« 呼ぶ時はカイド・ホーヴェルソンさーん | トップページ | 残念なお知らせ »

2008年5月22日 (木)

平井堅

ううむ。
今場所は厳しいのかなあ・・・。


カロヤンも、ドルジをクリアしたら、もう怖いもんないよなあ。
まさか、クリアしちゃうとはなあ・・・。
性格的に絶対駄目だと思ったのになあ・・・。






私、肩を壊したってこないだ申しましたけど。


それ、三重県の伊勢市であった平井堅コンサートの帰りの事故だったんです。
言い換えると、平井堅ちゃんのせいなんです。

5月に入ってやっと生活が落ち着いてきて。
そんな矢先、チケットを手に入れた友達から誘われて、急遽出掛けたんです。


平井堅は「好感を持って聴く」歌手ではあるものの、コンサート行くほどでは・・・
なんて印象だったのですがこれが行ってよかった!!

CDとかTVより圧倒的にかっこよくて(←歌いっぷりが)、帰りとってもご機嫌さんだったんですよ。年明けからずっと開業のことで動いてたし、娯楽らしい娯楽もしてなかったんでね。


そんで別に酔ってたわけでもないんだけど、帰りの近鉄で勢いにまかせ
吊り輪にぶら下がって陽気にやってたら

「ぐにいいいいいい」

とでも表現したらよいのでしょうか、筋が通常感じない感触を得まして。
筋がよじれたというか。


ただし、そんなのすっごいかっこ悪いでしょ。
だから、友達の前では

「吊り輪も飽きたわ」

みたいな顔して、何食わぬ顔で着席したわけですが翌日なんもできん!
それでやむを得ず勤務先からすぐ近くの病院に向かったんですが
病院でも

「ぶらさがり健康器で懸垂をしていたところ・・・」

と嘘をつき通しました。


言えるかこんな恥ずかしいこと!!




平井堅がもっと下手くそだったらこんなことにはならなかったのに。
なんて、また行きたいぞ!


で、肩のほうはお陰様で完治に近い状態です。
病院嫌いの私がこまめに通院できたのも、受付にある某大横綱が来院したときの
お写真のお陰!


やっぱり、相撲って、力士って、すごいなあ。


昨日は1日中四日市の教室に出張してました。
今日は事務仕事に勤しみます。

|

« 呼ぶ時はカイド・ホーヴェルソンさーん | トップページ | 残念なお知らせ »

コメント

なぜに、ちゃん呼ばわり?(笑
ファンの間ではそう呼ばれてるんですか?平井堅ちゃん。
もう今場所は琴カロヤンの優勝ってことで!よろしくない?
だめですか?…うわ~ん(号泣)

投稿: はは | 2008年5月22日 (木) 14時48分

私もカロヤンがドルジに勝つとは、まさかまさか。
これでとりあえず1敗で並ぶだろうと思っていたのに。
勢いってすごいですね。
ダワが負けた日のことは、ブログその他に書くと際限ないので書いてませんbleah
さりげなく、消極的に、北桜頑張れなんて言ってみる。
今勝って9勝なんですよね。
また幕内に帰ってきてもらいたい、大好きな関取。

投稿: みちょころ | 2008年5月22日 (木) 15時30分

平井堅いいですよね!
私もライブに行きたいわ
なかなかチケット取れないんでしょうね
MCとかも面白そうだものね

今場所私が応援に行かなかったから~m(_ _)m

投稿: IT | 2008年5月22日 (木) 18時41分

あこさんだったら
「とったりをされて肩を痛めました」とか
「かいなを返す時に」ぐらい言っても
納得されてしまいそうです。
琴光喜が6敗なので負け越し防止の為に
朝青龍は負けてあげたりして・・・。
先場所がそんな感じっぽかったので^^;

投稿: じゅん | 2008年5月22日 (木) 19時10分

ははさん>

心の整理はつきましたでしょうか?w

そうなんです、ファンの方はみなさん
「堅ちゃーん」
って呼んでましたw
だから、あたくしもそう呼んでみました。
検索ワードにも
「堅ちゃん」
ってのがありました。何が知りたいかわかりませんですがw

みちょこさん>

ダワとドルの雲行き超悪化です。
モンゴル人同士って結構もめますよね。
つうか、ドルジが鷲ともめただけかw
ドルジは嫌われっこだなあ。
安馬みたいに、圧倒的に慕ってくれる力士もいるのになあ。

投稿: あこあこまん | 2008年5月26日 (月) 18時04分

ITさん>

MCおもしろかったですね。
非常にローカルネタで。
三重ネタについていけたのは、3年半住んだお陰で、それがなかったら
「さっぱり???」的なネタも多かったですけど!
平井堅は三重出身なんで実にマニアックなネタで笑わせてくれましたよ~
チケットは友達がファンクラブ会員なんですが
それでも厳しいみたい

じゅんさん>

今場所は負けてあげなかったみたいですねえ。
しかし、昔は琴光喜こそドルジの天敵みたいなドラマを書かれていたのに
ほんといつの間に・・・。
そして
いつの間にかドルジが優勝できないことを
すんなり受け止めている自分もいる。
あー時が経ったんだなあ・・・

投稿: あこあこまん | 2008年5月26日 (月) 18時08分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 呼ぶ時はカイド・ホーヴェルソンさーん | トップページ | 残念なお知らせ »