« 吉田 | トップページ | 仕事雑談 »

2007年2月27日 (火)

たからないでね

2日連続、花が咲く夢を見ました。
なんだか、縁起いいじゃない。
昨夜に至っては、それに加えてふくろうに抱きしめられる夢まで見ました。
ふくろうって金運の神っていうじゃない?


これは、きっと何かある。

起きてニヤリ。


今日は休みでした。
旦那を見送り、遅い昼飯とりながら、滅多にみないワイドショーに何の気なしにチャンネルを合わせると

「宝くじ必勝法」

なんて特集が組まれているではありあせんか。


花といいふくろうといい、そしてこのタイミングでこの話題。

そりゃもう、宝くじ売り場に走りましたよ。

そんで、

「はなさく」→「8739」
「ふくろう」→「296」

の語呂合わせで、ナンバーズ3と4をお買い上げ。


Vfsh0075_6

じゃーん!

これが一夜で諭吉に変わります!







*ナンバーズって、3桁または4桁の数字を当てるくじで、平日毎日夜抽選があります。
ストレート(数字の順番まであっている)
ボックス(数字の順番は問わない)
セット(ストレート・ボックス両方該当できるが、賞金は半額)
の3種がありまして、確立の低いストレートで当てれば高額賞金になります*


「絶対当たる」


確信の元に、強気でストレート買い(ボックスも買ったけど)
だって、ふくろうと開花だよ?



1万円ぐらいだったら、服でも買ってお仕舞いかな?
100万円ぐらいだったら、イタリアでも行っちゃおっかな~?

当たるか当たらないかではなく、いくら当たるのかに思考は集中。



で、さっき20時前に今日の当選番号の発表があったんですけど。





Vfsh0076_4

むかついたんで、こんなんしてやりましたわ。









ちぇっ!ヽ(`Д´)ノ



|

« 吉田 | トップページ | 仕事雑談 »

コメント

「2367」を買っている僕ですけど
今日の当選数字は「2706」

「360」も買ってる僕ですけど
今日の当選数字は「160」

昨日も後一つで外れたし
最近やたらかすってはいるんですけども・・・。
買い続けてれば当たりますぞ。

投稿: じゅん | 2007年2月27日 (火) 21時03分

二晩続けて良い夢なんて見たら私も走るでしょうね(笑)
ロト6とかナンバーズは買ったことないですけど、
時々買ってるジャンボはいつも、ちぇっ!ってやつです。
横綱関連の夢の方が良さそうな気もします。

投稿: doru | 2007年2月27日 (火) 21時28分

じゅんさん>

そういえば、時々じゅんさんは「当たりました」って記事書いてましたよねえ。結果的に、赤字?黒字?
ミニくらいなら、なんとかなりそうですけども「4」のほうは長い道のりですよねえ・・・
じゅんさん、そろそろ当たるんじゃないですか?100万当たったら、なにおごってもらおうかな~w

doruさん>

走るでしょ?w
走りましたもん。当たると確信に近い状態で走りましたとも。
そういえば土俵入りに向かう私(夢の中では関取w)ガ横綱とすれ違う夢みました!
そっか!あの時買えばよかったのかも!

投稿: あこあこまん | 2007年2月27日 (火) 21時35分

ロトっていくらなのかな~イタリアや洋服の夢代
みんなの夢代が集まって何人かの夢は実現してる
保険みたいなもんだわね~w
そんなんで運使い果たさなくて良かった良かった

投稿: IT | 2007年2月27日 (火) 22時10分

年賀ハガキすら当たらんので博打したり宝くじを買ったりしません(泣
大金が当たったときって、どういう気分なんだろう・・・

投稿: どこかのタカ | 2007年2月27日 (火) 23時55分

いつもながらオチがお見事(笑)
もし私が同じ夢見て同じワイドショー見ても
あこちゃんと同じ行動とるよー!
で、結果も同じだと・・・(汗)

投稿: ルコ | 2007年2月28日 (水) 01時05分

「はなさく」→「8739」
「ふくろう」→「296」

うーーん?

嫌な御籤、一苦労より二苦労・・。
やなみくじ、ひとくろうよりふたくろう・・ですかねぇ?

モンゴル大統領、遠くから見てきました。

投稿: 一級能書士 | 2007年2月28日 (水) 19時13分

粘って"ふくろう"と"開花"を買い続ければ夢が叶うかも。明日の当選がこのナンバーだったら頭にきますよね。
それにしても…フクロウに抱きしめられる夢って、そうとうコワそうだなあ(>_<)

投稿: ジュン | 2007年2月28日 (水) 21時47分

ITさん>

そうそう、車にひかれそうになったんですよね、宝くじかった帰りにw
あのときひかれなかったことで運をつかってしまったのかも!
ロト6は最高4億じゃなかったかしら?
4億か~未知数だなあ~砂かぶり年間シートでも買うかなw

タカさん>

年賀状・・・そういやあたしも・・・苦笑
切手が当たったのが数年前で・・・汗

ルコ>

ありがと!*^^*
やっぱ宝くじ売り場まで走っちゃう~?笑

投稿: あこあこまん | 2007年2月28日 (水) 23時57分

一級能書士さん>

いやん!おかしな語呂合わせしないで!笑
モンゴル大統領みたんですか~!すごーい!
モンゴル政界は日本以上にどろどろしてるらしいけども、どんな奴だったんでしょう?
そういや、横綱が大統領戦のCMに出て問題になったなあw

ジュンさん>

いやいやそれがね、すごくふかふかして気持ちのいいふくろうだったんですよ~!
だから余計印象がよくって!
で、印象いいだけで終わっちゃったんですけどね・・・汗

投稿: あこあこまん | 2007年2月28日 (水) 23時59分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 吉田 | トップページ | 仕事雑談 »