« クリップ | トップページ | 開業間近 »

2007年12月17日 (月)

よいお年を!!

よいお年を!!

ってあこあこまん、ついにボケたかって?笑


ちょっと、ブログお休みさせて頂きます。


なんて言ったところで、誰も困りやしませんが、突然更新が途絶えて心優しい読者様


「どっかでまたおっさんとやりあって、警察でもぶちこまれたか?」


などとご心配頂いたらいけませんので、ご報告させて頂きました。


今の調子だと、春には開業できそうな段取りになりました。
まだ解決できていない問題もあり、確実ではないですけど、
実現できると信じて、準備を進めている段階です。


そんなわけでして、しばらくそちらに集中致します☆



初場所の頃にはちょっと更新できたらよいな、と思ってますが
今の段取りだと、早いと引越し(名古屋に)準備に取り掛かっているかも知れないので
ちょいとわかりません。



いい報告とともに、こちらで皆さんとまた再会できたらよいなと思います^^



よいお年を!!
読みに来てくださった方々、ありがとう。


また、来年もよろしくです^^







|

« クリップ | トップページ | 開業間近 »

コメント

了解しました!
最近、リンクしてるブログの方が
次々休んだり辞めたりしてるので
寂しい話ですけども
日常の生活が大事です!
是非とも、そちらに専念してください。
僕もその間に、岩木山に負けないような
若い奥さんでも探します^^;

投稿: じゅん | 2007年12月17日 (月) 19時47分

いよいよ本格的準備ですな~!!
夫婦そろって元気でファイト~(^_^)v

そして
ふたたびあこちゃんの日記を読むのを楽しみにしてるわ♪
来年の名古屋場所の日記は、超盛り上がりそうで
いまから楽しみなんだから(^_-)-☆

おいらも初場所レポ、するじょー!
(日時詐称、お許しを~ 汗)

投稿: なかおりん | 2007年12月17日 (月) 20時07分

良いお年を~(^^)/
春に開業レポート~楽しみにしてます
・・っていってもしばらく忙しいわねw

近場なら宣伝活動の一つもするんですが
せめて東の空の下で祈ってオリマスル~
よく食べてよく寝て元気でガンバレ(^_^)v

投稿: IT | 2007年12月17日 (月) 20時54分

頑張ってください!
またあこさんの元気な報告が届くのを楽しみに待ってますね。
私もブログ放置期間長いな~;;;

投稿: みちょころ | 2007年12月17日 (月) 21時14分

開業されるのですね~。おめでとうございます!何のお仕事かなど、レポート楽しみにしております。
お忙しくなりそうですが、お身体気を付けてくださいね。初場所にいっぱい力もらってください(^-^)観戦レポート載せますので覗きにいらしてくださいね!よいお年を~。

投稿: Satch | 2007年12月17日 (月) 22時49分

いよいよなんですね!いろいろお忙しいことと思いますががんばってくださいね。レポート楽しみにしていまーす。
よいお年を(^o^)

投稿: ジュン | 2007年12月17日 (月) 23時29分

本格的に準備に入るんですね。落ち着いたらここで状況を教えてください!では、良いお年を!

投稿: どこかのタカ | 2007年12月18日 (火) 01時15分

おぉ、、いいですねぇ、、目標に向かう、、宣言する!!
もう一度若くなりたいです。
頑張らずにガンバって!

投稿: 一級能書士 | 2007年12月18日 (火) 17時54分

開業したら行きたいです。って遠いかσ(^◇^;)

来年から忙しくなりそうですね。お体気をつけて!

投稿: SUSAN | 2007年12月18日 (火) 20時19分

じゅんさん>

ありがとうございます!復活したらまたよろしくです^^
あ、復活しなくてもじゅんさんのブログは行きますわよ♪
岩木山の奥さんのご出身がうちの実家と近くてびっくり!
岩木山だと、競争率低いからファンレターでゲットできるのかな・・・なんてコラあこちゃん!!
よいお年を!

なかおりんさん>

もう名古屋の前に、初場所の時点で盛り上がってそうなんですが、ブログ再開できない可能性が高いのが残念。
特に横綱優勝の際にはなんとか更新したいと思ってますが
無理だったら、なかおりんさんとこのブログにでも吠えにいこうかなw

よいとお年を!

ITさん>

温かいメッセージありがとうございます^^
初場所の頃に、こっそり一時的にUPしてるかもですよw
我慢できずに。
初場所、行かれるんですよね、いいな☆
あたしの分までドルジコールよろしくです♪

よいお年を!

投稿: あこあこまん | 2007年12月18日 (火) 21時32分

みちょころさん>

mixi日記は更新頻度激しいですけど、ブログの方は沈黙を守ったままになってますね(笑)
お身体、大事にして下さいよ。無理禁物!

よいお年を!


Satch さん>

初場所レポ読みに行きたいですう~!!
PCが繋がっていることを祈りつつ。
引越し時期と重なってさぞかし盛り上がるであろう初場所が全然みられない自体になるのが怖いですが致し方ありません。

うまく開業できたら、また記事でいちいち報告したいと思いますw

よいお年を!!

