« 気分は名古屋場所 | トップページ | 潮干狩り »

2007年5月17日 (木)

うんこVS名古屋場所チケット

前回の記事で

>怨念で、ネット又は電話を開通させてみせます

なんて力強く書き散らしたわりに、まったく怨念通じず。

本日は、待ちに待った名古屋場所チケット販売開始日。
せっかくの機会ですから、納得のいくよい席で、最高の相撲観戦を実行したい。
目をつぶり深呼吸。
ここが駄目だった場合はあそこ、あそこが駄目ならここ・・・
舞の海ばりイメトレです。


時が経つにつれ高まる鼓動。時報をききながら10時ジャストにアクセスを試みるべくスタンバイしておりましたが・・・


こういうときに、なんという運命のいたずら。緊張のせいもあり、便意を催してきたのです。
なぜ今、便が!腸よ、静まれ!!
ここでトイレにむかうわけには行かないのです。


肛門を引き締め、時報に耳をすまします。


がしかし、1分前到達を目前にして、いつうんこがひょっこり顔を出してもおかしくない状態に!ぷるぷる震える下半身。
いくら横綱とハイタッチするためとはいえ、妙齢の女がパソコンの前で糞をまき散らすわけにも行かず、結局泣く泣くトイレに!

ダッシュで戻ってきたら、時報は10時1分を告げる手前でした。
(帰還早すぎって?ちゃんと拭きましたよ!怒)
早起きして、完璧に準備を進めてきたのに、今年最大の汚点といっても過言ではありません。


ジーパン半おろしの状態のまま、大慌てでアクセスを試みるも
既に混線。
画面1ページすらめくれない状態。
30分経過するも、画面は微動だにせず。イライラ・・・イライラ・・・
うんこさえなければ繋がっていたかも知れないのに・・・


パソコンにとび蹴りでもくわしたい気持ちになりながらじっと耐え、画面を凝視し続けるもついにタイムアップ(涙)
生徒が待っています、教室に向かわねば・・・

と、半べそかいてたら、仕事の合間を縫って旦那がひきついでくれることに!
旦那が天使に見えた瞬間です。


そのまま仕事に向かい、昼飯をかねて慌てて帰宅すると

「取れたよ!!!」

と旦那の明るい返事!やった!!!

と思いきや、慌てて出掛けに早口で説明した私が悪かったのですが、希望の席の反対も反対。
横綱と一番遠い席を確保しているじゃありませんか!


「ええええええ!!!ここじゃないよお!涙 」

崩れ落ちるあこあこまん。
画面は開くようになったのですが、希望席を確認すると、既に埋まっておりました。

「ごめん・・・僕、横綱がどこ通るとか、正面とか東とか全然わかんなくて・・・シュン(´Д`)」



そうだよね。特別相撲ファンでもないのに仕事の合間を縫って一生懸命頑張ってくれた旦那を責めるのは間違いです。そもそも、うんこしたあたしがいけないんだ。


気を取り直し、改めて空席を確認すると・・・
あこリストにはなかった東花道に沿った東側に2人用の枡席が1つ残っているじゃないですか!
向正面にこだわり過ぎて、見落としていたんです。

「いやむしろ、ここのがいいんじゃない!!しかも結構前だし!」


旦那が間違えてくれたお陰だよ!いや、うんこのお陰?
迷いなく、力強くキーを叩いてそちらを再購入。


というわけで、結局2枚余分に購入してしまった形ではありますが、14日目のチケット取りに成功しました!^^/デラ、タノシミ♪ヨコヅナ、マヂカダヨ☆
余分の2枚はキャンセルきかないので金券ショップで換金することにします。14日目チケット探してる人いたら、早めに問い合わせメール下さい→akiko19760826-4100g-50cmに@c.vodofone.ne.jpです。席の位置等詳細ご案内します。



そんなわけで、う〇こ連呼の後に恐縮ですが、ついにイチゴを収穫したのでお知らせします。

Vfsh0092_1

Vfsh0093_1

こんな小さなイチゴながら、譲り合うことを知らない私たち夫婦は、意地汚く「はんぶんこ」して試食。





肥料もろくに与えてなかったし期待してなかったんだけど・・・瑞々しく結構甘い!!!びっくりでした。
時々旦那があげていたらしい、米のとぎ汁がよかったか?
ただ、悲しいことに、全体を通しても

Vfsh0095


これだけしか実がなってないので、あっという間になくなりそう・・・








そういや、把瑠都の大銀杏がやっと見れました!

