« さよなら吉田 まだまだ吉田 | トップページ | 平井堅 »

2008年5月20日 (火)

呼ぶ時はカイド・ホーヴェルソンさーん

東京で働く幼なじみの勤務先は、
どこかは言えないけども、なかなか堅め。



そんな彼女のお得意さんというか顧客というか・・・まあ、その辺はぼかしておくけども
とにかくよく会う特定の対象者が・・・



なんとなんと


バ・ル・ト!!


なんだって!!

「あこちゃん、そういえばお相撲好きだったよねえ。知ってる?バルトっていう人、あたしよく担当するんだあ~」


知ってるってめちゃくちゃ知っとるがな。
幕下の頃だけど、握手もしてもらっとるがな。
そんな大事なこと、なんではよ言わん!
男と別れたとか、浮気されたとか、そんな報告正直どうでもいいっちゅうねん!



幼なじみは全然相撲をみないので、そのすごさ、羨ましさ、光栄さを今ひとつ理解できないようであったけども



「すっごく大きいんだけど、いつもニコニコしていて優しくて」



把瑠都に大変好印象の様子。
もう、そのまま恋が芽生えて結婚してしまえばいいのに!
そして、あたしを幼なじみ代表として結婚式に呼んでくれ!



あーいいなあ。力士の披露宴。出席者も豪華だろうなあ。行ってみたいなあ~。
ドルジまで来たらどないしよ。一門違うで来んか。
引き出物はなんだろう。エストニア(把瑠都の出身地)の名産とか?いやその前にエストニア名物って何?あとで調べておこう。



まあ、くだらん妄想は置いといて、そんな把瑠都は今場所苦戦ですから、幼なじみに、次回会ったときはとびきりの笑顔で対応しておくように伝えておきたいと思います。


横綱、幕内500勝おめでとう♪


さーて仕事すっか。



ごきげんよう♪

|

« さよなら吉田 まだまだ吉田 | トップページ | 平井堅 »

コメント

意外と世の中、そのジャンルに興味が無い人に
限って関係者と絡んでたりしますよね。

把瑠都を見る度に、ヒザの怪我が悔やまれます。
あれだけの逸材でも苦労してるんですからねぇ。
それでもあの巨体を軽く下手捻った朝青○って
凄いなと2日目に思いました。
今場所は岩木山に優勝させてくれないか?
と思うのですが・・・。

投稿: じゅん | 2008年5月20日 (火) 14時35分

「まったり屋」って付けるの面倒なんで「とし」でw

カイド・ホーヴェルソンって本名ですか?
俺はその名を呼ぶときに確実に噛む自信があります。

ところでウチのブログ、パスワード制にしましたよ。
いきなりそうしたんで念のため書いておきますが、某SNS経由で来てもらえると見れます。

投稿: とし | 2008年5月21日 (水) 00時55分

バルト熱愛発覚か!!!?
ワイドショー・・・とか相撲雑誌で動向を見守らせていただきます。披露宴の写真がこのblogでUPされるかも♪

自分、4年前結婚式しまして
結婚式の席次表をつくりまして「九重」「時津風」とかテーブルの名前を相撲部屋の名前にしたのを思い出しました・・・
当然、新郎新婦席が「高砂」です(笑)

投稿: なかおりん | 2008年5月21日 (水) 09時04分

こんにちはー。そのお友達さん、銀行員でしょうか。母国の実家への送金にお友達さんの支店に行っているとか。…と余計な詮索をしてしまいました。すみません。(汗)
わりこみ。なかおりんさん、それすごい!>席次表

投稿: Satch | 2008年5月22日 (木) 13時17分

じゅんさん>

>意外と世の中、そのジャンルに興味が無い人に
限って関係者と絡んでたりします

そうそう!相撲に全然興味ない友達が貴ノ浪と遠縁だったり
してね。
岩木山優勝か・・・。
でも確かに最近ずっと平幕優勝とか場所前予想できなかった力士が突然優勝するサプライズに無縁なことは無縁ですね。
ドルジが無理なら
サプライズに期待!
ある意味カロヤンもサプライズだけど、本当は大関だから
当たり前なんだよねー苦笑


としさん>

その困難さを把瑠都も理解しているようで

「カイドホ」

のあたりで察してすぐ足を運んでくれるそうな。
もしくはアイコンタクトだそうですw

今日これからmixi寄りますので。
ってこないだ久々にあけて、もう全然使いかたわかんなくなっちゃってしばらくオロオロしてたw

投稿: あこあこまん | 2008年5月22日 (木) 14時19分

なかおりんさん>

わ!最高!
でも私が呼ばれたら絶対高砂がいいから喧嘩になるとこだったw なんて絶対呼ばれないから!つうか終わったから!
それにしても昨日は安馬が援護射撃してくれたのにドルジの馬鹿~

結婚式にお呼ばれした際は
なかおりんさんも二次会に参加できるよう友達に頼みます。
二次会には安馬も来るようお願いして。
あー妄想~笑

satchさん>

わお!お久しぶりです^^
うーむ、するどいな~いいとこついてんな~
これ以上はどうか追求しないで下さいw
確実に、私、ボロがでます(笑)


