« あこ治療院へようこそ | トップページ | 印度 »

2007年2月19日 (月)

ずっと横綱を応援しています

福祉大相撲で久々横綱みたけど・・・元気なかったなあ。
心も開いてなかったし。


そりゃそうだよなあ・・・


私たちファンはただ見守って応援してあげることしかできないんだなあ・・・。



賛否両論ではあるかと思いますが、個人的には法の場で争うことには反対です。


「それがなにか?フフフ」


って相撲協会全員で、涼しい顔してればよかったのに。
法の場で真実が明らかになるとは言い切れないし、相撲協会はくだらない雑誌の落ちぶれライターの戯言を相手にして時間つぶすくらいなら、もっと他のことに時間費やして欲しいのです。



まあ今後、どんな方向に話が流れていったとしても横綱が大好きなのは全く変わりありません!
きっと、世界の多くの横綱ファンは同じ気持ちです。






話はかわって。



孫になってから、いいとこなしのソフトバンク。


電池パックがだいぶ根性なし状態になってきたので、いっちょ機種変更でもしたろうかと思ったけど、
プラン変えんといかん、支払い方法も変えんといかん、一括払いではいかんと、
いかんいかんづくしで、ややこしいったりゃありゃしないわけ。
ボーダフォンときは、ちゃっちゃとやってくれたのに。



なんやじゃまくさいで!もう電池交換でいいわ!!



って今度は電池パック交換したいだけなのに、架けても架けてもつながらない総合案内に自ら電話して取り寄せてもらわないといけないシステム。


看板もなんだか辛気臭くなっちゃうし、CMは外人使っておしゃれ風を気取るも、代表者が若いんだか老けてんだかわかりずらいイモ顔だから意味なし!なにからなにまで、駄目バンク!!



あげくの果てに、やっと繋がった電話で頼んだ電池パックが今日届いたのですが




Vfsh0076_6


ちっこい電池ひとつをこんなでっかい箱に入れて送ってくんな!!ギャグかよ!







それから、やけに大きな箱なんで「もしかしておまけでも?」なんて若干わくわくして開封してしまった私の心を返せ!!!



「携帯なんて、どこでもいい」
「携帯なんて、話せりゃいい」


なんて思ってたんですけど、
この会社のあまりの面倒臭さとアホっぷりに、心に迷いが生じた今回。


まー結局解約するのも面倒臭くって、このままなんだろうけどね・・・

|

« あこ治療院へようこそ | トップページ | 印度 »

コメント

私もなんとなくジェイフォン→ボーダフォン→ソフトバンクと付いてきて
3Gとかにしたらエ~っと思うような所で圏外になったりマイナー感もあって
そろそろ換え時かな~と思っていたらこの日記~
大きな段ボール箱に小さな電池一つの画像見て寒くなった( ゚Д゚)㌦ァ!!

投稿: IT | 2007年2月19日 (月) 22時07分

プロ野球も強いチームにいちゃもんつけて足を引っ張ろうとしますからね。何考えてんでしょうか、あの老いぼれは。

ちなみにそのスペースがら空きの箱ですが、それを送った人間の「頭」と「脳みそ」との割合を表現してあるとお考えください。

投稿: どこかのタカ | 2007年2月19日 (月) 22時21分

あはは、その箱・・・思いっきり笑った!
土曜の番組で横綱のお顔を見ていたら
あこちゃんに似てる気がした・・・
っていうか、横綱見るとあこちゃんが自然と連想されるのかも^^
あんなに落ち着いててもすごく若いんだね。

投稿: ルコ | 2007年2月19日 (月) 22時33分

こんばんは(^^)
やはり、身近な人だけありますね!
横綱が元気ないの感じましたか。私もそれが気になっました。
あの薄汚いたぬきオヤジ(怒)
若貴騒動の時も散々テレビに出てきましたが、そんな物しか書けなくそれで食い繋いでるライターですしね。
そろそろ仕事が必要だった事でしょう。
私達は今迄通り横綱を応援するだけだと思ってます。

それにしてもソフトバンク何なんですかね!
嫌がらせかいって感じの商品に見合わない箱ですね~
以前、ヤフオクでストアから商品落札した際に同じ事がありました。

投稿: doru@親友 | 2007年2月20日 (火) 01時40分

あの記事を立ち読みで見たんですが
2ちゃんねるのレスの方が
まだ良いところを付いてるな~と
思うような内容なんですよね^^;
総合格闘技会社がヤ○ザと親密というのを
記事にしてそれでダメージを与えた事に
味を占めたのかもしれません。
スポーツに限らずもっと他に
叩くべき所があるだろ!と。
某新興宗教とか将軍様の国と
ずぶずぶの関係のテレビ局とか・・・。

投稿: じゅん | 2007年2月20日 (火) 18時39分

こんばんは!
帰ってきて腰痛に負けてごろごろしてます。
横綱を応援してるのは、私も同じですよ!一番好きなのがダワなだけ。調子こいて何週も書いてましたが、そのうち飽きられますから!

