« おかえりなさい | トップページ | 唯一のメル友 »

2007年12月 4日 (火)

パンティ男

なにやら特異な趣味の方が逮捕されました。
パンストとか下着を撒き散らしたり、民家に縛り付けたりして逃亡を図ることで興奮されるんですってね。


彼は普段から買い集めた女性用下着を身につけ通勤していたとのことで
下着に大変な執着がある模様です。

そんな話題を極めて真面目な顔で報道するキャスターに笑いを堪えることができませんでしたが、それと同時に忌々しい出来事を思い出してしまいました。

結婚する直前のことですから、4年ほど前になりますが
友達との夕食を終えて、当時ひとり暮らししていた自宅に戻る最中のことです。

ふいに、男(20代半ばくらい)に腕をつかまれビルとビルの間の路地付近に引っ張りこまれまして。そして


「パンティ売ってよ」


と突然申し込まれたのです。肉屋で「豚肉200g」とお願いするくらいの気軽さで。
ですので、私はその場で下着を脱ぎ・・・なわけはなく、だいたい今時「パンティ」なんて言いっぷりが胸糞悪い。


「やだね」

即座に却下したのですが、今度は切羽詰った顔で

「いくらでもいいからさあ」

と懇願してくるのです。ますます気持ち悪い。

「だから、やだって言っとるが!!」

私は語気を強めて拒否しました。するとそのパンティ男は思い通りにならない苛立ちに舌打ちと同時に
突然私のケツをつねくってきたのです!

あこあこまん怒り爆発!!


「ちょっとあんた何すんの!!!」


大剣幕で抵抗し暴れました。するとパンティ男は怖気づいたか、逃げ出しました。
が、あこあこまんの怒りは収まりません。

自分のわがままが通らないからと腹立ち紛れに人のケツをつねくってよいものか!!
私はパンティ男の背に向かって

「ば------------------------か!!!!!!」

こぶし入り気味に罵声を浴びせました。
と、なんとも腹立たしいことに、パンティ男は振り返って

「ばああーか!!」


と返してきやがったのです!!
パンティ男なんかに、馬鹿なんて言われる筋合いないっ!!

だいたい頼み方ってもんがあるだろが。
せめて

「恐れ入りますが、貴方様がお召しのパンティをお譲り頂けませんでしょうか?お礼は弾みます」

とか言えないわけ?


そのまま警察にダッシュです。ちょうど走って5分くらいのところに区の警察署がありました。
私のあまりの勢いにか、点数稼ぎにかわからないけども、警察はすぐにパトカー飛ばして捜索に行ってくれましたがパンティ男は発見に至りませんでした。無念。

さて、その後、一応警察が

「自宅まで送りましょうか?」

と申し出てくれたのですが、近所だし一応遠慮の姿勢をみせたところ

「そうですか」

とあっさり引き下がられました。もっと心配しろよ!!!か弱い女子が、ケツまでつねくられとんのやで!


いやしかし今思い出しても腹の立つパンティ男。
まだ、自分で店まで出向いて下着を集めていた冒頭の男のがマシ。

しかし、女ものの下着なんて身につけて、おっさん窮屈じゃなかったんだろうか。
そういや、1年くらい前に、見た感じ全く普通の青年のポロシャツから
ピンクのブラが透けてたのを目撃したことがありました。

人は見た目ではわからんです。


こんな話のあとになんですけど
朝青龍はやっぱり、人を楽しませる人ですよね。
巡業ニュースをみて改めて感じました。

あたしも、ちびっ子相撲に紛れて、つまみあげられてみたかったなあ♪

|

« おかえりなさい | トップページ | 唯一のメル友 »

コメント

ネットが発達して同じ性癖の人と
比較的簡単に知り合えるので
それまで非日常だった事が
日常になってるんですよねぇ。

それはさておき、一歩間違えば
危なかったんじゃ?
尻をつねるとはまた思い切った攻撃ですが^^;

良くも悪くも朝青龍が相撲界の
中心というのは揺ぎ無い事実かなと。
良い事が増えて欲しいですけども^^;

投稿: じゅん | 2007年12月 4日 (火) 19時59分

いろんな性癖を持つ人間がいますねぇ。
男が「ぱんちぃー」履いたら窮屈だろうに。
いや、履いた経験があるわけじゃなく想像からの発言ですよ(これ重要)。

しかもオッサンがスケブラしてる姿なんて見た日にゃトラウマになりそうだ・・・

投稿: どこかのタカ | 2007年12月 5日 (水) 00時20分

まったくいろんな人が居るわねぇ

>「ば------------------------か!!!!!!」 「ばああーか!!」
のやりとりに~カワイイ小学生の男の子と女の子の姿連想してしまいましたm(_ _)m
でもそれですんだからいいものの~怖い話だわね

