« 起立性低血圧 | トップページ | パンティ男 »

2007年11月30日 (金)

おかえりなさい

001 002                                       


晩秋の桜並木。







桃色でいっぱいの春の桜並木とはまた違った美しさ。




なんて、こんな写真撮ってみても気になるのはあの人のことばかり。
今日は記者会見。17時から予定されています。
その時間を避けるように、外出。


でも動揺は隠し切れない。

コンビニでは携帯代13,000円ばかしの支払いに3万も出し、スーパーのレジでは2千円弱のお会計に4千円を出してしまう。

両方とも、店員が返してくれたからよかったけど、返してもらえなくても気づかなかったでしょう。


で、結局17時前にはしっかりTVの前でスタンバイ・・・苦笑




はあ・・・横綱、おかえりなさい!!!

まずまず・・・まずまずの記者会見だったのではないでしょうか?!
むしろ、高砂親方のが危なっかしかったわ(笑)いらんとこで興奮すんなっておっさん。


しかし報道人も質問が下手くそでしたなあ。
横綱は母国語でないこともあって、普段から含みあったりまわりくどい質問だと理解できず対応できないことがあるけど、そんなこと前からわかってるんだからさ。
なんか聞きてーなら、もっとうまく聞き出せよ。
しかも横綱オーラにちょっとびびりモードなやつまでおったし。


「え?」

と怪訝顔で聞き返す横綱の顔をまた不機嫌とか書く馬鹿がおるんだろうな。
まじ聞こえねえし、意味わかんねえんだよ!!



途中から、あたしの肩の力も抜け、笑えてきさえしたわよ。
あんだけみんなで騒いどいて、実際横綱目の前にしたらたいしたこと言えないのね、拍子抜けしたわ。


でも何より横綱がきちんと非を認め


「相撲が大好き。前以上に」


と言ってくれたことが本当に嬉しかった。
何かそれは

「あこさん大好き、前以上に」

と私には聞こえました。



まだまだ、これからだとも思います。記者会見は初めの一歩に過ぎない。
横審もしばらく横綱候補もいなくて暇だろうから、露出したくて張り切ってくるだろうし
(内館は「引退した人とみなしもうコメントしない」って言ったんだから黙っとけよ)
初場所で結果が出ないと、また叩かれるだろうし。
根も葉もないうわさを流すやつも、出てくるでしょう。
ちょっとした粗相も、ちょっとじゃ済まなくなるんだと思う。



でも、私はこれからも変わらず応援し続けるし、横綱はそれに応えてくれると思います。
まだ27歳。男なんて30過ぎてやっと、ちょっと大人になってくるんだから。
長い目でみましょ、ファンの皆さん^^


いやしかし、長かったなあ。
こんなに心配かけて!横綱の馬鹿!!



あ、最後に。
横綱がモンゴル空港で着てた毛皮のコート、騒がれてたみたいだけど
ああいう格好の人、3月のウランバートル市内でも普通にみかけましたよ。
まあ、一部の裕福層であることには間違いないと思うけど
3月でも、あんなんでも着とらんとやってらんねー日もあったしね。
やってられなくて、レストランに避難したこともあったしね。
亀田君と被った理由は知らんが、それがどうしたってんだ。


それでは!!



|

« 起立性低血圧 | トップページ | パンティ男 »

コメント

いや~横審も無事クリアしたみたいなので
後は、「とりあえず初場所まではおとなしくしててね横綱」
てな感じです。

何だかんだ言ってもマスコミも
朝青龍は叩き甲斐があると思うので
帰ってきて良かったと思ってるかも^^;
他の力士じゃ記事にはなりませんからねぇ・・・。

某牧子さんが「私の中ではもう引退した人」云々
と言ってましたけど横綱が
「お前は女として終わった人」なんて言えば
物凄い事になったのになぁと思ったりして^^;

投稿: じゅん | 2007年11月30日 (金) 19時16分

もう一つ。
来週にはりんごを送ります。
住所の変更は無いですよね?

投稿: じゅん | 2007年11月30日 (金) 19時18分

さすがあこさん、早いですねー♪
>「あこさん大好き、前以上に」
愛人冥利につきますね^^

ほんと、あれだけ叩いといて、本人目の前にびびってる報道陣には失笑してしまいました。
そんな報道陣や品格のない横審にめげず、また活躍してほしいです^^

投稿: もっく | 2007年11月30日 (金) 20時02分

良かったですね、あこあこまんさん!!
「相撲が大好き」にうるっときてしまいました。
これからも心配はつきないでしょうけど…。
ほんと良かった良かった。こんな事しか言えなくてすみません。

投稿: はは | 2007年11月30日 (金) 21時18分

はじめまして。なかおりんさんとこから飛んできました。安馬ファンなのに朝青龍のことばかり考えていた今日この頃です(^-^;;)(と言っても朝青龍関の大ファンでもあります。)私は断片的にしか記者会見見ていないんですが、何はともあれ戻ってきてくれて本当によかった!あとは早く土俵上の彼を見たいですよね☆
よかったらまた書き込みさせてくださいませ。宜しくお願いします(^-^)

投稿: Satch | 2007年11月30日 (金) 21時26分

お~か~え~り~!
相撲が大好き、でわたしもうるっときてしまいました。
ほんとあの言葉がきけてよかった。
うん、27歳、まさにこれからだよね~!!!!

