« N.Y. | トップページ | 起立性低血圧 »

2007年11月26日 (月)

横綱に接近?

Vfsh0220

何気にアオ〇ーズピザの折込ちらしを
眺めていたら・・・






Vfsh0219


ちょうど親指がおっぱっぴーの股間を触っていました。



猛烈に、気持ち悪かったです。









アオキー〇ピザも、こんな奴を使うなよ!
ピザも一気にまずくなるって。
だいたい年末・クリスマス商戦に向けたチラシのようですが
その頃には、多分もういないぜ。


つうか、この記事のために改めておっぱっぴーの股間に指をあててひとり写メしている人妻もだいぶ痛いとは思いますが。


でもそんなの関係ねえ!!!


・・・うぎゃあ!!ついに、言っちゃった私も・・・
ショーック!!

ちなみになぜピザ屋のチラシを眺めていたのかというと
旦那と「ピザにパイナップルが乗っかっているのは有りか無しか」
で揉めていたからです。

私は「大いに有り」派ですが。



なんだか気の毒なくらいつまらない千秋楽を迎えた模様の大相撲九州場所。
ある意味、今年の大相撲界にとってふさわしい幕引きだったかも知れません。


とりあえず相撲協会、あんなボス(北の湖)ではこの先も厳しいな。
「赤福」と「船場吉兆」がいい例だ。
潔く認めるか、保身に徹するか。
同じお痛をしたとしても、後の展開を考えれば前者を選択するのが利口と思うけど
そうはいかんもんなんかねえ。
私はそういう立場になったことがないでわからんけど。




そんな連休中に、我々夫婦、ついによい物件に出会うことができました。
かなり、理想に近いです。


縁起のいいことに、前とその前に入っていた店舗の撤退理由を調べると

「儲かったので、もっと大きいところに移転した」

とのことで、実際近場に規模を発展させて店を構えており、現在も良好な営業状況のようです。


そして、もっと言うと、最寄駅は・・・横綱の名古屋宿舎と同じです!(駅からの方角は違いますが)
ふふふふふ・・・
まあ、これは狙ったわけじゃなくて、偶然なんですがね。
偶然ですが、意識はしていました。


そういう意味でも、是非来年は相撲界が盛り上がりますように。
なんて、毎日稽古見学行けるくらい暇してたら、やばいけど。
稽古見学いけないくらい、繁盛しますように。
いや、でも稽古見学も行きたい。

どっちだ!!



って、まだ契約してないんですけどね^^;
来週に再訪予定で、まだ確認したいこともあり、その辺り納得できれば契約したいと思っています。
んじゃあ、今週もよろしゅう★

|

« N.Y. | トップページ | 起立性低血圧 »

コメント

彼が流行ってるからって使えば良いって
もんじゃないですよねぇ。
しかも、食べ物の宣伝に^^;

あこさんはマカロニサラダのミカンもOK?
ピザの上のパインは食べた事が無いですけど
酢豚のパインはOKなので
僕でも大丈夫かも知れませんなぁ。

九州場所は凄かったですよ・・・^^;
まだ予断は許しませんけど
土俵上だけで見れば朝青龍がいないと
ダメというのが証明されたので
この謹慎も終わってみれば良かったかも?
ここまで来てクビにするのも
また協会が叩かれるだけなので
もうこっちのもんです^^

投稿: じゅん | 2007年11月26日 (月) 20時21分

今日、九州から帰って来ました。うちの親爺も言ってましたが、やはり、彼が居ないと盛り上がらない。

投稿: 一級能書士 | 2007年11月26日 (月) 20時47分

うんうん なんだか~いい感じの物件のようだわ
そうなの運のいい場所ってあるのよ!探した甲斐があったわね
~で横綱の合宿所と同じ駅っていうのも~うらやましいな

九州巡業も朝青龍が出ると出ないじゃ~チケットの売り上げが
全然違うっていうから~横審も温かく見守ってよねw

投稿: IT | 2007年11月26日 (月) 21時55分

じゅんさん>

>あこさんはマカロニサラダのミカンもOK?

