« 稽古見学 | トップページ | 高砂再奇襲 »

2007年7月 9日 (月)

ため息だらけの月曜日

はあ・・・

はあ・・・

はああ・・・

こんばんは。あこあこまんです。
今日は何度ため息をついたことでしょう。
極めてテンション低い中、記事の更新です。


「なになに?いつまで昨日の黒星を引きずってるの?」


って?

ちゃうちゃう。


確かに昨日はTVの前で崩れ落ちました。
でも、横綱自身

「まだ初日」


と切り替え、今日はバイトでまだ取り組みは観てないけども、勝利を確認しております。
そして、このまま14連勝を成し遂げ賜杯を手にすると信じています。


だから違うんです。敗戦のせいではないんです。



はあ・・・



なんと私は、哀れな人妻でしょうか。
こんな哀れな人妻など、そういませんよ。


横綱が・・・私のそばに来ていました。


ははははははは。


自らをあざ笑うのみです。



なんと横綱は、うちから車で15分程の市内の福祉施設に慰問に来ていました。
お忍び非公開訪問とのことでしたが、かぎつけた地元住民で大賑わいだったそうです。
全然知らなかった。気づけなかった。



今日バイト先でそのことを知らされたときの衝撃。
しばらくうつろで、接客も上の空。


「え?なんでしたっけ?(オロオロ・・・)すみません、もう一度お願いします」


何度お客さんのオーダーを聞きなおしたことでしょう。
申し訳ございません。


「横綱すごく優しかったらしいよ~^^なんだ、知らなかったんだ~♪」


なんて、私のうろたえ構わず陽気に続きを話すバイト仲間の声も遠くに聞こえるくらい放心状態になってしまいました。


まさかこんなとこに現れるとは・・・はあ・・・



早起きして、車を1時間以上も飛ばして宿舎まで行ったのに(去年も)それでも会えなかった私はなに?
どういうこと?カス?


ご縁がないのかなあ・・・。横綱、あこあこまんとは会いたくないですか?涙




070708_1424_1



土曜日、そんなことは露知らず、横綱の幟にしがみ付いてはしゃいでいる馬鹿妻(30)

ごきげんよう・・・はああ。

|

« 稽古見学 | トップページ | 高砂再奇襲 »

コメント

ああああああ!
何やってるんですか!
て、こればっかりはしゃーないですて。
非公開ならしゃーないですて!
初日落としたのもしゃーないですて!

>横綱、あこあこまんとは会いたくないですか?涙

照れ隠しで思わず逃げてしまったのかも
しれません^^

投稿: じゅん | 2007年7月 9日 (月) 21時50分

あわわわわ・・・!
そんなことがあったの???
横綱、じらしてるだけだよ、なんて言っても
あこちゃんのため息は止められそうにないね(T-T)
きっといつか思いっきり出会える日が来るよ!
こんなにいつも応援してるんだもーん!

投稿: ルコ | 2007年7月 9日 (月) 22時21分

神出鬼没の朝青龍!
そういう情報って事前に流れないものだよね
ファンクラブ名古屋支部でも作れば~
娘の友達に名古屋のお寺の娘さんがいるんだけど~
今度力士とか合宿しないか聞いてぇ~って頼んでるんだけどw
新聞にチラ~っと書いてあったような気がするんだけど
佐渡ヶ嶽部屋は幼稚園でやってるの!?
そういえば幼稚園とかもう夏休みだけど~
トイレとか施設がミニサイズだよねw

投稿: IT | 2007年7月 9日 (月) 22時32分

わーん、ショック~(>_<)
朝青龍の福祉施設訪問の記事よみましたが、せめて来年以降も恒例になるといいですね。願いつづければぜったい叶います!またチャンスはあるはず、あまりお気を落とさないように…

大相撲中継みてて思ったんですが、花道横の席ってばっちりテレビうつりそうですね。ハイタッチも夢じゃありません。来年以降、「朝青龍とハイタッチで有名になった主婦あこあこまんさん…」なんて紹介されるようになったりして…がんばってください!

投稿: ジュン | 2007年7月 9日 (月) 23時30分

それはきついですね。好きな女優とか野球選手が近所に来てたのを後で知らされたら、オレも同じようにのた打ち回ると思います。
力士の行動予定とか載ってるサイトってないんですかね?近距離に来たらメールでお知らせとか・・・

投稿: どこかのタカ | 2007年7月10日 (火) 00時03分

エエエェェェェェエエエ?!?!

あ、あこちゃんが稽古見学であのデカ車をみつけたのはやぱり出稽古いってなくて、こういう理由だったんだね~

こりゃ、
本場所生観戦でミラクルがまってるよ、きっと!!楽しみだね!羨ましいー

投稿: なかおりん | 2007年7月11日 (水) 00時16分

じゅんさん>

>照れ隠しで思わず逃げてしまったのかも
しれません^^

確かにタミル夫人に負けないくらい美しいしアタシ・・・
ってお寒くすみません。
しゃーないんだけど、諦めきれず・・・
ああああ!なんとかしてよう!

ルコ>

ほんとため息止まらず・・・
結局再び高砂アタックしたわけなんだけど・・・
いつか、会えるよね。
握手して「ずっとファンです、大好きです」
っていうのが夢なんだけど・・・。
まあ、実際そんなことがあったら、緊張のあまり多分お漏らししながら支離滅裂なこと言いそうだけどね・・・

ITさん>

確かに幼稚園でやってますね!
大人用のトイレもあるだろうからそっち使ってるだろうけど、満員で我慢できないときはもしかしたら・・・w
力のある部屋だし、後援会絡みで力士用に何か併設してもらってるのかも知れないですね。
それにしてもまさに神出鬼没!
来年はそこの施設の七夕イベント狙ってうろつくこと決定です!

投稿: あこあこまん | 2007年7月11日 (水) 20時24分

ジュンさん>

激励のお言葉ありがとうございます!!
所長の兄弟とドルジに親交があるみたいだから、もしかしたらこれまでも恒例行事だったのかも。去年は何気に警察署長やってたし、ほんと気が抜けませんよ。

こないだ改めてあたしが座る席を確認したのですが、花道脇でもかなり上側みたいなんで、もしかしたらハイタッチできる位置は他の人の邪魔になってできないかも・・・涙

タカさん>

まさにのた打ち回りました(涙)
近距離メールサービスかなりよいですね。
いくらくらいで買い取れますか?w
ってお相撲さんの行動予定は非公開が多いですね。新聞で知ってあとの祭りってのも結構ありました。
「なぜこんなとこに!」
って所に現れたりするから、ほんとにもう・・・

なかおりんさん>

今回の慰問は木曜の朝だったみたいで、稽古見学行ったときは何してたかわかんないんです~
昨年は初日前日にイベントに参加してたみたいだし、どっか行ってたのか寝てたのか・・・さっぱりわかりません(涙)
車もゲン直しで変えてしまったみたいで、
情報皆無・・・

ミラクル待ってますかね?!
励ましの言葉ありがとう☆

投稿: あこあこまん | 2007年7月11日 (水) 20時33分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 稽古見学 | トップページ | 高砂再奇襲 »