« 気の向くままに | トップページ | ローカル鉄道ひとり旅 旅行記① »

2007年3月14日 (水)

ただいま


ただいま!無事昨日の夜帰宅しました^^/



帰宅した今、もう既に旅してた日々がなんだか遠い昔のような気がしてます。
実際は昨日だって、〇〇県にいたのに。
毎日けっこうな移動を繰り返していたので肉体的疲労はあったものの、贅沢な贅沢な、夢のような1週間でした。


また仕事して主婦して、当たり前の日常に戻ります。
でも、これだけ心の底から楽しめたのも、平凡でも幸せなこの日常があるお陰。

改めて、今の環境に感謝、なのです。

あ、それで、また近日中にはつまらない連載記事で、この旅を記録させてもらいます。すみまちぇん!



なんだかおかしな雰囲気のまま春場所、始まりました。

うんこ記者の高笑いが聞こえてきます。



みんな無視だ!!動揺したら、負け!せめて横綱ファンはあんな事件などなかったように、涼しい顔して、応援しようではありませんか。

私たちファンが動揺したら、横綱がもっと苦しくなってしまいます。


横綱の調子がいまひとつなのは、体調が悪いせいです。それだけです!!キイイイイイ!



つうかよ、あんな雑誌廃刊になっちまえ、ボケかす!!!どアホ!!!!!ヽ(`Д´)ノ
二度とあたいの前に現れんな!さもないとぶっちぎって燃やすぞ、おらおらおらおら!




え?
「お前が一番興奮しとるがや」
って?(笑)


きっと、また後半からガンガン調子あげてくるよ。いつもそうだもの。ね。

それでは今日はこの辺で。

|

« 気の向くままに | トップページ | ローカル鉄道ひとり旅 旅行記① »

コメント

よくぞご無事で帰られました!
てっきり、連敗を悲観して
がけの上から・・・^^

それはさておき、
今場所の横綱は油断してました。
場所の直前に風邪をひいたものですから。
いつものように10日ぐらい前だと
余裕だったのですけども。

今場所は鶴竜の優勝で良いでしょ?^^

投稿: じゅん | 2007年3月14日 (水) 20時37分

おかえりなさい。旅の記事楽しみです!
2日目観戦に行ってきたんですが、、、帰り道思わず泣いてしまいました…。
記者の高笑い、喜ぶアンチの声が聞こえてきて…。
何より横綱がどれ程心を痛めてるのかと思うと、もう。
3日目の普天王戦、泣きました。ってどんだけ泣くんだよ。
15日間持たないかも…辛すぎます。
私二度と講談社の本は買いません。こんな出版社潰れてしまえ、バカタレ!!

投稿: はは | 2007年3月14日 (水) 20時44分

おかえりなさいまし。
旅行記楽しみにしてますよ。

あとマスゴミは確かにやかましいけど、「おや、蚊が飛んでるのかい?」ってな感じでスルーが一番っすね。

投稿: どこかのタカ | 2007年3月14日 (水) 22時32分

あこあこまんさんの喝がはいらないと~
やっぱり盛り上がらないわ~~~
なんだかこれから徐々に旅の話し聞かせてもらうの
楽しみだわ~それに相撲話も盛り上がるわ

投稿: IT | 2007年3月14日 (水) 23時34分

おかえりなさい。
急に寒くなりましたがご旅行はご無事でしたか?
荒れる春場所ですが、少しずついつもの横綱にもどってきたように思います。がんばってほしいですね。
思い出話、たのしみにしてまーす。

投稿: ジュン | 2007年3月14日 (水) 23時45分

お帰りなさい(^^)
横綱にあんな事があっただけに本当に待ち遠しかったです!
これからは本当に心強いですよ!

>また近日中にはつまらない連載記事で、この旅を記録させてもらいます。

いえいえ、それが一番の問題でとても気になっているので楽しみにしています。

投稿: doru | 2007年3月15日 (木) 12時13分

じゅんさん>

鶴竜かい!
横綱は精神的に疲れてて、場所直前に風邪ひいたんでしょうね。著名人である以上、中傷を受けるのも仕事であり勲章なのかも知れないけども、いくらなんでもやりすぎな域に達しております。モンゴル人じゃなかったら、ここまでやられなかったんだろうな。

ははさん>

>私二度と講談社の本は買いません

私も買いません!!!怒

2日目に観戦に行かれたのですね。せっかくの日に馬鹿記者もどきのせいで、涙する羽目になられたとは、余計怒りがこみ上げてきます。
今日はだいぶ動きも反応もよくなってきたので、後半は落ち着いて観戦できるかも、ですね。
ははさん涙を拭いて、元気出して。応援頑張りましょう!

タカさん>

>マスゴミ

ほんとゴミだゴミだ!燃やすと、有害物質がでてしまいそう。困ったわ。


投稿: あこあこまん | 2007年3月15日 (木) 20時30分

ITさん>

期待にこたえられないかも知れないけど~汗
頑張ります^^;/

ジュンさん>

どこもかしこも、すごく寒くてねえ。予想外の展開でした。
南のほうは桜でも咲いてるかと思ってたのに、ダウンにマフラーの光景がそこには広がっておりましたw
風邪はひかなかったですけど!バカはなんとかって言うじゃない・・・w

doruさん>

>これからは本当に心強いですよ!

いつもカラ威張りのあこあこまんですけど(笑)愛人同士、頑張りましょう!
ちょっと横綱ふっきれてきた感じなってきましたよね。期待していいかも!

つたない文章ですが、今後ともよろしくです^^

投稿: あこあこまん | 2007年3月15日 (木) 20時34分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 気の向くままに | トップページ | ローカル鉄道ひとり旅 旅行記① »