« 予想外 | トップページ | 予想外・続編 »

2007年3月24日 (土)

うひゃひゃひゃひゃひゃ!!!

おっしゃ!!!!!!!きたきたきたきたきたきた~!!!!

仕切り中は、緊張のあまり、マジでおなかがゴロってきてう〇ちまでしたくなる有様でしたけど。
座布団乱舞を想像して、TV消したくなる勢いでしたけど。


あーよかったよかった!やれやれやれやれ。

これから出かけますので、とりあえず喜びだけ。

|

« 予想外 | トップページ | 予想外・続編 »

コメント

これから食事作んなきゃならないのに気になって覗いたら
更新あり(笑)

いや~良かった良かった!
意気地がないのでドキドキに耐えかねテレビ消しましたw
きたきたとうとう並びました(^^)
横綱の意地だ!

投稿: doru | 2007年3月24日 (土) 18時38分

平常心と集中力の差が出た感じでしたよねぇ。
思わずあこさんにメールしようとしました。
携帯のアドレス知らないくせに^^;

明日は決定戦が濃厚かと思われるので
オムツしてテレビの前へ!

投稿: じゅん | 2007年3月24日 (土) 19時36分

この場合どう反応していいのかわかりませんが(^^;、なんか予想よりあっけなく終わってしまった感じで少しがっかり…いや、ダワが決められなかったコトでかなりへこんでます。
かと言ってドルジに「負け」てほしかったわけではなくて…もぉ、ホントにホントに反応に困ります。
でも、まだ更新してない今日のブログ、やっぱりグチグチと書いてしまうんだろうなぁ〜。
今日、仕切り中の土俵の上は、私は横綱二人に見えました。

投稿: みちょこ | 2007年3月24日 (土) 21時23分

やったーすごーい横綱つよーいかっこいー!
やっぱり横綱すごいですねー♡あまりに素敵でますます好きになりました。
東西横綱…朝青龍が優勝し続けてもう一人の横綱誕生、たしかにどうすればクリアできるかなあ。

投稿: ジュン | 2007年3月24日 (土) 21時31分

doruさん>

興奮をどこかに吐き出しておかないと、妙なハイテンションで外に出てしまいそうでしたので、雄たけびを記事にしておいた次第ですw

>意気地がないのでドキドキに耐えかねテレビ消しました

あはは~!わかるわかる!ほんと消したくなります!w

じゅんさん>

おむつつけて観戦したいところですが、明日は夕方在宅できないんですよねえ・・・涙
でも精神衛生上、そっちのがいいのかも。
TVの前にじっと座って待っている間に気がおかしくなってしまいそう!
携帯アドはakiko-19760826-4100g-50cmに
@c.vodafone.ne.jpでーす

みちょこさん>

白鵬負けたのにこんな記事でごめんなさい・・・汗
でも、白鵬ファンのが圧倒的に多いから、許して!笑
白鵬には横綱になって欲しいけども、横綱が負けて欲しくない矛盾!です。
いやいやしかし、場所の展開としては最高な形で明日を迎えることになったわけで、モンゴル2大勢力ありがたし、ですね。

ジュンさん>

一瞬「うそ!ぎゃあ!」と叫んだ瞬間、既に白鵬が転がっておりました。私のような素人では目に追えない相撲の早さです。
ほんと、勝負師の中の勝負師っていうか、あの類稀な勝負強さに毎度毎度驚かせられます。
われらの愛人の栄光が、明日みられますように♪!!

投稿: あこあこまん | 2007年3月24日 (土) 23時50分

今、決定戦が終わりました。
今度は、私が「ごめんなさい」って言う番??(^^;
ダワがやるとは…。いや、優勝は嬉しいんですけど、なんか…私が言うのもなんだけど、「優勝」が欲しかったんだろうなぁ…新婚だし。

投稿: みちょこ | 2007年3月25日 (日) 17時44分

あこあこまんさん何とか言ってやって下さい、もう…泣
この、もやもや感どこにぶつければいいのですか…。
庄之助親方最後の日だったのに、、、
これもまた相撲ですか。
金返せ~!!ってそこかい。

投稿: はは | 2007年3月25日 (日) 22時38分

みちょこさん>

待ちに待った優勝が、ああいう決まり方とは、ちょっとしょっぱいですね。
ウチの旦那は「変化はあり」派なんで、あの心理戦が十分楽しめたって言ってましたけど、白も、横綱ファンを納得させる相撲で優勝して欲しかった、とは言え、横綱がその前にあの相撲だったからなんもいえないね・・・苦笑

ははさん>

今日観戦行かれたのですか?
だとしたら「かね返せ」当然。
私がいったときも、思いっきり露鵬が変化して
「カネ返せ~!」って野次ったもの。
ってまさか意中の人までするとはね。
色々心にあったと思いますから、責めようとは思わないけど、今後相撲界がかわっていくのが、危惧するところ。
角界の代表は、やっぱり変化はしちゃ駄目。

投稿: あこあこまん | 2007年3月25日 (日) 23時51分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 予想外 | トップページ | 予想外・続編 »