ジュンさん>

あと2つ問題乗り越えたら、開業できそうです!
またドルジ&バラ談義の相手してください^^

よいお年を!

投稿: あこあこまん | 2007年12月18日 (火) 21時36分

タカさん>

こちらのブログの復活はいつになるかわかりませんが
またタカさんのブログ覗きに行っちゃいますんで
残念ながらあたしとの縁は切れませんよ・・・むふふw

よいお年を!

一級能書士さん>

一級能書士さんのように、一人前のオーナーになれるよう
頑張りたいと思います!
ついでに、岡田監督の顔をみると一級能書士さんを思い出してしまいます、お写真拝見する限り、似てるような・・・

よいお年を!


SUSANさん>

うまく開業できまして、SUSANさんが名古屋場所観戦なんてことがありましたら、
是非観戦拠点に(ならないか^^;)利用してください!!

よいお年を!

投稿: あこあこまん | 2007年12月18日 (火) 21時41分

こんにちは!ご無沙汰しています。
久々に遊びに来ました~、と思ったら、お休みしちゃうんですか??
なんかとっても寂しくなっちゃいます><

で、開業されると言うことなので、きっと毎日大変なんだと思います。
日本はとっても寒いみたいなので、体には気をつけてくださいね。
開業したら、報告楽しみにしていますよ~
私もその間、子育てがんばります^^
これからも仲良くしてくださいね。

投稿: ろんろん | 2007年12月19日 (水) 12時59分

いよいよ開業準備に入られるんですね!
ブログお休みは寂しいですけど 濃厚な復活の日を楽しみにしています♪
そうそう~赤味噌スパゲッティ作りましたよ~!!
私が上手く作れるか不安でしたが家族に好評でした^^
我が家は赤出しのお味噌汁が好きなので 赤味噌はいつも冷蔵庫にあります!
また他にも赤味噌料理があったら教えてくださいね☆
準備頑張ってください o(*⌒O⌒)bふぁいとっ!!

投稿: はなえみ | 2007年12月19日 (水) 15時16分

ろんろんさん>

お忙しいのに遊びに来てくださってありがとう!
子育て順調そうでなによりです☆
ブログ再開がいつになるかわかりませんが、
それまでにもろんろんさんとこ寄らせてもらいますから、よろしくです^^

台湾は正月は2月になるんでしたっけ?
まだ良いお年を・・・てな気分でもないかと思いますが
よいお年を!と一応言ってみるw


はなえみさん>

おお!あの適当レシピで(適当に書いたつもりないんですがいつも目分量だもんで・・・^^;)
ご家族に好評とは、さすが主婦の腕!ですね。
そうか、はなえみさんとこは赤味噌使うんだ。
パスタを中華麺に変えて、坦々麺風にもできますよ^^
あとは、味噌肉があまったら、温かいお豆腐に乗っけてもうまいです☆

再開はいつになるかわかりませんが、
またはなえみさんとこに癒されに伺いますのでよろしくです♪

投稿: あこあこまん | 2007年12月22日 (土) 02時24分

あこちゃんお久しぶり。
私は皆さんと違ってあこちゃんとの接点はここだけだから
辞められちゃうととっても寂しいです。
過保護の生徒さんの話、楽しみだったのに。
あの子は一体どうなるんだろう。
あこちゃんの新しい教室に来るのかな。

私がこの世で一番最初に読んだブログって
あこちゃんのブログなんですよ。
それからいろいろな人と巡り逢ったけど
私の中ではやっぱりあこちゃんがNo.1でした。

お仕事応援しています。
頑張ってください!
今まで面白い記事をありがとう。
最後になりましたが、よいお年を。

投稿: yuko | 2007年12月23日 (日) 14時32分

YUKOさん>

お久しぶりです!
温かいメッセージありがとうございます^^
私のが初ブログとは・・・!!なんか、光栄。
ブログ、やめないですよ。ちょっとお休み貰うだけです。
また、思い出して頂けたら遊びに来て下さいね☆
〇田君は、大胆にもお兄様の結婚式で演奏を披露すると申し出驚愕致しました(笑)といいますのも、
習ってもいない、かなり難易度の高い曲を選択してきたんです。
しかも、結婚式の2日前になって
「ちぇんちぇえ(先生)僕、これおにいちゃんの結婚式でやる」って言い出すし・・・絶対間に合わないからやめとけっての!!

最近日本では胃腸風邪が大流行でして、私もその波に乗ってしまい数日ダウンしておりました・・・
しかもこじらせたのですが、その原因が「食べすぎ」とのことでお恥ずかしい限り。
気持ち悪くておなかも壊しているのに、食い意地張らせました・・・

よいお年を!また来年^^

投稿: あこあこまん | 2007年12月26日 (水) 21時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« クリップ | トップページ | 開業間近 »