« 残暑お見舞い申し上げます | トップページ | 突然の訪問 »

2007年8月18日 (土)

脳内メーカー

最近流行りの脳内メーカー
あたしも行ってきました。
あちこちのブログで見かけるけど、みなさんの結果を拝見させて頂くのがおもしろい。
名前で脳内の様子を占ってくれるのね♪


私もやってみました!
わくわく・・・♪

って・・・


Caccbdeab0a1b5aabbd2_2

「うそおおおん!」


と思わず叫んでしまったのは、
文字を読んだわけではなく、私の心情からあります。


あたし「嘘」のみで構成された脳なわけ・・・?



みんな信じて!
あこあこまんは、ブログだっていつも真実しか書いてません!(涙)











しょぼんとしながら「旧姓」ならどうだ!と再度やってみた。

Cbccc0eeb0a1b5aabbd2


やっぱり「嘘」は消えないのね。
しかも「悪」まで追加でむしろ悪化・・・



「食」ってるか、「嘘」ついて「秘」め事しながら「悪」事を働いてるだけの人間ってこと?






最悪じゃん!






これって、もしかして盛り上げるために変な結果しか出ないようにできているんじゃない!

じゃあ、旦那はどうなの?

やってみると


Caccbdeac2e7cae5


なんか、人としてバランスとれてるって感じで嘘まみれのおいらとは大違い。


結構当たってるっぽいし。
疲れたり悩むこともあるけども、
基本は楽しく愛情に満ちた人生。















あたしの愛人、横綱も四股名でやってみた。


C4abc0c4ceb6


こちらも、特に今の状況に該当・・・


遊んだら、偉い騒ぎになっちゃって、
寂しく、ひとり悩んでいる・・・



てことは、やっぱりおいらは超うそつきってこと?(汗)












いやでも、確かに嘘つくことも多いなあ。
バイト先とかでも

「それはおかしいやろ。おまえアホちゃう」

なんて思っても、肯定の笑顔でいるし。確かに腹黒いかも。
あたし、怖!!!ひいいいい!!!

|

« 残暑お見舞い申し上げます | トップページ | 突然の訪問 »

コメント

これおもしろいですよね。
実はわたしもあこあこまんさんと同じで「嘘」のみです。
ふだんひらがなで名前を書くことが多いのですが、
ひらがなで試してみると「金」のみ・・;
フクザツな気もちです。
相性メーカーもやってみました?
あこあこまんさんとドルジの相性みてみたいです^^

投稿: もっく | 2007年8月18日 (土) 02時27分

横綱の脳内メーカー妙に真実味があるわぁ
後頭部悩みに満ちているのね
横綱ににもあこあこまんさんにも見あたらない愛が
旦那様の脳内に~なんだか優しそうなイメージあるわね
あこあこまんさんの「嘘」のみっていうのも芸術的w

以下貼り付け「誕生日のパーティなどで、祝う相手をびっくりさせるために、
秘密裏に計画されるびっくりパーティでは、
計画を隠しておくために嘘がつかれることが多い。
このように他人を喜ばせるための嘘は良いこととされる」
↑だってこれだわね!あこあこまんさんのw

投稿: IT | 2007年8月18日 (土) 07時02分

私もちょっと前にやってみた~。
あこちゃん、姓と名の間にスペース入れた?
私、スペースありとナシでは随分違ったんだよね・・・(笑)

これ、話題になって楽しいね。
盛り上がっちゃうね^^
今度私も日記でアップしてみようかな。プクク(* ̄m ̄)ククク

投稿: ルコ | 2007年8月18日 (土) 07時28分

僕は「じゅん」でやったら
金とか嘘とかで本名でやったら
「悪」一辺倒でした。
悪にまみれた今の世の中では
僕のような綺麗な心の持ち主は
むしろあ「悪」なのかもしれません(嘘)

とりあえずあこさんと
横綱の相性メーカーの結果が
気になります^^

投稿: じゅん | 2007年8月18日 (土) 07時47分

最初に画像みて吹きだしちゃったのは私だけですか!? 私はいつやったっけ…けっこう前のような…あ、7月1日にやってますね。

HNでやってみたら、あろうことかこの純粋乙女(誰?)の頭の中、Hと金と悩みって…誰捕まえてそういうコト言ってんだ!(怒)
あ、多さで言ったら悩み<H<金でした。

投稿: みちょこ | 2007年8月18日 (土) 09時00分

ちょっ、全部「嘘」て( ̄◇ ̄;)
でもこれって全部いい意味の漢字で埋まる人っているんですかねぇ?