それから、
帰りの飛行機、安馬ってば一緒にのってましたね。
本当に大好きで尊敬してるんだねぇ(*^_^*)

投稿: なかおりん | 2007年11月30日 (金) 23時33分

おかえり~~~ッ朝青龍(^^)/
落ち着いた様子で言うことはきちんと言ってたし~
しゃべりすぎても墓穴掘るからねw
私も今日は早くからTVのまわりウロウロしてたけど~これで一安心!
これで巡業も盛況で~初場所も~でなんとなく治まってくれれば(^_^)v

>まだ27歳。
私も思うわ!!!まわりのご老体方に育てるっていう気持ちないのかな!?

投稿: IT | 2007年11月30日 (金) 23時45分

おお、帰ってきたんですね。マスコミは基本アホですからスルーしましょう。
そういやどっかのヤンキーニーチャンも謝罪(?)会見してましたね。それもスルーしましょう。

投稿: どこかのタカ | 2007年12月 1日 (土) 00時31分

ああ、本当によかったですね。横審への謝罪もおわって安堵で涙が出てきました。これからもずっと横綱を応援し続けます。ガンバレ(^^)

移動の機内でひたすら眠る朝青龍、ネタがなくなったからか「機内食を食べる安馬」というレポーターにはちょっと笑いました。

投稿: ジュン | 2007年12月 1日 (土) 00時43分

じゅんさん>

去年も頂いたのに今年ももらえるなんて・・・♪
ほんとありがとうございます。

牧子、しゃべってましたね。舌の根も乾かぬうちに・・・。
しかし、想像以上に記者会見が取り上げられてびっくりしました。正直横綱ファンとしては大変重要な報道ではありましたけど、社会ニュースまで差し置いて夕方のニュースで生中継とは・・・!

とりあえずホントおとなしくしておいて欲しいです。
数子さんとも接触しないようにお願いしたいものです。

もっくさん>

>>「あこさん大好き、前以上に」
幻聴でもありますがね(笑)よいほうに都合よく解釈する危険なタイプのあこあこまん、いてもたってもいられず即効記事更新しましたw

初場所、楽しみですね。土ついたらと思うと心臓に悪いですが、どこまで相撲勘戻せるでしょうか。

ははさん>

体調不良の中、コメント書いて下さってありがとうございます。関西の愛人と一緒に喜びをわかちあえて大変嬉しく思います。

ところで本妻との仲はどうなんでしょうか。
プライベートのことなんでと濁していたのがちょっと気になっています。モンゴル離婚率高いらしいし・・・


投稿: あこあこまん | 2007年12月 1日 (土) 01時32分

> Satchさん

安馬の愛人Satchさん、はじめまして!
お相撲ファンとの交流、大変嬉しく思います^^
あたしも安馬好きですよ☆
いつもファンを意識したコメント出してくれるのがすごく嬉しいですね。お客さん少ないと
「寂しい」なんて言ってくれたり。
今日も横綱に寄り添ってくれて、横綱も心強かったんじゃないですかねえ^^

なかおりんさん>

心優しい安馬、横綱のことが心配だったんじゃないですかねえ。同郷の後輩が寄り添ってくれていて、頼もしく嬉しく感じました。そんな安馬、好調のようですねえ。
初代貴ノ花みたく、ソップの正攻法大関の誕生、ありじゃないでしょうか?

一緒に横綱の来日を喜んで下さって嬉しく思います☆ありがとう♪

ITさん>

意外に落ち着いてましたね。親方のがよっぽど危なっかしかった・・・笑 稽古が肝心!とか言いながら、ろくに指導してないし^^;

ITさんはTVの前を徘徊されておられましたか。
私は固まって煎餅ばりばりカジってなんとか気を紛らわせて
会見が始まるのを待っておりましたw


投稿: あこあこまん | 2007年12月 1日 (土) 01時44分

タカさん>

その彼、ニットに毛皮コートの毛がたくさんついていて、すごく気になってました。
ああいう服のときは、黒は着たらいかん(笑)

ジュンさん>

あはは!機内レポもあったんですか。そこまでせんでも^^;
機内食くらい、食べるわさw
横綱がひとりじゃなくて横に同郷の後輩がいて
嬉しかったですね^^

今日は各地の愛人が涙した日ではないでしょうか。
初場所はドキドキですね!

投稿: あこあこまん | 2007年12月 1日 (土) 01時48分

横綱 お元気そうでしたね^^
あこさんの長い1日の様子がとっても可愛い~♪

投稿: はなえみ | 2007年12月 1日 (土) 15時00分

無事クリアー。

現状の白鵬では、一人横綱は荷が重い。
おそらく初場所は、力と言うより精神力の強さを見せつける
そんな場所になると思う。

投稿: 一級能書士 | 2007年12月 1日 (土) 15時54分

はなえみさん>

そう、まさに長い1日でもありました。
横綱が予定時刻を過ぎて15分くらい経ってから記者会見の場に現われたのですが、
その15分の長かったこと!
心臓バクバクで、吐き気まで催した次第ですw


一級能書士さん>

>おそらく初場所は、力と言うより精神力の強さを見せつける
そんな場所になると思う。

ぼそっとひとこと書く能書士さんの予言はよく当たりますからね・・・ほくそ笑んでおります。むふふ♪

投稿: あこあこまん | 2007年12月 4日 (火) 19時48分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 起立性低血圧 | トップページ | パンティ男 »