« 平井堅 | トップページ | 緊急避難 »

2008年5月26日 (月)

残念なお知らせ

白はドルジに対してなんか気に食わないことがあったんだろうか。
反ドルジの取り巻きに、なんか刷り込まれたか?
以前から、ドルジに対してどうも挑発的なコメントが多い気がすんだけど。


別にドルジの駄目押しを弁護してるわけじゃなくてですねえ、
昨日の白に怒っているとかでもなくて、

なんかここ最近、一方的に白がドルジを激しく嫌悪している印象を持っているわけで。
それはもう「生理的に受け付けん!」くらいの勢いで。

番付が同格になったので、もともと嫌悪していたものを堂々と披露、が正しいのかも知れないですけど。

なんか寂しいなあ~
来たる日本最大のイベント「大相撲名古屋場所」ではあんなことのないと信じたい。

が、名古屋はあまりの暑さに血の気が多くなるか、問題も多いですし心配ですねえ。


とりあえず、カロヤンおめでとう☆
しかしながら、牧子と同意見になってしまい不本意ですが、さすがに来場所綱とりとは無茶に思います。




ブログ再開にあたり、お休みしていた間のことも織り交ぜながら日記を書いていこうかと思っていますが、今日は残念なご報告です。

私のかわいい教え子、そしてみなさんのアイドル
「ママと一心同体〇田△男君(24)」
がお辞めになられたことをご報告させて頂きます・・・もうやだ、みんな泣かないで。



新しくみつけた職場を辞めてしまったのが3月頃でしたでしょうか。
理由を聞くと

「ちょっと、疲れた・・・へへへ*^^*」

とのこと。

なんて、ちょっと疲れたくらいで辞めんなっての!
まあ、趣味の習い事すらママの送り迎えつきの子(といっても青年ですが)にとっては
ちょっとしたアルバイトでも激務に感じたのかも知れません。


それでもこの度やっと新しく仕事が決まり(母上が公務員なので公務員繋がりのお仕事を見繕ってもらった模様)続くかどうかわかんないけど、
とりあえず土日休みなんで、うちの教室には来れなくなったそうで。


いやほんと、私が言うのもなんだけど
いい年した若者が、平日の昼間からぶらぶら習い事なんか来とったらイカンに!
日本の未来のためにも絶対よくない。
しかも、お月謝までママに準備してもらって・・・^^;


どうぞどうぞお仕事に集中なさって下さいな!




そんなわけで、〇田君とはお別れ。
力及ばずで、ほんとみなさんごめんなさい。

〇田君を応援してくださったみなさん、短い間でしたが、どうもありがとうございました!


なんて別に誰も応援してないしw

|

« 平井堅 | トップページ | 緊急避難 »

コメント

えぇーーー!〇田くん淋しーいsweat02こちらのブログでのお披露目の日を楽しみにしていたのに…なーんてbleah

後味の悪い五月場所となってしまいましたね…朝青龍ファンだからということではありませんが、私もこのところの白鵬にはちょっとガッカリしています。朝青龍のニガ笑いにちょっと救われたかなあ…またいろんな雑音がきこえてきそうでウンザリですねthunder
清く正しく美しい名古屋場所になると良いですね!

投稿: ジュン | 2008年5月26日 (月) 20時50分

タイトルを見て、あこあこまんさんに何かあったのかと思い飛んできちゃいましたw
そっかー。彼辞めちゃったんですね。残念です。
でも新しいお仕事に疲れて退職したらまた習い事復活するかも!?!?


白鵬がドルジに対して嫌悪感を持ってるっていうイメージ、私も感じてます。
ここ数場所で急激に敵対心むき出しになってるように思うんです。
お坊ちゃん育ち独特のマイペースな雰囲気が無くなっちゃって白鵬らしくないですよね。

投稿: SUSAN | 2008年5月26日 (月) 20時52分

えええええ、せっかくの面白キャラだったのにw
辞める理由は「頭が真っ白になった」じゃなかったですか?