投稿: どこかのタカ | 2007年8月18日 (土) 23時01分

横綱の脳内、リアルすぎて…涙
私もやってみました。本名では全部「秘」。秘密主義らしいです(汗)旧性だと「友」を「愛」が囲んでいます。すごくありませんか♪って気恥ずかしいというかちょっと偽善的かも(ひねくれ者)。

投稿: ジュン | 2007年8月19日 (日) 00時00分

これ、先日日本から帰ってきた日本人の友達に教えてもらって私もやりましたよ!!
んで、私も90%が『嘘』で構成されておりました><
しかも、残りの10%は『悪』・・・
こ、これって当たってるような、違うような(苦笑)
でも、いろんな人で試したりして、と~っても楽しかったです^^
しかし、あこあこまんさんと私、この結果もちょっと似てますよね~(笑)

投稿: ろんろん | 2007年8月20日 (月) 16時52分

もっくさん>

実はもっくさんと同姓同名だったりして(笑)うちの苗字は調べたところ、関西圏メインで他の地方はほとんどいないみたいなんで可能性は薄いけども。
横綱との相性みたら、一方的に私が思ってる形になってしまいました。
いや、事実か・・・
それより問題は、旦那との相性を占ったら、
旦那の頭の中はオール「無」という字が出てきたのですが、どういうこと?汗

ITさん>

わああ!嬉しい貼り付けだわ!
きっとそうよ、そうに違いないわ!
なんてw

しかし横綱。
どうなっちゃうんだろう・・・
なんだかもう、どうにでもなっちまえ的な投げやりな気分になってきた。
横綱が楽になれるなら、あたし、もうどうでもいい・・・

ルコ>

ルコのも見せなさいよ~
いや、見せなくても本名知ってるから勝手にやってやろw
しかし、すごい重いよね、相当流行ってるみたいで、前世メーカーとかわけわかないのまで出てるよね。
スペース入れてやりたいんだけど、
重くて開かず。ほとぼりが冷めたら再来するわ!

投稿: あこあこまん | 2007年8月20日 (月) 20時41分

じゅんさん>

「悪」まみれ!?爆
いやいや、実はりんご農園は表の姿で
代々続くなにやら組の跡継ぎなんでしょ?
正直に言いなさいよ~w

横綱との相性みたら、私が一方的に「想」
ってる感じになりました。
おかしいわね。相思相愛なのに。
それより問題が
旦那とやったときの、旦那の脳内が「無」
あたしって、旦那にとって「無」!?
もはや、思考にないってこと?!

みちょこさん>

え?みちょこさんもUPしてた?
見逃したかな?
金とHと悩みって風俗嬢かい!笑
そういや、父親の名前でやったら95%くらい「H」でした(苦笑)

タカさん>

旦那の前世はオール「旅」でした。
確かに旅好きな現世の旦那w
前世は旅人?


投稿: あこあこまん | 2007年8月20日 (月) 20時48分

ジュンさん>

結婚したとたん、ミステリアスになっちゃったってわけねw
いやでも、まだネットを通してのみのお付き合いですが、ジュンさんミステリアスな印象ありますよw
横綱どうなっちゃいますかねえ・・・もう
「どうにでもなっちまえ!涙」
的気分ですよ。
横綱がハッピーになれるなら、もうどうなっちゃってもいいや・・・


ろんろんさん>

うわー私にそっくり!
これまた奇遇ですね。
台湾名のろんろんさんですから、名前は全然違うはずなのに、それでも尚、酷似!w

投稿: あこあこまん | 2007年8月20日 (月) 20時51分

早速、やってみました。
私の場合、”そのまま”が出てきました。

投稿: 一級能書士 | 2007年8月22日 (水) 15時15分

一級能書士さん>

そのままが何かが・・・気になるわw

投稿: あこあこまん | 2007年8月24日 (金) 19時45分

あぁ、、うらやましい?
原たつのりに、おざき行雄(憲政の神様)って入れてみてよ、、、間無しで、、。
ほらぁ、、ホントにそのままでしょ。

投稿: 一級能書士 | 2007年8月24日 (金) 20時11分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 残暑お見舞い申し上げます | トップページ | 突然の訪問 »