« ローカル鉄道ひとり旅 旅行記⑤ | トップページ | うひゃひゃひゃひゃひゃ!!! »

2007年3月23日 (金)

予想外

Vfsh0121_4


昨日所用で三重県津市に行ったら、ほんの少し、桜が開花してました。
三重でも北部に位置するうちのほうは、まだまだです。






まさか横綱が2連敗でスタートするなんて、こんな予想外もなかったけども、今場所は予想外だらけ。

膝が悪い大関が、あんなに早く勝ち越すとは予想外だったけど、膝どころでない重篤な状態で休場とは、本人すら驚きの予想外。


白鵬が結婚?!早いなあ!
モンゴル出るときに置いてきた彼女とでも?と思えば日本人だと。
貴〇花親方じゃないけど、年上の悪い女にひっかかったか!と思えば、あらあら微笑ましいじゃないの、同じ年の学生さん(といっても、相当なお嬢らしいけどw)


さすがに栃煌も、豊真将クラスとはさすがに無理でしょと思いきや、あの様で。
豊ノ島も初上位でボロボロ覚悟してたら、毎日善戦、大関まで転がしちゃう始末。


稀勢に雅、もともと実力もあるだけに痛恨の三役陥落場所で、がんがんくるんじゃない?怖い存在だわよ、なんて思ってたのにこちらは冴えない。雅に至っては、休場ときた。

この流れだと、とうとう琴光喜が2桁勝利かも知れないですねえ(笑)鼻と口がひっつくくらいの笑顔のインタビューになりそうです。こんな予想外は、楽しい。



まだまだ、何かある?


最後くらいは予想どおりに、横綱の優勝がいいな。
色々あったから、今場所はいいでしょ。


「また横綱ぁ?」


なんていわないで。それ言われると、ファンも結構きついのよ(笑)贅沢な悩みですけども。

今日もお相撲観れないの。
夜中に録画観戦で楽しみます。旅日記は今日はおやすみ、いってきまーす^^

|

« ローカル鉄道ひとり旅 旅行記⑤ | トップページ | うひゃひゃひゃひゃひゃ!!! »

コメント

最初、休場と聞いた時は
「もう辞めた方がいいでしょ」と
思ってたのですが
こんな重症とは驚きを通り越してます。
何とか回復して欲しいですけど
きついかもしれないですね。

結婚も明るみに出て
白鵬優勝というムードを無理矢理作り始めてる
気がしてるので
ここは何とか横綱に粉砕してもらわねば困ります。
22歳かそこらで結婚なんて
生意気な!!^^

投稿: じゅん | 2007年3月23日 (金) 15時10分

そうですね。最後は予想どおり横綱の優勝で締めくくってほしいです。白鵬の復活にはもう少しかかると思っていたので、私としては白鵬の単独トップは予想外でした。結婚して勝てなくなったりケガしちゃうお相撲さんがいますが、白鵬にはがんばってほしいですね。東西横綱そろう方がいいな。

投稿: ジュン | 2007年3月23日 (金) 21時53分

栃東の休場驚きでしたね!
なんだか悲壮感漂ってた 応援してる人多かったと思うわ

白鵬ファンのマイミクさんが大阪に見に行くッテ時にこのスクープ
千秋楽まで待っててあげれば良かったのにね
白鵬にとっても大事な場所なんだから~
日本のお嬢さんと結婚して日本国籍になるのかしら

投稿: IT | 2007年3月24日 (土) 00時07分

こんにちは(^^)

そういえば、面倒なことに免許センター行かれたんですよね!
お疲れ様です。

横綱のスタートいい、栃東、白鵬と予想外なこと
ばかりでしたよね~

>最後くらいは予想どおりに、横綱の優勝がいいな。
激しく同意いたします。
今日当てないで明日に変更すればいいのに、使えない審判部。

投稿: doru | 2007年3月24日 (土) 12時58分

じゅんさん>

>22歳かそこらで結婚なんて
生意気な!!^^

そうきたか!笑
でも大横綱は早婚の傾向ありますよね。
将司みたいな例もあるけども。
週刊現代だっけ?あれ書いたやつは、横綱が優勝されては困るのでハラハラでしょうけども、そうはさせませんよ!怒

ジュンさん>

あの事件がなければ、横綱も1敗くらいですんだかも知れないですけどね・・・
相撲の展開としてはおもしろくなったかも知れないけども、今日はドキドキです。座布団乱舞したら、どうしよう・・・泣
ただ別問題に、東西横綱いたほうがおっしゃるとおりおもしろい!でも朝青龍が負けるのは絶対嫌な矛盾・・・w

ITさん>

私は栃の最近の土俵態度は私好みではなかったから応援全然してなかったですけども
ただ重篤な疾患となれば、気がかりにはなってきます。

異国のお相撲さんが、日本嫁もらうとみんな帰化しますし、恐らくそうなるのではないでしょうか?
>白鵬ファンのマイミクさんが大阪に見に行くッテ時にこのスクープ

あらら・・・苦笑
ちょっと複雑な心境なのかしら?うちの愛人にもきれいな奥さんいますけど、白鵬妻も大金星の模様です。

doruさん>

そうそう、免許失効4日前になんとかしてきました。
全くもって怠慢していた結果でございます・・・
手続きに時間もかかるし、遠くまで足を運ばないといけないし、金は余計にかかるし、いいこと無し!でした。

どうか、今日座布団舞いませんように・・・


投稿: あこあこまん | 2007年3月24日 (土) 15時47分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ローカル鉄道ひとり旅 旅行記⑤ | トップページ | うひゃひゃひゃひゃひゃ!!! »