投稿: とし | 2008年5月26日 (月) 21時53分

それは残念だ!○田君かな~りいい伽羅だったのに~

残念だ、ああ残念だ、彼がいなくて、残念だ
おそまつhappy02

投稿: 猫 | 2008年5月27日 (火) 00時06分

タイトルを見て焦り
内容を見てちょっと笑ってしまった事を
お許し下さい。

白○は朝青○の事を
「向こうの横綱」って言いますしね。
よく見てれば白○の腹黒さが随所に
出てるんですけどねぇ。
僕の周りの相撲ファンの間ではでは白○の方が
根性が悪いのでは?という意見で一致してます。
なにげに相手をケガさせる事も多いし。
千代大海なんてもうダメなのでは・・・。

投稿: じゅん | 2008年5月27日 (火) 14時54分

ジュンさん>

〇田君もジュンさんに惜しまれてなんと名誉なことでしょう!
応援、ありがとうございました。
ってだから誰も応援してないからw

ドルジのあの苦笑いをみると、わざとじゃなくて
勢いでの駄目押しだと思われるんですが
そういっても贔屓目のドルジファンとしか思ってもらえないしねー

SUSANさん>

ほんと、いつまで仕事続くやら。
結構大変でやめる人が多い職場のようなんですが・・・
また母上から電話あるかも。
ネタ的にはおいしいが、勘弁!!汗

最近の白は、別にドルジのこと聞かれたわけでもないのに、わざわざ自分から口に出してますもんね。機会さえあれば批判したいというか。

としさん>

ああ、ここにも名残惜しんで下さる仲間が!
〇田くんにこの感動を伝えたい!
でもいない!
ま、でも正直ホッとしている・・・なんて、嘘嘘!!!
だだだ大事な生徒ですからっ

投稿: あこあこまん | 2008年5月27日 (火) 18時58分

猫さん>

猫さんお久しぶりです!
こないだI西君の挙式に参列するため福井まで出かけましたよ~
あの子がかしこまっちゃって超笑えました。

〇田君への惜別の歌、しっかりうけとめたいと存じますw

純さん>

なんか、同郷の先輩横綱だし、もっと敬意をもって仲良くやるのかと思ってたのに
今の状況、薄ら寒さすら感じます。
バックにドルジを陥れたい大きなもの(鷲とか)を抱えているような気もします。
白はそれにうまく操縦されていて・・・
考えすぎかも知れないけど。
それとも、自分のお父さんは横綱で、ドルジのお父さんが関脇だから、どこかで見下してるのかなあ。

投稿: あこあこまん | 2008年5月27日 (火) 19時03分

お久しぶりです。
人妻日記復活、うれしいです♪
お仕事も順調だそうで何よりです^^
○田くん、教室を辞めてなお、登場したりして・・

青と白、かなしーですよねぇ・・
わたしはどっちも好き(=青はわたしを第二次相撲ブームに誘ってくれたので別格、白は十両くらいからミーハー的に好き)なんですが、最近の白の発言は残念です。
うちの父も、青は白みたいに人を非難するような言い方はせんよなぁ、白は根性悪いわ〜って言ってました。
3まのまんまに白が出てたとき、3まにうながされてではあるけど青のこと好きじゃないって反応してたし・・

投稿: もっく | 2008年5月29日 (木) 22時58分

もっくさん>

もっくさん!お久しぶりです^^
やっと復活できたのにまた少しの間・・・えーん。
私は同郷同士でなんていうかお互い助け合いながらやっていくかと、そんなドラマすら期待していたので冷や水浴びせられたような
そんな気分ですよ。
若貴不仲発覚のときもそうだったですけどね・・・ドルジは貴と同じく世渡り下手というか不器用そうだから心配です。

投稿: あこあこまん | 2008年6月 2日 (月) 16時02分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 平井堅 | トップページ | 緊急避難 »