« ラ~シ♭~シ~ド~ | トップページ | こんなものがまわってきましたNo23(後) »

2007年6月18日 (月)

こんなものがまわってきましたNO.23(前)

mixiよ〇ぎさんとこの強制バトン踏んで来ました。
てことで久々バトンだい^^/

長いので前・後わけます^^



〇現在のメルアドの意味は?

PCのは、旧姓のときの苗字にちなんだニックネームと、旦那の姓のニックネームをまぜたものです。
携帯のは、誕生日と生まれたときの身長・体重。

〇現在の着信音は?

いつでもマナーです。バイブも鳴りません。
マナーにしなきゃいけないときにいちいち切り替えるのが面倒なので。
携帯反応度は大変悪いです。

だから折り返し電話専門です。

〇待ち受け画像は?

旦那・・・


〇告白する?

過去に一度だけ。
それもギャグ扱いされた苦い思い出でしかありません・・・。


〇同性から告白されたことは?

ないねー。
女ウケ悪いみたいだね~w
友達は女性からマジで告白されてたけど。手紙で。見せてもらったら

「オレは男としておまえが好きだから」

って書いてありました・・・でも昔流行の丸文字なの(笑)
友達はノーマルでしたので、大変困惑していました。

〇片思いで振られたら?

ですから、ギャグ扱いされましたので、ギャグで返すしかなかったのです。

・・・なんて余裕もなく、ただ撃沈・・・


〇ラブレターをもらったら?

原稿用紙に書いてもらったことがあったので、こちらも原稿用紙で返答しました。
別れた恋人の復縁願いは、黒い無地のレターセットでお断りの返事を出しました。
古風に職場の下駄箱に置いて、頂いたこともありました。・・・父親世代の方でした。
こちらはお返事を差し上げたか記憶にないのです。


〇ラブレターをあげたことは?

男に手紙を書くときは、だいたい「苦情」ですね。

〇キスした事は?

これ中学生向けバトンか?
そんなん聞きたい?笑

〇駅のホームでキスしたことは?

なし

〇公園でキスしたことは?

なし

〇人前でキスする事は平気?

無理

〇同性とキスした事は?

想像するだけで鳥肌・・・ホモシーンはなんとも思わないんだけど。

〇恋人と手を繋いで歩く?

だって、そっちのが色々安全だろ?

〇話した事もない人を好きになる?

あー高校生の頃、よく地下鉄で一緒になった貴闘力似の彼のこと、しばらく好きだったなあ・・・名前も声も知らなかったけど。

〇きよしが好き?

うちの母がとっても好きです。

〇ひろしが好き?

大御所「い〇きひろし」は、超いやなやつらしいでっせ。
仕事一緒にした友達が言ってました!
だから、嫌い!

〇年上が好き?

まあ、旦那も年上ですしねえ

〇年下好き?

でも旦那以外は、つきあった人みんな年下なんですよねえ
横綱も4歳下だしねえ。

〇外見重視?

特に結婚相手となると、ほとんどどうでもいい項目かも知れません。

〇最近結婚を意識中?

そりゃもう毎日意識しとりますわ

〇結婚した事は?

人妻ですから。

〇子供を産んだ?

まだ!未来の横綱の誕生はもう少し待っててね!

〇ダメな人を好きになりやすい?ダメンズですか?

母性本能が薄いので、わりとしっかり者を選んでるつもりだったのですが、ふたを開けてみれば・・・
てのが旦那と知り合うまでのパターン。

〇温泉行く?

近場の日帰り温泉は月2回くらい。
ちょっと離れた温泉街の日帰りを3ヶ月に1回くらい。
お泊り本気の温泉は年に1~2回くらいかな?

〇指輪をもらう?

貰わなかったこともあるし、貰ったこともある。

〇恋人に結婚しようねと約束されたら?

当然。
結婚する気もない人とはつきあわなかった。
だって、いつか結婚するつもりの私が、結婚願望ない人とつきあっても時間の無駄。

〇恋人とのメールは多い?

旦那とはほぼ毎日。
「今から電車乗ります」
「あいよ~」
で夕食の準備です。それから20分後に旦那着です。

〇嫉妬深い?

タミル(横綱夫人)にメラメラ!


〇二股以上した?

いつも一人で手一杯腹一杯。

〇二股以上された?

これがわかんねーんだなあ。
つうか不倫されてたかも?
だってさ、一時期某カード会社に勤めてたんですけど、偶然破局間もない元彼氏のカード情報が出てきて。そしたら
「既婚」
ってなってんの!!えええええええええ!!!
家にも行ったしお母さんも普通に家にいて嫁の気配もなかったんだけど。×1だったんかなあ?
未だ謎。

〇家に恋人を連れていく?

ひとり暮らしのときは。
計3人に通って頂きました。
3人目がもちろん旦那で。
一応礼儀として、恋人がかわる度に布団を改めてはいたけど、バスタオルとかは密かにみなさん兼用で・・・すみませんw

〇好きでもない人と付き合っていた?

いいえ

〇ファンクラブがあった?

3つくらい。
・・・なんてあほな!

てことで続きはまた今度。
長々とおつきあいありがとうございました。

今週もよろしく☆

|

« ラ~シ♭~シ~ド~ | トップページ | こんなものがまわってきましたNo23(後) »

コメント

このバトン既婚者向きじゃぁないわね
でも面白いけど~何が聞きたいの?って感じねw

>二股以上した?
今まさにドルジと二股じゃあ~ありませんか!?
最愛の人の応援に連れて行くんだから~もうスゴイ(*^_^*)
ドルジとハイタッチするために第二の彼に足持たせる予定なんでしょ~!?
あこあこまんさん魔性ヨン~全くw

投稿: IT | 2007年6月18日 (月) 23時11分

横綱が4歳下で田中のマー君に至っては
一回りぐらい下になってしまった
あこさんおはようございます^^;

やっぱり女性から見れば
ホモシーンは何ともないんでしょうかね?
レズの方が嫌とか?
ま~一概にホモと言いましても
いろんなタイプがありますからなぁ・・・。

投稿: じゅん | 2007年6月19日 (火) 08時48分

い〇きひろしの話気になるなぁ。
もっと他のことに食いつけw
しかし色んな質問考える人いますね。
中学生向けかと思ったら、子供生んだ?とか
ターゲットが分かりませんw

投稿: はは | 2007年6月19日 (火) 17時46分

ITさん>

>既婚者向きじゃぁないわね

発信源は高校生あたりではないかと?w

魔性の女・・・
一度言われてみたかったわ・・・ウットリ。
なんてウットリしている魔性と対極にいるあこあこまんですw

じゅんさん>

4歳下くらいなら、全然OKなんだけど、一回り違うとね~
って本気で考えるなっての!

今昼ドラでホモとレズのやってるでしょう?
あれを観たときにちょうど両方のシーンをみたのですが、
旦那はレズシーンはなんとも思わないけど、ホモシーンは
「おええええええ!!!」
って冷や汗かいてました。
同性だと、リアルに感じてしまうのでしょうか

ははさん>

いつ〇ひろしは、大変横柄でふてぶてしいのに、カメラが向くと突然あの笑顔になるらしいですわ。
他にも書きたいエピソードがあるんだけど、友達のことなんで勝手にかけず残念!

ってこのバトン対象は誰なんでしょうねえ
。突然質問が中途半端で終わってるやつもあるしw

投稿: あこあこまん | 2007年6月19日 (火) 20時57分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ラ~シ♭~シ~ド~ | トップページ | こんなものがまわってきましたNo23(後) »