« 2007年12月 | トップページ | 2008年5月 »

2008年2月

2008年2月 5日 (火)

開業間近

温暖な地方に住む私ですが、やっぱり冷え込みますなあ。



と思ったら、エアコンが「ドライ」になってました(涙)

ただでさえ乾燥してんのに、室内ぱっさぱさになっちゃってましたから!

久々の更新です。

もう、後にはひけない状況。

やっとここまでこぎつけました。


開業までは大半が私の仕事でして。旦那には開業ぎりぎりまで働いて収入を得てもらう作戦なんです。もちろん旦那も休日は開業準備でフル活動してますけどね。


私が人生に使う予定のささやかな知恵をすべて出し切った気分。
もう頭の中、すっからかん。脳細胞、すかすかよ。


小さな事業でも、ひとつのことを立ち上げるって、大変ですね。
ってひとごとみたいに思ってみたりもする。



まだまだやらんといかんこと盛りだくさん。


なんて、こんなときに限って結婚式の招待が2件・・・。
ここ3年くらい一度もなかったのに、なぜ今!!!


しかも「スピーチと演奏もよろしゅう」って、そんな余裕ないんですけど!!



金もないですぞ!こないだも妹に結婚祝い送ったしさ。
なんでみんな今を狙って結婚してくるのさ!こっちが祝い金欲しいくらいだがや!



今日だって工事費とか広告代とかで300万近い払い込みあり。先週も100万程・・・。ものすごい勢いでみるみる減る残高。お漏らししまくりですよ、入金するたびに。



そんなわけで、ついに、あこあこまんも脱ぐときが来ましたね。
人妻ヘルスで稼がせてもらいましょか。


力士専門でね・・・笑


市原とかは美しくないから無理だけど。相撲もせこいし。
相撲にも性格ってでますよね。
市原は、多分懸賞金とか付き人にあげないタイプだよ。せこせこ貯金とかしてそう。


横綱?
ドルジはもちろん無料よ♪
てか、いくらか払ってお願いしたいくらいってコラ!あこちゃんメッ!!



しかし、こないだの千秋楽は久々相撲観て泣きました。
もうね、ドルジが呼び上げられて土俵あがった時点で、ひとり嗚咽を堪えておりましたから。
まだ決着ついてないのに。


なんか、感極まっちゃってねえ。



相撲だけはしっかり観てました。
豆まき行くのは、我慢したけど。琴光喜に会いたかったなあ。名古屋に来てたんだよね。

週末にはテナントに入居。
翌週末には名古屋に自宅移転。


まだまだ落ち着きそうにないですけども、なんとか踏ん張って花開かせたい。
そして、名古屋場所・千秋楽結びの1番で懸賞金をかけるのだ!!!
わーっはっは!!!
頑張ります!

| | コメント (9)

« 2007年12月 | トップページ | 2008年5月 »