« 七夕の願いごと | トップページ | ベランダからの恵み »

2007年7月 3日 (火)

すみません

すみませーん・・・
結局今日は稽古見学行きませんでした。
昨年の撃沈感を思うと、場所前日の土曜に絞ったほうがよいのではないかとの結論に達しました。



って今日に限って部屋で稽古してたらどうしよう。


期待してお越しいただいた方、ごめんなさい!


てことで今日は昼から教室関連の仕事をしていました。

必要なものがあったので夕方イオンにでかけたら、今日もまた太った牧子に遭遇しました。ええ、2日連ちゃん牧子です。
2年以上通ってもらってる近所の生徒にすら、教室外では1年に1回くらいしか会わないのに。


どこ〇のタカさんのコメントどおり、マジ尾行されてんじゃねーだろうか・・・w
不安に震えております。


ちなみに明日はご子息の方が通ってこられます。




そんなこんなで、明日の準備でこれからやることあるので、とりあえずご報告まで!












|

« 七夕の願いごと | トップページ | ベランダからの恵み »

コメント

朝青龍はかなり気合が入ってるのか
昨日は白鵬と三番稽古をしてたそうですね。
彼が100%以上を出したら
まだ白鵬とは差がちょっとあると
思うのですが・・・。

投稿: じゅん | 2007年7月 3日 (火) 22時34分

やっぱり尾行されてる((((;゚Д゚)))
市役所→イオンときたら次はドコに出現しますかね?

>ちなみに明日はご子息の方が通ってこられます。
あ、ということは次回の出現場所は教室の前ですね。

投稿: どこかのタカ | 2007年7月 4日 (水) 00時42分

白鵬との稽古の朝青龍ちょっとテレビに映ったけど
すこし顔がしまって見えました 精悍な感じ

あこあこまんさんも本業とドルジ追っかけで忙しそうね
牧子さんなんだかピリッとしたスパイス代わりに時々登場~
最近本物の牧子さんのほうは静かね

スパイスで思い出した韓国行きもあるんでしょ!?

投稿: IT | 2007年7月 4日 (水) 10時29分

高砂部屋はどうかワカランけど、
初日の前の日(土曜)は、ほとんど稽古しないと思う…よ…

健闘を祈る!!!

投稿: Yもぎ | 2007年7月 4日 (水) 23時34分

新聞に4日は佐渡ヶ嶽部屋に出稽古に行ったって出てたわよ

投稿: IT | 2007年7月 5日 (木) 18時46分

じゅんさん>

鳴戸部屋で白鵬とばったり会ったみたいですね。つうか、二人とも出稽古なのに、よその土俵独占して3番稽古とは、なかなかウケますw
新横綱の場所、ドルジも10勝どまりでしたし、重圧もあるでしょうから白も100%出すのはなかなか難しい状況でしょうねえ。

タカさん>

昨日も「今日は大雨だけど、どうやってきたの~?」そう問いかけたら
「お母さんに送ってもらいました^^」
って中学生の塾通いじゃねんだから、ひとりで来いっての。
しかも免許はあるっていうし・・・わけわかんね。
レッスン後は用事してるふりしてしばらく部屋を出ずにいたので3連続ま免れましたw

ITさん>

韓国は多分行かないっす!
ほとんど心は決まりました!
理由は興味ないかも知れないですが(笑)また決まったら記事にしておきますw

本物牧子も横綱推挙の大仕事を成し遂げて存在アピール。ストレスも解消されたので、ちょっとはおとなしくしてるでしょう。

ちなみに4日は佐渡ヶ獄に行きかかったけど、大関と光喜が稽古休んでたので、結局東関部屋で高見盛とやってたとのこと。
もう部屋でおとなしくしてくれたらいいのに!

Yもぎさん>

貴重な情報ありがとうございます!
前日、ストレッチ程度に土俵にあがってこないかなと思ってるんですが、見込み甘いかなあ・・・?
とりあえず、うろついてきます!

投稿: あこあこまん | 2007年7月 5日 (木) 20時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 七夕の願いごと | トップページ | ベランダからの恵み »