« こんなものがまわってきましたNO.23(前) | トップページ | ワイド牧子 »

2007年6月19日 (火)

こんなものがまわってきましたNo23(後)

ちょっと!室外機!!
またラ~シ♭~シ~ド~なんですけど!!!(怒)

しかも、ソ♯ぐらいから始まって、ド♯あたりまで進んでいくときがある!!!
ひたすら同音でうなってるときもある!!!
だれがバリエーション増やせ言うた!!


修理屋出直してこい、ボケ!!


まあいいや、とりあえず昨日の続きだ。




〇バレンタインデーあげた事は?

あるよあるよあるよ~小6のとき。
自転車の前カゴにお返しが入ってて、かといってそれ以上の発展はなく、ただそれだけだったんだけど、今思えばいい思い出。

〇バレンタインデーもらったことは?

くれー!チョコ大好き!ビターチョコとブラックコーヒーの組み合わせが最高!
そんなことは聞かれてない。

〇恋人に手作りマフラー送る?

家政科出身のくせに、そういうこと苦手だから・・・
つうかどうして質問が未来形なの?
これまでの経験は答えたらいかんの?笑

〇手作りマフラーもらったことは?

妹が作ってくれたなあ。
あいつは器用だから。

〇ペアルック

冬のユニクロ・フリースパジャマが旦那とお揃い。

〇恋人色に自分を染める?

相撲好きにはさせたいな。旦那はもともと「やや興味あり」だったので引き込むのに楽でした。

〇恋人と同じ携帯にする?

別にいいや。つうかこれも今後の予定を聞かれてるだけだよね?
過去には同じ携帯にしたことありましたけど?

〇好きな人がいる?

いーっぱい♪

〇惚れやすい?

そうでもないかな。

〇腕枕好き?

あんまり。
旦那の腕は高くてごっつくて硬くて、寝心地悪いし。
首にあてれば顔がのけぞり、頭にあてると首がしまって息苦しい。

〇過去の人との品

今でも普通に食卓に出てくるホットプレート。
実は元彼氏からのプレゼント。
旦那も知ってるけど、普通に和やかに愛用。

〇果たせてない元恋人との約束

果たせてもらってない約束ならある。
「来月の給料で返すから」
といわれた金の返済。

〇今まで恋人10人以上?

以下です。

〇恋人の親と食事したことは?

おやつを一緒につまんだことはある。
スナックのママで貫禄があり、緊張して会話等記憶無し。

〇歯ブラシ2本並べたことは?

ひとり暮らししてたからねーああ、今もか。

〇3年以上付き合ったことは?

あーそういえば、ないなあ。
1年くらいで決着つけたいタイプ(結婚対象か否か)

〇貢ぎは?

貸すけど貢ぎはしない。

〇忘れられない人?

未練的な意味を含むのなら、ないです。

〇抱きしめ好き?

抱きしめられるほどの華奢な体格の男は私には不適合。

〇ドラマのような体験?

ひとり暮らしの私の家に当時の彼がひとりでいるときに、合鍵を持っていた別れたはずの彼氏が突然来て・・・
今思い出しても冷や汗が出る。
「二股疑惑」
までかけられて・・・今思えば、やっすーいドラマの設定みたいだけど、当時は真剣に追い込まれて、思わず町の占いに駆け込んだ(爆)

〇恋は活力?

スキンケアには気合が入るよね?

〇アブノーマル?

わりと、ノーマル。

〇好きの意味がわからない?

なぞなぞか?

〇ビビビっときた事は?

鈍いから、ないねえ。

〇ナンパ?

70才くらいのおじいさんに「3万円で!」
って言われたことあるなあ。
金髪にしてた頃は多かった。顔なんて見てない。
単純に遊び人に見えるんでしょうねえ。

〇遠距離恋愛?

遠すぎてすぐ駄目になった。

〇文通?

小学校の頃、見知らぬ女の子としてた記憶が。
2往復くらいで終わった気がする。アメリカンなイメージの子。
帰国子女だったっけな?
雑誌かなんかで知り合って・・・記憶曖昧。
メールない頃は、よく雑誌に文通欄とかありましたよね。

〇ビックリプレゼント?

クリスマスのときに記事にした「声変換機」が意味不明で一番の衝撃。

〇キスイヤに出た?

