« たからないでね | トップページ | 本日のワースト客 »

2007年3月 1日 (木)

仕事雑談

3月になりました!
今日は教室開いてましたよ。
パワフル生徒に囲まれて、力わいたような力吸い取られたような。
いつも不思議な疲労感で、帰宅してます。



今日はレッスン中に、突然うんこしたくなりまして。
これ、すごく困るんですよね。


おすまし顔で、マダム相手に音楽の手ほどきをしているわけですが、先生も人間ですからね。
糞くらい、したくなります。


それにしても、脱糞感を誤魔化そうと、声を張り上げれば張り上げるほど、うんこ君も元気出してどんどこどんどこ下界に下りてこようとするもんですから、たまりません。


ぷるぷる震える肛門が何度も諦めようとするのを必死になだめて、休憩時間にトイレに飛び込んだあの瞬間の、なんともいえない開放感!

この瞬間のために、仕事してるといっても過言ではありません。



もうええって。


それにしても、席を外せないときのうんこ感、みなさんはどうやり過ごしてます?

「もう、その場で出してしまいますよ、あこさん。」

なんて勇者はさすがにおられませんでしょうか?
旦那は、生徒に時間のかかる難しい問題を与えて、その間にトイレでもりもりやるんだそうな。




今月からは、新年度を控えて心機一転なんていうと大袈裟ですけど、ちょっと生活を変えることになりました。正確には旅行を終えた今月の後半から。
バイトは週1程度にして、講師活動に若干力入れようかと思ってます。



本当はバイト辞めるつもりだったんですけど、完全に辞めるのも寂しいので、少しだけ顔を出すことにしました。



といっても、このバイト先、実は人間関係がどろっどろでね。
無駄に疲れることも多く「ええかげんにせいや!辞めたろか!」って内心思うことも多かったんですよ。
いつか自分がキレてしまいやしないか、自分にドキドキしてた(笑)
エアコンボロいから、冬は寒くて夏は暑くて、体調崩したことも何度もあるし。



なのにいざとなると・・・ですから不思議です。
そんなわけで、明日も12時から21時までの勤務となりました。
金曜は人手不足なので、当分金曜日に顔を出すことになりそう。



それでは^^















|

« たからないでね | トップページ | 本日のワースト客 »

コメント

ギリギリまで耐えて
一気に・・・・派の山本ですこんばんは^^
じっくりゆっくり塩を撒いて
気持ちを高めて
時間いっぱい担った時に
まわしを力強く叩く横綱のような
爽快感と言いましょうか(わかりにくっ!)

今はまだ若いから良いですけど
いずれは我慢出来なくて
教室の最中に「ぶりっ!」なんて日が
来るかも^^

投稿: じゅん | 2007年3月 1日 (木) 21時00分

こんばんは。

出ましたね!う〇こネタ(笑)
綺麗な先生だってそりゃーね。人間だもの。
お仕事お疲れ様でした。
どこの職場も人間関係って複雑ですね。

投稿: doru | 2007年3月 1日 (木) 21時02分

じゅんさん>

じゅんさんも今は若いからいいけども、いつか「ぎりぎり」のつもりが「アウト」で大惨事・・・になりませんよう、お祈り申し上げます(笑)
私は、いつも便意を感じたときには「今にも産まれそう」な状態になっているので、準備ができず大変です。腸が短いのかしら?

doruさん>

せっかくお越しいただいたのに、うんこ話ですみません。
でも、きっとまた書いてしまいます(涙)
ひとりで教室を維持していくのも孤独なんですが、団体のつらさもありますね。
doruさんはハードな職場にいてらしたから、余計大変だったでしょうね。お疲れ様でした^^
春場所の横綱の活躍で癒されますように☆

投稿: あこあこまん | 2007年3月 1日 (木) 22時35分

アルバイト、いいペースの続けられそうで良かったですね。どんな所でもこれまで生活の一部だったものが突然なくなってしまうと淋しいですものね。関わる時間(?)が少なくなれば、イヤなこともそれほど気にならなくなるかも。

おトイレは…ほかのことに集中しているとあんまり行きたくなりません(真剣に答えてしまった^^;)

投稿: ジュン | 2007年3月 1日 (木) 23時16分

もう出掛けてるのかな~と思ってた
これからなんだわね~旅先でのこと楽しみにしてるわ
・・とっても区切りの旅で思索のお邪魔にならない程度に~
週一ぐらい怒濤の忙しさ残しておいた方が呆けずに済むw

投稿: IT | 2007年3月 1日 (木) 23時18分

席を外せないときに「投下」したくなったら、なんやかんやと理由をつけてトイレに行きます。よく使う手は「ケータイの着信がしつこいから向こうで話してくる」と言ってトイレにダッシュ!

まぁ、ウソがバレバレでしょうがw

投稿: どこかのタカ | 2007年3月 2日 (金) 00時21分

ジュンさん>

ジュッ、ジュンさん!
ジュンさんみたいなエレガントな女性は、うんちのこと考えなくていいですからっ!もう!爆
噴出しちゃいましたよ。

>関わる時間(?)が少なくなれば、イヤなこともそれほど気にならなくなるかも。

そうですね、毎日だからうんざりしちゃうんだと思います。

ITさん>

そうそう、身体動かすの好きなので、そういう意味でも運動がてらってのもあります^^
旅は8日から!
携帯でちょこっと写メールくらい旅先から投稿するかも、です☆

タカさん>

なるほど!
仕事中は携帯ご法度だからあれだけど、違う場でその手使えそうですね、いいこと聞いたったい!(博多弁のつもり)

投稿: あこあこまん | 2007年3月 2日 (金) 22時23分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« たからないでね | トップページ | 本日のワースト客 »