ところで、先日門前払いくらった確定申告、税務署に明日行こうかどうか迷ってます。
どうせやらなきゃならないんだし、と思うんですけど、次の休みは今度は病院でやっぱりつぶれる…休みがないよぉ…。くすん。

投稿: みちょこ | 2007年2月20日 (火) 18時43分

>相撲協会全員で、涼しい顔してればよかったのに。
わたしもそう思いました。別にマトモに相手することもないのに…と思うのですが、そういうワケにもいかないのでしょうか。

携帯電話、横綱とおんなじドコモは?

投稿: ジュン | 2007年2月21日 (水) 00時40分

汚れ腐れライターの出たテレビを観て(観ざるを得ない状況だったので)
ただの若貴好きの、朝青龍嫌いなおっさんだという事がよく分かりました。
偏見、差別…矛盾だらけで公正な目など持ち合わせておりませんでした。
初場所の横綱の相撲をビデオで観てたんですが、ふとこの事を思い出してムカムカ…
何でこんな気持ちにならなきゃいけないのか、横綱に申し訳なくて…。

柄にも無く積極的に出稽古なんかしちゃって…
でも稽古不足の指摘を気にして、稽古に精進したら横綱ますます強くなっちゃうな!
そうなりゃ万々歳です。

投稿: はは | 2007年2月21日 (水) 18時11分

ITさん>

あの調子では客は確実に減りますよ~!
もう、ドコモかどっかに吸収されてしまえばいいのに!
そうすればやめる手間なくよその会社の携帯になれそう。
やめるのも面倒臭いのでは!とびびってますw

タカさん>

>ちなみにそのスペースがら空きの箱ですが、それを送った人間の「頭」と「脳みそ」との割合を表現してあるとお考えください。

うまい!ちっ!負けた!

野球でもやっかいな存在なんだ。
あいつはどこへ向かってるんでしょう・・・

ルコ>

いやん・・・でも自分で言うのもなんだけど、笑ったときの目元があたしたち似てると思うの・・・いやん・・・

投稿: あこあこまん | 2007年2月21日 (水) 21時40分

doruさん>

愛人たくさん歓迎よ!笑
各地に愛人たくさん作りましょう^^☆
いやいやそれにしても大企業がゴミ増量に加担するなんてねえ・・・

タヌキ(笑)野郎、TVにも出てたのですか!忌々しい!!
出演料稼いでホクホクじゃないですか。だから無視してりゃよかったのに。騒ぎになってタヌキの思い通りじゃないですか。

じゅんさん>

その某新興宗教って、異邦人系?のことですかね。
いまひとつ実態が見えてこないですよねえ。

叩くなら、自然食品屋系をお願いしたいですね。
向かいで最近物件を物色してる男発見。
まさかまた始まるんじゃないだろうねってぴりぴりしております。

みちょこさん>

嬉しいわ!みちょこさんも横綱応援してくれていて^^

今日教室やってるいつもの部屋を確定申告のために税務署に譲ったのに、部屋借りるだけ借りてなんも仕事してませんでしたよ!怒
経費の無駄使いしやがって!
って話違いますね。
まああと2週間ありますからね。
でも、遅いと混雑するから・・・頑張って^^;

投稿: あこあこまん | 2007年2月21日 (水) 21時48分

ジュンさん>

そうですね!ドコモで横綱と同じ機種なんて最高!
それにしても番号変えずにドコモに移動なんて、すげえ面倒臭いこと言われそうですわ。駄目バンクなだけに。
いや、でも真面目にドコモ移動検討中です。

ははさん>

なるほど・・・やっぱり感情でもの書いてたってわけですね。
それにしても観ないといけない状況ですこぶる腹立たしい時間でしたね。お疲れ様でした。

それにしてもははさんや皆さんのコメントで、たくさん見方がいると安心しました^^

横綱もモンゴルで遊びほうけてやればよかったのに!!笑

投稿: あこあこまん | 2007年2月21日 (水) 21時51分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« あこ治療院へようこそ | トップページ | 印度 »