出たならとっくに記事にしとるわい

〇恋人のために禁煙?

できなかった。

〇親に別れさせられたら?

うちの親子関係はそういう感じじゃないので想像できない。
あまり指示してこないし、私も言うことを聞かない。

〇赤い糸を信じてる?

結婚相手に限らず意味あって出会ってる人は多いと思う。

〇最近、白馬の足音が聞こえる?

アリオンバヤル ウヌルジャラガラのことでよかった?
彼のことはあまり注目してないなあ。ごめん。

〇フェチ?

これ何度か書いたけど「無精ひげ」

〇恋がしたい?

今もしてますから☆


なんて気持ち悪い回答を最後に当バトンを終了させて頂きます。
これはmixi上だと強制バトンになりますが、足跡機能のないココログですのでご自由に希望の方はお持ち帰り下さい☆

|

« こんなものがまわってきましたNO.23(前) | トップページ | ワイド牧子 »

コメント

室外機~除湿とか冷房とか運転の切り替えで
音が変わるのかな(?_?)あと3ヶ月は気になるわ

前編で携帯の待ち受けが旦那さんだっていうの読んで
なんだかほのぼのしてていいわぁ~

オイオイ金髪時代もあったんかいw

投稿: IT | 2007年6月20日 (水) 12時04分

オレが恋愛関係のバトンを書くと、「だからモテねぇーんだよ!」とか「病みすぎじゃ、おまえ!」と誹謗中傷がバンバン来そうだから書けません(汗

でも人のを読むのは面白いっすねw

投稿: どこかのタカ | 2007年6月20日 (水) 21時17分

絶対音感の人って不協和音が
溢れている日常が苦痛と聞きますけど
僕らには想像も付かないような
耳障りさなんでしょうねぇ。

前にあこさんから指名を受けた
バトンをまだやってなかったんですよね^^;
バイトを始めてからネタに困らないので
ついつい後回しになってました。
そろそろまとめてやろうかなぁ。
これもとりあえず貰って帰ります^^

投稿: じゅん | 2007年6月20日 (水) 23時05分

室外機、さらにパワーアップですか??
なんだかいやですね~
直ったんじゃなかったの?って感じですね!

さて、今回、前後半にわたり、楽しくバトンを拝見しましたよ~
ドラマのような体験? では、え~そんなことほんとにあるんだ!と驚いてしまいました。
最後のおちが面白かったです、占いへ頼ったところ(笑)
でも、そのときはほんとに悩んでたんですよね。笑っちゃ悪いか・・・

長いバトン、お疲れ様でした。
これでまたあこあこまんさんのことを知った気がします(?)

投稿: ろんろん | 2007年6月21日 (木) 20時35分

ITさん>

うちのほうは暑いですから3ヶ月じゃ済まないかも・・・涙
うちもエアコンするようになったら窓をあけなくなるからまだマシになると思うけど、
音量がUPしてるんですよね・・・
酷暑と呼ばれる今夏、エアコンガンガンで音もますます凄くなるかと思うと・・・

金髪はもうそれは結構気合の入った金髪で、昔グローブのKEIKOがしたくらいに色を抜いていました。白に近い状態でしたよw

>前編で携帯の待ち受けが旦那さんだっていうの読んで
なんだかほのぼのしてていいわぁ~

照。

タカさん>

タカさんの恋愛遍歴も聞いてみたいけど・・・ああ、指名してやればよかった!w

じゅんさん>

普段はそこまで音に過敏になってるつもりはないし、音数が大きいと主音しか判断できなくなるのでその点はよいのですが・・・
室外機は困りましたよ。

バトンはまた気が向いたらで結構ですので!
つうか渡したの忘れてたw

ろんろんさん>

>占いへ頼ったところ(笑)

病んでるとおかしな行動とりがちですよねw
いやいや、今考えたら私も笑ってしまいます!

室外機、新しく設置したものだって言ってたのに、古いものでもないって言ってたのにあの様子とは・・・
最新種でもあんなうるさいのかなあ?

>長いバトン、お疲れ様でした。

優しいメッセージありがとうございます☆

投稿: あこあこまん | 2007年6月21日 (木) 21時35分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« こんなものがまわってきましたNO.23(前) | トップページ | ワイド牧子 »