朝青龍巡業先でのあの笑顔見てなんだか安心しました
巡業先に行きたいぐらいだわね 

投稿: IT | 2007年12月 5日 (水) 07時35分

すみません、物騒な話なのに爆笑してしまったのはあこあこまんさんの文才のなせる業かと…でも危害加えられなくて本当によかったです。今度そんな目に遭ったら横綱に釣り落とししてもらいましょ。
朝青龍、本当に相撲が好きなんだな、居場所に帰ってきたんだなってのがよく分かる笑顔でこっちまでハッピーになりますよね。初場所のチケットが取れたので今から楽しみです♪

投稿: Satch | 2007年12月 5日 (水) 10時13分

昨日 朝のワイドショーで巡業の様子を拝見したけど
本当にファンの皆さんが大喜びしてましたよね~♪
その午後の違うワイドショーで、しつこく謝罪会見がどーのこーのってやってて
なんか ムカッ( ̄∩ ̄# って来ました。

あこさ~~ん 変質者に罵声なんか浴びせたら怖いですよ~(><)
ご無事でよかった。。。(´▽`) ホッ

投稿: はなえみ | 2007年12月 5日 (水) 15時09分

パンティ?パンツと言え、パンツと。
キスの事をキッスと言うタイプだろ。そういう問題じゃない?
ニュースでパンティ片手に真剣にレポートしている記者がいて噴いてしまいました。

関係ないですけど、あこあこまんさん注目の霧の若が新十両ですね。
ますます初場所が楽しみですね。

投稿: はは | 2007年12月 5日 (水) 22時17分

じゅんさん>

本当にネットも良し悪しですよね。
じゅんさんに林檎もらったり、普段出会えないような地域に住む人と仲良くしてもらえるのはネットのお陰でもありますが。

ほんと、一歩間違ったら危なかったと後から思えるのですが
どうも私は自己制止力が欠落している模様です。
いきなり見知らぬ男に気安くケツひねられたらカッ!とするでしょ(笑)

なんだか最近牧子に加えて「やく君」が張り切ってるようですが、なんとか乗り切って初場所で誰も何もいえぬようにしてもらいたいものです。

タカさん>

ちょっと履いたことあるんじゃないの~笑

「あああ!!!こうやって言うから重要事項として付け加えておいたのにっ!」

ってタカさんが髪をかきむしる様子が浮かんできますw
あたしは旦那のトランクス履いたことありますよ~
つうか、1枚サイズ違いで旦那のケツにはまらなかったやつ、
今愛用してます・・・トランクスって結構いいわw

ほんとね、ブラ青年をみたときは
なんか、薄気味悪ささえ感じました。女装してない分
余計違和感あって・・・

ITさん>

ほんと「ばーか!」って返されたって旦那に言いつけたら
「ばーかって言うあこちゃんの精神年齢も疑問だよ」
と苦笑いされてしまいました・・・^^;

巡業先行きたいですよね。
あたしがあんなに苦労してもぎ取った横綱の手を
いとも簡単に手に入れる大分・福岡人が羨ましい・・・
ちなみに来年はひとこと会話を交わすのが目標です!

投稿: あこあこまん | 2007年12月 6日 (木) 20時19分

>Satchさん

初場所行くんですかっ!
近年にない盛り上がりをみせるであろう初場所にっ!
いいなあああああ!!!

笑ってもらえただけ救われます。
こんな思いしといて「へえ」とか「それで?」
なんて返されたら、ケツつねられた甲斐もありゃしません・・・w

Satchさんのとこにも訪問させて頂いたのですが
コメント書くとこないんですねえ。
ひととおり読み終えて
「さあ、書くぞ!!」と張り切ったらあれれ?と。
PCの前でひとり空振りしておりました(笑)

はなえみさん>

ワイドショーもネタなくてしつこく記者会見拾ってくしかないんでしょうかねえ。
また「やく〇つる」がなにやら最近観察委員になって小銭でも拾いたくなったのか妙なコメント出し始めるから・・・

>変質者に罵声なんか浴びせたら怖いですよ~(><)

ほんとにねえ・・・ってひとごとみたいに!
怒りが勝つとどうもブレーキがきかなくなるようで・・・
痴漢を追跡して蹴りいれたこともあります。
そんな私も本当に身の危険を感じ
おんおん泣いたこともありました。またその泣きっぷりの激しさに痴漢逃亡・・・どんな泣き方なんや!w

ははさん>

>キスの事をキッスと言うタイプだろ。そういう問題じゃない?

爆!!絶対言うと思う!キッス!!
キッスもパンティも安いエロ小説に出てきそうな用語だ。
って「読んだことあるのか!!」
ノーコメントで・・・w

霧の若、もっとすぐあがってくるかと思ったんですけど
やっぱり相当な実力者じゃないと
幕下の上位は何度も跳ね返されてしまうもんなんですねえ。
次は透川応援したいですが
まだまだ当分先か、あがる前に帰国か・・・

投稿: あこあこまん | 2007年12月 6日 (木) 20時32分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« おかえりなさい | トップページ | 唯一のメル友 »