投稿: あこあこまん | 2008年5月22日 (木) 14時23分

沢尻エリカ 結婚!! 問題の露天風呂盗 撮動 画【全編40分】

「本物なのか!?」――。
1本の盗 撮ビデオをめぐり、AVマニアが騒然となっている。
あの“エリカ様”こと女優・沢尻エリカにウリ二つの女性の入浴シーンが隠し撮りされ、闇市場に出回っているのだ。


http://sawajirierikaka.blogspot.com/


実際に映像を見てみると、確かに髪形や雰囲気は沢尻にソックリ。ただ、本物と比べて顔がノッペリしているし、胸も小さいような……。しかし、DVDの途中でこんなテロップが流れる。


http://sawajirierikaka.blogspot.com/

投稿: 沢尻エリカ 結婚!! 問題の露天風呂盗 撮動 画【全編40分】 | 2009年2月20日 (金) 19時47分


何で? 何で6万も貰えたんだろ? wwww
騎 乗 位 セ ク ロ スしただけなんだけどなぁwwwwww

http://paipai.krieh.com/UbWSJD8/

投稿: 祖千ン | 2009年5月 5日 (火) 23時21分


コレ始めて3ヶ月やけど、もう楽勝で月100万稼いでるでwwwww
ぶっちゃけ童貞やったから最初下手やったけど今じゃ吹かせ師やからなー!
5分でピピューーーやwwwwwww

http://ikisou.sersai.com/utpjzii/

投稿: 手マンの伝道師っすwww | 2009年5月 9日 (土) 14時44分


包茎ガリガリ体系で29年間童貞でギャルゲー三昧だった俺。。。
ちょっと勇気出してコレやってみたら楽勝でセクれたわ(^^;
こないだの子は俺のアバラ骨で素股して潮ピュッピュ吹いてたしwww
ワロタけどアバラ骨も使いようによっては武器になるんだなぁwwww

http://komachin.anusu.net/iano2kH/

投稿: 俺なんかが売れたーよヽ(゜∀゜)ノヒャッヒャ | 2009年5月16日 (土) 00時00分


自分からリードするのやめて女の子の好き放題にさせてみたの!
したら待ってましたと言わんばかりにオナホ出してきやがったwww
オナホでしごかれながら玉舐められまくったおかげで即昇天ス(^^;
てか一つだけ言わせてくれw なんでオナホ常備してんだよwww

http://papapai.younube.net/ePdnBe3/

投稿: ユー、やっちゃいなYO! | 2009年5月23日 (土) 01時47分


いやーココのおバカ女w オレの包茎チンコ見た瞬間に飛びついて先っぽの皮おいしそうにハミハミしだしたからビックリしたよ(^^;
剥けチンより包茎の方がイイって理由で5万多く貰えたしヽ(゜∀゜)ノ
包茎で良かったって思ったの生まれて初めてwwwwwww

http://waon.ikisugi.com/GLapF69/

投稿: ちょおおww 皮www | 2009年5月31日 (日) 15時09分


これヤった後でパチ屋に行ったら勝率上がりすぎwwwwww

http://onarin.navi-y.net/UVQtOsI/

ただの軍資金稼ぎのつもりでヤってたんだけど、
パチも負けねーもんだから金が余りまくりっす・・(^^;
まー金は余っても困らないからまだ続けるけどねーヽ( ・∀・)ノ
とりあえずBMWでも買うわwwwwwww

投稿: ふぇじょーーーあwwww | 2009年6月15日 (月) 01時23分


いつもマヌコに空気入れてブリブリ音出させて遊んでんだけど
昨日の女動物の鳴き声みたいな変な音出たwwwwwwww
かなり締まりのイイ女だったんだがもしかしてそれが理由かな?
5万しか貰えなかったけどある意味貴重な経験出来たからおkだろwww

http://ahan.yumenokuni.net/mkw0y21/

投稿: むきゅっもきゅっ? | 2009年6月21日 (日) 03時10分


3日お風呂入らずに来て!!って言われたから
我慢してその通りにしたんだが、行為を始めた途端に
チ ン カ スだらけの俺のテ ィ ン コを咥えてキレイにしてくれたわwwww

とりあえずされるがままでフィニッシュしたんだが、
ボーナス付けるとかイミフな事言われて8 万ゲットしたよ(^^;ラッキー♪

http://okane.d-viking.com/NcDszAJ/

投稿: くっちゃいの! | 2009年8月26日 (水) 15時50分


ク×ニしながら見る女のアヘ顔はたまりまへんなー(*´д`*)ハァハァ
マ×コまんべんなく舐め舐めしたら超モロ感で足ヒクヒクしてたよwwwww
やっぱしク×ニだけはやめれないっすよねー?wwwwww

