« 本当にお疲れ様でした | トップページ | 朝顔対決 ’07 »

2007年5月28日 (月)

西に行かないで・・・

助けて・・・

来場所、ドルジが西の横綱になる可能性を全く想定してませんでした・・・。
白鵬が横綱になるかも知れないことは想定していたのに、中学生から観戦を続けてきて、なに勉強してきたんだあたしは!




Vfsh0087_2



旦那を巻き添えにしてまでして、東花道を取ったのに・・・








今場所、記憶にないくらいの横綱の連敗をみて、ただでさえショックを受けていた矢先に、
今朝になってこの仮定に気づき、軽くめまいを覚えました。

確定ではありません。
ですが、全勝優勝であがってきて、既存の横綱の成績を考えると、多分白鵬が東・・・。
過去横綱の昇進時の東西を調べたのですが、案の定って感じで、ますます暗い気持ちになってきました。


どうして西花道もとっておかなかったバカあこ!!
バカ!スカ!ボケ!


あたしが想い描いていたドルジ&あこ、優勝ハイタッチの夢も、ガラガラと崩れ去っていきました。


泣きたい・・・つうか涙ぐみながら通勤です。
仕事後に寄ったスーパー、98円のネーブルを138円のオレンジと間違われてレジへ通されましたけど、言い出す気力もなく・・・(ってそれはいつもか)


ああいいさ、138円のオレンジでいいよ払うよ!だからドルジを東にしてくれ!!!



当日、西の同じ席に座っている人に交渉はしてみます。
もしかしたら、東を諦めて西に座った人かも知れないし。
白鵬の大ファンかも知れないし。


つうか新米横綱なんだから、西から勉強だろ!!!な!?
頼む!来場所もドルジが東で!!!神様お願い!!!



番付発表まで、胃が痛む毎日になりそうです・・・。

|

« 本当にお疲れ様でした | トップページ | 朝顔対決 ’07 »

コメント

あ~飛び級てきな配置ってのも
あるんですよねぇ。
ちょっと想定外でした。
朝青龍の成績がもう少し良ければ
違ってたのかもしれないですね。

こうなったら14日目に優勝を決めてもらって
会場外での出待ちに賭けましょ。

投稿: じゅん | 2007年5月28日 (月) 21時06分

新横綱が西のような気もするんですが…ダメかな?
もし西でも、ハイタッチは無理でもお顔がよく見えるじゃないですか!私は今場所は東寄りだったのでオシリばかりでしたもん。でも取組前の"パーン、ホゥッは"やっぱり正面から見たいですよね。東になりますように…お祈りしています。

投稿: ジュン | 2007年5月29日 (火) 00時54分

そうなの~朝青龍が西になることもあるの!?
今回はチケット売り出しちゃってるから~配慮ないのかな
それにしても当日席の交渉するなんて~さすがよね!

もう名古屋場所の準備が進んでるのかと思うと~
千秋楽後の虚脱感も軽減されるわぁ~

朝青龍も稽古よろしく!ダヨネw

投稿: IT | 2007年5月29日 (火) 09時19分

どうだろうぅ~。
新横綱だけに注目して番付を見たら
白鵬が東にくるように見えますが、
今の審判部は新大関を西のどんじりにおいてましたからね。
まだ分かりませんよ(・∀・)ニヤニヤ

投稿: SUSAN | 2007年5月29日 (火) 14時06分

私も行くんですがね、
その事実に気づき愕然と致しました。
ドルジとすごい近い場所だったのにぃ~。

どこかのタカさん、うんこ少年のその後について
教えていただきありがとうございます。ホッとしましたw

投稿: はは | 2007年5月29日 (火) 16時48分

じゅんさん>

名古屋は出口からすぐ車に乗ってしまう配置なので、ハイタッチは相当厳しい模様です。
こうなったら、マスコミ装って紛れ込むしかないな・・・

ジュンさん>

そう、その「うふぉい!!パン!!!」
と花道奥の睨みを見てみたいんですがねえ・・・
ジュンさんは見たんだ、いいな・・・ジュル(よだれ)
まだ確定じゃないからなんともいえないのですが・・・

ITさん>

ドルジもダワに劣らない成績だったら、東に据え置きだったと思うんですがまさかの失速で、危うくなってしまいました・・・
ダワが東にしたら盛り上がるだろうし、そういう打算もあるかも。
審判部に身売りでもして
「ドルジ、東でお願い♪」しようかなw

SUSANさん>

SUSANさん!お久しぶりです^^

>まだ分かりませんよ(・∀・)ニヤニヤ

だよねだよねだよね!わかんないですもんね!!涙
ちょっと元気でてきたw

ははさん>

ははさんも愕然とされてましたか。
もうさーずっと東だったから、西にいるドルジの発想なんてなかったんですよね、なーんも考えてなかったその辺り・・・
新横綱の土俵入り姿を間近で見るのもいい記念と思いますが
やっぱりドルジのそばにいたい・・・


投稿: あこあこまん | 2007年5月30日 (水) 18時59分

出世したての新横綱は西なんだろうと、普通に思ってたんですがそういうこともあるんですかぁ。
私はどっちみちテレビのリアルタイム観戦すら週2日しか叶わないのでハイタッチでも出待ちでもできたらうらやましいです。
私は今、ダワが不知火型の土俵入り、明日ちゃんと間違えずにできるかどうかが心配(^^;。
太刀持ちと露払い、どっちかは龍皇でしょうけどもう一人は誰だろう?

投稿: みちょこ | 2007年5月31日 (木) 10時54分

みちょこさん>

>私はどっちみちテレビのリアルタイム観戦すら週2日しか叶わないので

私もそうですよ^^;録画主力体制ですw

結局不知火でいくのかな?
短命ジンクスで、白鵬も雲竜を強く希望し親方も困っているとの談話を目にしました。
恐らく龍皇は今場所幕尻近いから、もう一人の番付次第ですが露払いでしょうね。幕下落ち濃厚の十両光法はたぶんやらないだろうし・・・
太刀持ちは・・・一門だと、モンゴル先輩の安馬とか?
全員モンゴルだとなんか言われそうだから、日本人にするかも?

投稿: あこあこまん | 2007年5月31日 (木) 19時28分

今日“皇牙”の断髪式です。横綱が出て来ます。土俵入りと、髷へのはさみ入れれをするでしょうし、後のパーティーにも出席するでしょう。もしも、お話しする機会があるようだったら、『しっかり優勝して、西の花道から東の花道に向かって“あこさん、ごめん!”って言って』と言っときます。

投稿: 一級能書士 | 2007年6月 3日 (日) 06時58分

一級能書士さん>

現在、断髪式は終えております!どうなったでしょうか?!
早速そちらへ伺う次第です。
ちゃんこやさんやるんですってねえ。

投稿: あこあこまん | 2007年6月 4日 (月) 20時42分

本日、番付発表!!!!

おおぉぉぉぉぉぉぉ!!!

投稿: 一級能書士 | 2007年6月25日 (月) 19時03分

一級能書士さん>

やりました!!!!!!感涙

投稿: あこあこまん | 2007年6月25日 (月) 20時19分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 本当にお疲れ様でした | トップページ | 朝顔対決 ’07 »