OKOK!酢豚のパインもOKだし。
生ハムにいちじくとか、ハッピーターンとか
甘いのとしょっぱいのの組み合わせ大歓迎です♪
それがわからない旦那のせいで、おっぱっぴーの
股間を長期に渡って触れてしまったではないか。

>この謹慎も終わってみれば良かったかも?

辞めろって言ってた人たちもちょっと黙り始めてますしね。
憎まれっ子がいるから、盛り上がるんだ。
横綱には、これからもまとまらず「朝青龍らしさ」を維持したまま頑張って欲しいです。

一級能書士さん>

魁皇残留決定なんで、そちらのブログにお祝いのコメント書こうと思ってたんですが
お知り合いにご不幸もあったようなので控えて戻ってきたところでした。
相撲界にはヒールが必要ですね。
横綱が嫌いな人も、そこだけは認めてくれるんじゃないでしょうか。横綱の必要だとの結論が九州で出たように思います。

ITさん>

スーパーとか近場の飲食店なんかでも
横綱は難しくても、お付の力士くらい遭遇できるんじゃないかと、楽しみです。
って、まだ決まってないですが(笑)
問題は防音についてです。
音も出しますので、実際音を出してみて、近隣に影響
が出た場合に対策がどこまで可能なのか
その辺りが解決できたら決まりです^^
賃貸なんで、工事の制限もありますし
あまりに膨大な費用がかかるなら、他を探さないといけないかも知れないんですよねえ・・・
協会も、あのとき謹慎なんて下手な処分出すから
九州大コケですよ。だから手紙出してやったのにアホやのう。


投稿: あこあこまん | 2007年11月26日 (月) 22時29分

果物は独立してないと嫌なタカが来ましたよ。弁当にイチゴとか入ってたらヘコみます。
感染力が強いんで他のおかずに味と匂いが移ってしまう。

オッパッピーはオレも最初は嫌いだったけど、もう慣れました(泣

投稿: どこかのタカ | 2007年11月27日 (火) 01時08分

いいなぁ、おすもうさんとのふれあい♪
問題なくその物件に決まるといいですね^^
横綱の帰国&会見はちょっとドキドキしますねー
横綱もちょっと会見の練習してみたりしてるんでしょうか。
悪意ある解釈されたりとかしないか心配・・

投稿: もっく | 2007年11月27日 (火) 07時51分

よさそうな物件がみつかって良かったですね。何よりじゃないですか!無事に決まりますように…
九州場所、ホントどうしようかと思いました…まあこの一年を象徴してるのかな(^^;)
内舘が「朝青龍は私の中ではもう引退した人なので…コメントもないですねえ」みたいなこと言ってましたが、じゃあ二度とコメントしないで欲しいですね。

投稿: ジュン | 2007年11月27日 (火) 12時46分

タカさん>

>果物は独立してないと嫌なタカが来ましたよ

あーうちの旦那と同じこと言ってるし!笑
生ハムとメロンかいちじくの組み合わせなんて最高だと思うんですがねえ。
せっかくそうやって出しても、旦那は分解して食いやがります!怒

おっぱっぴーは私もだいぶ慣れたんですが
股間を触ることまではまだ慣れておりませんでした。
ってんなもん、慣れてたまるか!w

もっくさん>

是非是非横綱のおそばでお仕事したいものです^^
そのうち、前を通りかかったりなんて事件があったら、生徒放り出して突撃です!!笑

いよいよあさってですねえ・・・
嬉しいけど心配です。さっそく帰国前にして
悪徳横綱の像を作って世論を煽るようなワイドショーの報道もあるようですしねえ。


ジュンさん>

>内舘が「朝青龍は私の中ではもう引退した人なので…コメントもないですねえ」みたいなこと言ってましたが、じゃあ二度とコメントしないで欲しいですね。

まじっすか!!!激怒
おまえのが終わってんだよっての!!
コメントなんて最初っからいらねんだってのクソ牧子!!

九州場所も、千代と白が競ってるなら千秋楽ぐらいのぞいちゃおっかなってちょっと思ってたんですけど・・・
しかも頼みの魁皇も取り組み無しで踏んだり蹴ったり。


投稿: あこあこまん | 2007年11月28日 (水) 20時16分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« N.Y. | トップページ | 起立性低血圧 »