉田 まだまだ吉田 »

コメント

あこさあぁぁぁんんん!!!happy01
お久しぶりですーー!!!

いやーどうしてるかなぁと気になっていたんですが。
肩大丈夫ですか??sweat01

私も電車絡みで言えば、先日ホームから落ちるというめったにない経験をしましたよ。
社会面に載らんでよかったです…

あこさんの口調久々に読んでなんかほっとしました。
負担にならないようにのんびり続けてください。

投稿: みちょころ | 2008年5月16日 (金) 17時16分

尼の孔雀・・・いや、天邪鬼のあこさん!復活ですか!
いいね!いいねぇ!

おっ、5時半だ。後半戦だけでも観ないとね!

投稿: 一級能書士 | 2008年5月16日 (金) 17時23分

待ってました!
太蘭さんにもお知らせしなきゃ。

投稿: ともよ | 2008年5月16日 (金) 20時17分

お久しぶりですshine元気にされてるかなーなんて気になっていました。お変わりないようで安心しました。
おケガだいじょうぶですか?お大切に…!

投稿: ジュン | 2008年5月17日 (土) 00時54分

HN見て「誰や、おまえ?」と思われたかもしれませんが、前は「どこかのタカ」のHNで来ていた男ですよ、こんばんは。

お久しぶりです。肩を早く治して近況報告してくださいね!
ちなみにウチのブログには「痴漢 映画館 ホモ」の検索フレーズで来た人がいました・・・
俺、そんな趣味ないっす。

投稿: まったり屋とし | 2008年5月17日 (土) 01時28分

みちょこさん

えええええ!!なぜにホームから!
滅多にない経験つうか、滅多にでもあってはいけない経験のような・・・!!
最悪の事態にならず、こうしてコメント書いてもらえてよかったっす!

一級能書士さん>

まあ!私もちょうど昨日17時半頃から相撲観戦できました。
同じ時間にTVの前にスタンバイしていましたね^^
またそちらにも寄らせて下さいよ☆

ともよさん>

こんにちは^^
そういえば太蘭さんのブログ、やっと更新頻度が高まりましたねw なんだかものすごいコメント覧の日があったような。
あまり太蘭さん有名になられると遠くなるから嫌ですねw

投稿: あこあこまん | 2008年5月17日 (土) 13時51分

ジュンさん>

お久しぶりですう!
またジュンさんとこも寄らせて下さいね☆
横綱が法廷の場に立たないといけないの、心配ですね・・・

まったり屋さん>

まったり屋のフレーズですぐわかりましたよ!!笑

>俺、そんな趣味ないっす

またまたあ(笑)遠慮しないでw

投稿: あこあこまん | 2008年5月17日 (土) 13時55分

復活あこあこまんさん
電車で稽古中に筋損傷ですかw
稽古熱心もほどほどに~~~

でもマジな話しきちんと治して
置いた方がいいですよ
腕や肩って家事してると無理をしがちなので・・

投稿: IT | 2008年5月17日 (土) 19時17分

ホントだ。
あこあこまん、復活だ。
そして、ごく日常の生活の中の“ミステリー&コメディ”タッチも健在だ。

こんばんは。
朝青龍、今場所は初日にコケましたが、これも見所を与えてくれたと、そういう解釈でよろしいですね。
復活後、朝青龍はすでに優勝を飾っておりますから、あこさんも華々しく、美しく、ケガを早く治して、頑張って下さいね。
ではでは、またの更新、楽しみにしております。

投稿: 太蘭 | 2008年5月17日 (土) 20時17分

あああああ!何やってるんですか!
肩を壊したらまわしが取れないし
四つ相撲が出来ないじゃないですか!

肩は僕も怪我しましたけど
なかなか治らないので
じっくり治してください。
いやほんときついですよ~。

投稿: じゅん | 2008年5月17日 (土) 20時39分

ITさん>

そうなんですよ~
腕力を鍛えようと思って・・・w

腕と胴体をいつもひっつけているようにって言われるけど
家事もあるし、仕事もあるし、楽器もあるし、自転車通勤だし・・・なかなか難しい!
しかも利き手で不自由なんですよねえ。

昨日からだいぶよくなってきたんで、このままなるべく安静にとは思っていますよ

太蘭さん>

太蘭さん♪
名古屋場所は横綱のおそばで仕事ができる運びとなりました^^
どうやらうちの勤務先付近には横綱はあまり出没しないらしいですが
高砂部屋のお相撲さんが名古屋場所中よく出没する場所は
新しく出会った地元の生徒たちにたくさん聞いたので
楽しみにしています!

そうそう、太蘭さんの川柳ネタ、最高っす。

じゅんさん>

そうなんですよう。
お相撲さんの大変さがちょっとわかった気がします。
今の感じではツッパリは致命傷になる模様ですw

一度治りかけたんですが、調子にのって
普段と変わらない生活をしたら翌日悪化して
元横綱も現役時代にみてもらった主治医に
叱られました・・・

投稿: あこあこまん | 2008年5月18日 (日) 12時33分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 開業間近 | トップページ | さよなら吉田 まだまだ吉田 »