« オロオロ | トップページ | 現在の視界 »

2007年7月20日 (金)

いよいよ・・・

あ、あ、あ、あ、あこああああああああこあこあこあこまんです、こ、こ、こ、ここんばんは。


ややややばいっす!今日の取り組みはまだ観られてないのですが、結果だけ勤務後慌しく確認しております。

白鵬負けたの!!あちゃちゃ~疲れてきたかそろそろ。
これじゃ完全に


「地元愛知で久々の優勝を果たし、大関昇進に花を添える」


琴光喜頑張れモード全開だがや!


そして明日相撲観戦に出かける私は、熱血タイガースファンまみれの甲子園球場にドラゴンズの帽子被って観戦に出かけるようなもんだがや!


しかも対戦相手は人気の豊真将とはこれまた厳しい。
いやいや、私も豊真将は好きな力士の一人ですよ。


でもさーーーーー。
その前に琴光喜が負けてみい。
豊真将手拍子発生の可能性大!
合いの手で「あさしょうりゅう!」って叫んではやるがな。

ああ、いっつもドルジは憎まれっ子役だ。クスン・・・。


せめて相手が北勝〇とか栃〇洋とかだったらよかったのに~
ってコラ!あこちゃんメ!
それじゃまるで二人が人気ないみたいじゃない!



「明日観戦に行くが、横綱応援するぜ!」


って方いませんか?そんな名古屋っ子はここにもいます!!
お互い、頑張りましょう!
全国の横綱ファンを代表し、正々堂々と、朝青龍コールを送ろうではありませんか!!


横断幕も持っていきたいんだけどね、TVに映る可能性が高めの位置なんで、さすがに恥ずかしいのよね・・・もう私って丸わかりになっちゃうでしょ。
お澄まし顔のときだったら構わないんだけどさ、鼻水だらだらで号泣してるシーンとか、のどチンコ丸見せで応援してる瞬間だったらあまりに見苦しい。


座席表みると、HPとチラシの位置に若干ずれがあり、正確な位置はつかめないのですが、もしかしたら脇ではなくて花道真上かも。


いずれにしろ


「ここに自分のファンがいる」


ということは横綱に気づいてもらいたいので、ドルジうちわ持つとか、小ぶりの横断幕作るとか・・・なんらかの対策は練らんといかんなあ・・・。



と、とにかく!
明日行って参ります!!!ウッキイイイイ!!!

|

« オロオロ | トップページ | 現在の視界 »

コメント

今日は、いつもアル中親父に「やかましい!」と怒鳴ってる私が「おいっ!? おいおいおいおい、うわあああああーーーーー!!」
とわめきまくってしまいました(^^;。
ご近所が耳の遠いお年寄りばかりでよかった。
野球好きでもある私が、今日はオールスター見る気にもなれませんでした。
なんかちらっとセが連続HR打ったあたりは見たんですが、どっか別の国のお話のようにうつろなみちょこでした。

ドルジの応援頑張ってきてください。

…カロヤン、覚えてろよ…

投稿: みちょこ | 2007年7月20日 (金) 21時36分

頑張って応援してきてね!
テレビにあこちゃん映るかもしれないの~?
それを見たい!

投稿: ルコ | 2007年7月20日 (金) 21時45分

>合いの手で「あさしょうりゅう!」って叫んではやるがな

そうそうw期待してるがな~

北勝〇って~ファンいるもんいるもんp(`ε´q)ブーブー

今日大体あのあたりじゃないかと~当たりつけたw花道通るドルジハイタッチ可能な座席!
よく映る場所だわね~まず旦那さん見つけよう~そのとなりで鼻水垂らしてるのがあこあこまんさん!
楽しんできてね~~~~~~~

投稿: IT | 2007年7月20日 (金) 21時51分

みちょこさん>

つらいお気持ちの中、応援のコメントありがとうございます!
新横綱の場所、ドルジも10勝しかできなかったし、相当精神面でもきついのでしょうね。同じ星数でも終盤崩れていくほうがなんか嫌ですよね。
でも今日はダヴァーさん勝って欲しかった。
明日の愛知県体育館は打倒ドルジ一色間違いなし・・・涙

ルコ>

映るかも~?笑
顔知ってる人なら一瞬でも気づくよね(汗)
ルコちゃんと4ヶ月ぶりの再会?かもw
いつも映るような砂かぶり(すごい前)ではないんだけど・・・


ITさん>

それがそれが桝席AでもBに近いところなので、予想より後ろっぽいんですよ~
HPだと花道脇なんですが、チラシだと花道の上あたりになる・・・
ああ、ばれた場合に鼻水垂らしてませんように・・・笑
でもどっちにしてもハイタッチは無理ですよね・・・去年は14日目に決めたのに~うううう~

ってITさんそういや北勝力好きだった!失礼!w


投稿: あこあこまん | 2007年7月20日 (金) 22時06分

来たよ来たよ来ましたよ!
安美錦の殊勲賞の時が^^
横綱が優勝したら彼が殊勲賞のはず。

今日の取組はですね、
白鵬の負けよりも結びの一番が
半端に終わり土俵上を見つめる
九重親方の目が怖かった事に尽きます。
千代大海は部屋に帰りたくなかったろうなぁ・・・。
現役時代のウルフの目でしたもん^^;

投稿: じゅん | 2007年7月20日 (金) 22時51分

今日の取組、千代大海はかなり可哀想ですが、朝青龍は省エネできてよかったですよね。
いよいよ明日ですね!あこあこまんさんご夫妻をさがす余裕があればいいけれど…ドキドキしながら観戦します。
全国のドルジファンの気持ちをせおって応援してきてください☆

投稿: ジュン | 2007年7月20日 (金) 22時58分

じゅんさん>

なんだか相撲ニュースみても立ち合いに千代が失敗と書いてありますねえ!
力相撲かと思ったらどうやら今日の横綱は
「ごっちゃん白星?」
深夜の放送を楽しみに待つとします。
今頃千代大海は帰宅せずに栄あたりうろついてるのかしら?w

ジュンさん>

なになに?
ドルジファンも気の毒に思うくらいの立ち合いだったのですね?
待った認められなかったのでしょうか?
うまく「待った」がいえなかったのでしょうか?
露鵬も先場所気の毒なことがありましたが
(あれは完全に待ったって言ってましたもんね)
あのあと行司の暴言があったから気の毒感も完全消去になったことが思い浮かばれます。

深夜の録画待ちですね・・・

ジュンさんの分も応援の気持ち届けてきます☆

投稿: あこあこまん | 2007年7月20日 (金) 23時16分

すいません、うまく送信できなかったので、2回投稿してしまったかもしれません。

投稿: 匿名 | 2007年7月20日 (金) 23時41分

匿名さん>

せっかく頂いた本コメントの方が記録されなかったようです(涙)
ココログのバカ!ごめんなさい。

投稿: あこあこまん | 2007年7月22日 (日) 00時26分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« オロオロ | トップページ | 現在の視界 »