「あらあら、結構似合ってるじゃないの。かわいい」

にやり。
床山さんの腕もいいみたいですね。全体の形もきれいです。

西洋から来たお相撲さんが、日本伝統の髪型を背負って仕事に励む姿はなかなか嬉しいものです。大銀杏を結った感想が聞きたいな。早く幕に戻ってきてね。

|

« 気分は名古屋場所 | トップページ | 潮干狩り »

コメント

もうですね、ハラハラしながr
読みました。もちろんチケットの事です(嘘!)^^;

もしかしたら潜在意識の中に
チケットよりウン○の方が
インプットされてしまったが為に
ウン○優先と脳が判断して
しまったのかもしれないですねぇ。

ウ○コ好きも良し悪しかもしれません。
しかもタイトルも○ンコの方が先ですし^^;

投稿: じゅん | 2007年5月17日 (木) 20時34分

よかったわね~予想外のいい席取れたみたいで~
それにしてもあこあこまんさん頻便!?(こんな言葉ないけど)

>「ええええええ!!!ここじゃないよお!涙 」
の時のあこあこまんさん迫力あって旦那さんトラウマで
今後相撲のチケ取りできなくなったと思うw
うちなんて一緒にいくのに~チケとるのは私だと思ってるよ

投稿: IT | 2007年5月17日 (木) 20時56分

今後のためにモバイルPCにします?無線LANにして。
但し、便器に落としても当社では責任を負いかねます(爆
てか、ケータイで取れるシステムがあればいいんでしょうけどねぇ。

ところでメアド載せちゃって大丈夫なんですか?
本物のメアドの場合だけど(;^_^ A

投稿: どこかのタカ | 2007年5月17日 (木) 21時26分

じゅんさん>

やだわ、無意識のうちに確かに「う〇こ」が先に来てる・・・
うん〇をコントロールする方法を教えて下さい師匠!
過敏性下痢症候群とかそういうのじゃなくて、しっかりしたタイプのが、
「今は困る!」といったタイミングでも容赦なく襲ってくるので大変です。
乗らないとバイト遅刻の電車が来る1分前とかにでも・・・

ITさん>

>あこあこまんさん迫力あって

確かに、ものすごくしょんぼりさせてしまいました。
あんなにしょんぼりしちゃうとはこっちも意外で
「お陰でもっといい席とれたから!ありがとう!!」
って感激してみせたんだけど、遅かったみたい・・・
もうこれからは、自分でなんとかしよう・・・w
ご主人もお相撲好きなのかしら?
うちの旦那は、今は本場所より稽古見学に興味がむいているようです。


タカさん>

実はあたし、トイレに携帯流したことあるんですよ~
用を済ませ、水を流したと同時にするん!!と携帯も見事に流れていってしまいました。
私、ここだけの話ですが、トイレに手をつっこんで救出を試みました。
結局永遠の別れになってしまったのですが・・・

メアドは本物です。
やばいかな?汗)変なメールが来るようになったら、アドレス変えればいいやくらいにしか思ってないんですけど・・・

投稿: あこあこまん | 2007年5月17日 (木) 22時33分

チケットとれてよかったですね!しかも思いがけない良い席で☆
それにしてもあこあこまんさんの旦那さま本当にお優しいなあ♡うちなんて
>「ええええええ!!!ここじゃないよお!涙 」
なんて言おうものなら本気で怒ります。

かわいいイチゴ!ついに食べることができて感激ですね。スゴイなあ。

投稿: ジュン | 2007年5月18日 (金) 01時27分

よかったね~。旦那さん優しいな~。
2人共お疲れ様でした^^
苺、すごい!仲良くはんぶんこできたんだ~。

投稿: ルコ | 2007年5月18日 (金) 09時02分

露鵬の件、詳しく教えていただいてありがとうございます。
チケット、ゲットできて良かったですね^^
14日目当日は、あこあこまんさんと旦那さまが映らないか
テレビにかじりつきます。って顔知らないしw
苺、甘かったんですね。少ししか生らなかったのが残念。
少しだけだったから、その分甘くなったのかなぁ。

投稿: はは | 2007年5月18日 (金) 20時12分

ジュンさん>

逆の立場だったら、あたしは怒ってますねw

「はあ?!おめーの説明が悪いんだろうが!!!怒」

なんて^^;
強面の旦那ですが、わりと自分を責める一面があり、気をつけないと、こちらが思ってるより落ち込んでることがあるので注意が必要なんです。ただし、切り替えが早いので、思ってるより早く立ち直って拍子抜けすることもしばしばですが・・・汗

イチゴの収穫は4粒でした(爆)
とりあえず秋に新しい株作りに挑戦予定!横綱に贈れるくらいに収穫できるよう頑張ります!w

ルコ>

こないだはメールありがとうね~^^
無用心だから、時々心配してあげて(爆)
イチゴ、今度は株増やしに挑戦よ!
来年大収穫したら、そっちにクール便で送るから!
あ、お姉ちゃん宛に母の日前に送ろかなw

ははさん>

スキンヘッドとおたふく顔のコンビがいたら、恐らく我々だろうと思います。東花道の東はあまりTVには映りませんが・・・
14日目優勝なくとも横綱通過時は階段付近を徘徊してるかも(爆)
来年はイチゴの株を増やして大収穫を狙いますよ!

投稿: あこあこまん | 2007年5月21日 (月) 21時08分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 気分は名古屋場所 | トップページ | 潮干狩り »