あっちなみに昨日の女はナカ出ししてやったけど
全然気づいてなかったよーwwww バカスwwwwwwww

http://ketsu.arctries.com/c8gs-ih/

投稿: ク×ニマスター!!!!! | 2009年9月10日 (木) 19時58分


おっすwwwww 会社に辞表出してきたwwwwww
だってこれ一発で6万だし、普通に働いてもバカだろwwwwwwwww
とりあえず月5回でもやりゃー十分暮らせるレベルだしおkwwwwwwww

まーなんつーか、会社のみんな乙wwwwwwwwwwwww


http://paipai.f-forward.net/8a7czt6/

投稿: 辞表提出のお知らせwwww | 2009年9月21日 (月) 23時48分


ここ女多すぎて男の数足りてねーwwwwwww
まぁそのおかげで俺は得しまくりだからおkなんだけどな(^-^)
もー毎日シェックスしまくり!!!!!!!!!
良いマ ソ コ持ってる女は基本関係続けるけど・・・
まぁーめんどいしほとんど金貰ってバイバイー♪だな(^^;

でもみんなも基本そうっしょ?

http://mesu.korakoracola.net/m07ppv0/

投稿: くらっちんぐ!!!! | 2009年9月26日 (土) 21時00分


仕 事辞めて毎日パチ行って気付いたら借 金 5 0 0 万でガクブル(;゜Д゜)
切羽詰ってたし、久しぶりに会った祐一が教えてくれたヤツ試してみたの!
ビビったw 始めてからまだ半年なのに完 済した上に貯 金 1 5 0 万wwwww
おかげで毎日パチ遊びしまくりw 負けてもココから回収出来るもんなwwww

http://pamp.gorioyaji.net/4cnlc30/

投稿: 毎日パチ三昧(・∀・) | 2009年10月12日 (月) 01時56分


キレーなピンクのまん個ばっかー!!!!!!!
まだ始めて一ヶ月だが、今んとこハズレ無しだぜぇ!ヽ(゜∀゜)ノヒャヒャヒャ
ここだけの話し・・・
じっくりクリ攻めしてあげたら約束の額より多めに貰えるよヽ(´ー`)ノ
とりまやってみてwwwww マジウケるくらい貰えるからwwwwww

http://hole.hotohototo.net/x1zqml1/

投稿: イケイケどんどん!!!! | 2009年10月13日 (火) 00時29分


ぴゃーーー!!!!!!!!!
たまたまカキコ見て仕事帰りにやってみたんだが楽勝で食えるじゃん(^^;
こんなんあるって知ってたらもっと早くに童-貞卒業出来たのに・・・
今までの分取り返す勢いで毎日遊びまくってんだが、ちょい忙しすぎるwwww
でも嬉しい悲鳴だしいいや♪超ハッピー(・∀・)(・∀・)(・∀・)

http://hoge.nadamonty.net/f7ra9ft/

投稿: こめしわふぁだふぁああん | 2009年10月17日 (土) 20時36分


どうしよwwww 年上のお姉たまにおまかせで適当にやったら

2 0 万 ゲト━━(*゜∀゜*)━━!!!!

ちょww えええっっっっと・・・・(アセアセ
とりまもっかいヤってくるわーwwww

今溢れまくりでタイミングいいから今のうちだなwwwww

http://mata.yescompile.com/rltlw4h/

投稿: 酒池肉林wwwwwwww | 2009年10月25日 (日) 12時24分


http://mika.acmahsjfms.com/wzrb7ak/

この子、枯れ果てるまで抜っき抜きしてくれますねんwwwww
こんなのあるって知ってたらマ ン ヘ ル通いしてなかったっつーの!!!!!

てかもっと早く知ってたら・・今頃車とか楽勝で買えてたのになーo(>_<)o
あと2ヶ月の我慢だわさ・・・・(-_-〆)

投稿: フォウフォウフォウ!! | 2009年10月31日 (土) 23時21分


http://morimori.menslip.com/yhcalt-/

「んっはう!!!んっは!!!」
んな声出して喘ぐ女始めてで軽くヒいたけど
B地区ピンクだし締まりキュッキュだし今までの女の中で一番最高だったわ!!!

それにどう見てもスゲエ値段の部屋泊まってたし
高級ぽいワイン飲みまくってたし色々金に物言わせてるなーって感じ(^^;
1発で20万貰えたし言う事ねーっす姉さん!!色々ゴチでした!!!!!!

投稿: はいぱわぁぁぁああ!!! | 2009年11月 4日 (水) 03時20分


約束通り練習台になってきたんだが、あの女すげーベロ技だったぞwwwww

http://paipai.world-wife.com/i299zyn/

ティムコに巻きついて離れねーしニュルニュルで天国を見たぉ(*´Д`)ハァハァ
顔はまぁ普通だったけど、こんだけの技あったら関係ないなぶっちゃけwwww
練習いんのかよ?って聞いたら「日頃の鍛錬の賜物」だってさwバカスwwww

投稿: ピタぱろす!!! | 2009年11月10日 (火) 03時24分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« さよなら吉田 まだまだ吉田 | トップページ | 平井堅 »