« 発言前に、ひと呼吸置こう | トップページ | ずっと横綱を応援しています »

2007年2月15日 (木)

あこ治療院へようこそ

朝からの教室開講を終えて、ホッと一息つきながら夕食の買出しに出かけるや否や、突如激しい向かい風と共に雨発生。
慌てて、自転車にくっつけてあるビニール傘を広げたら


Vfsh0075_5

即、こんな状態に!怒
けんか売っとんのか、ボケ傘が!









赤鬼の顔で、こんな傘片手に自転車乗りながらぐしょ濡れになってる哀れな人妻を今日夕刻に見かけた方、それは私、あこあこまんです。








昨日はバレンタインでしたね☆


あたしも愛する旦那さまのために、愛情たっぷりハート型のチョコレートケーキを真心込めて手作りさせていただきました♪イヤン♪



なわけねーだろがよ。


私のような者でも過去2回、手作りバレンタインなんて女子らしいことをしてしまったのですが、慣れないくせに、薄気味悪いことするもんじゃありません。
トリュフは梅干と間違われ、モンブランに至っては、色形ともにウンチ以外何者でもありませんでした。



Vfsh0074_8 てことで、今年もスーパーでどっさりお徳用チョコをお買い上げ。

うちの旦那は、高級なの少しより、安いのたくさんがいいんだって。





これだけじゃちょっと愛想無さ過ぎるんで


Vfsh0073_5

地酒を用意。

旦那は酒が弱いですが、日本酒を寝る前にちょっとやるのは好きみたいです。

酒のことはよくわかんないので、見た目で適当に選びました。


でもこれは前置き。
プレゼントの目玉はこっちです!!!


Vfsh0072_5


あこ治療院 マッサージ券です!!!





10枚くらい、あるんだから。
私、マッサージ結構うまいんと思うんです。
そして、旦那はマッサージしてもらうのが好きなんです。
昨日


「僕、明日たぶんあこ治療院行く」

って言ってたから、今日どれかチケット出してくるはず。


日頃から、マッサージはたまにしてあげてますけど、あこ治療院チケット提出で、ちょっとサービスよくなるんです。落ち着いたBGMがあったりドリンクが付いたり、クリームも塗ってもらえたりとか(笑)


たまに機会があればあげてるのですが、結構好評です。
喜んだふりをして、妻のご機嫌を損ねないようにしてるのかも知れませんが、そのまま眠ってしまったこともあったので、あたしのテクは、相当なもんよ。ってなんかいやらしいな。



ちなみにあこ治療院の施術料、あこ技師指名の場合、通常10分1万円です。
ですから、このプレゼントは総額20万円近い代物なのです。


全国の奥様、次回の誕生日プレゼントに、あこ治療院チケットをご主人様にいかがですか?
「相撲ネタ満載人妻ブログ見た」
で10%オフです。



ごきげんよう^^

|

« 発言前に、ひと呼吸置こう | トップページ | ずっと横綱を応援しています »

コメント

あこさんは横綱にチョコは
送らなかったんですか?

クリームじゃなくて
オイルにしたらもっと
いやらしさが増すかと^^;

>通常10分1万円です

そこら辺の風俗店より
高いではないですか!^^

投稿: じゅん | 2007年2月15日 (木) 20時47分

じゅんさん>

細木数子の占いよりは安いよ!爆
しかもあの人、相手が占い勉強不足だと、占いもせずに返金もしないらしいし!汗

横綱にチョコは送らないですよ~!届かないから。
付き人が食っておしまいです。

あ、オイルの時もあります!!!が、
「なんかべたべたする~」
と不評でしたw わかってないやつだなあ~

投稿: あこあこまん | 2007年2月15日 (木) 20時58分

こんばんは。
遊んでるくせに今日は肩がこっていて
あこ治療院行きたいですねよ。
じゅんさんのコメントで「横綱にチョコ!」
あこさん、彼女だし凄いお返し届くはず(^^)

投稿: doru | 2007年2月15日 (木) 21時02分

doruさん>

すごいお返しって、もしかして横綱そのもの?・・・ジュルリ☆
最近、あの事件のせいか露出がなくて、あってもつまらない話題で、本とに寂しい限りです。

これまでの疲れで、肩もこりこりなんでしょうね。
近所だったら、無料お試ししてあげるのにw

投稿: あこあこまん | 2007年2月15日 (木) 21時24分

子供のお手伝い券みたいでカワイイ!
高級なチョコなんかより絶対いいわ~貰いたいw
音楽聴きながらリラックスしてマッサージしてもらって
帰る心配しないで~そのまま眠れるのが最高ね!
一家に一台じゃなく一家に一人あこあこまんさんだわね~
せいぜいジムのマッサージチェアーでがまんするわ(^^;)

投稿: IT | 2007年2月15日 (木) 22時30分

あこ治療院、いいですね~♪
うちのポストにおためし券はいってたら確実にいってますYO!
わたしはマッサージしてもらうの大好きなんです!
自分ではうまくできないけど・・・・・

投稿: なかおりん | 2007年2月15日 (木) 23時18分

「レンタルDVDを返却しに行ってくれる券」とか「ゴキブリを退治してくれる券」はありませんか?
あーでもやっぱり「日本銀行券」が一番いいなw

投稿: どこかのタカ | 2007年2月15日 (木) 23時22分

凝った事しますね~。よく見ると電話番号まで書いてるw
ホワイトデー、お返しは何でしょうか。凝ったお返しが!?楽しみですね。

雨が降り出した時はタクシーに乗ってたので大丈夫でしたよ。
春場所、千秋楽のチケットをお茶屋さんで入手しました。
あとは、行ける時当日券で行こうかなと。
横綱は私が見に行った日は必ず勝って、その場所は優勝してるので
春場所もきっとやってくれるでしょう!

負ける事、優勝できない事の方が滅多に無いだろ、
というつっこみは無しの方向でお願いします。

投稿: はは | 2007年2月16日 (金) 00時17分

あこちゃんかわいいな~。
そして旦那さんのセリフもかわいい(笑)
うちのマッサージは・・・
お互い足の裏を親指でやってるよ^^;
足の裏ってキクよね♪

あこちゃんって子供ができたら
こうやって色んなアイデアで楽しく育児してそうだ!

投稿: ルコ | 2007年2月16日 (金) 01時46分

ITさん>
いつもお世話になってるITさんにも無料券お配りしてやらせて頂きたいくらいですわ!
通勤時間が大変なことになりそうですけどw
そうそう、父や母にもこういうチケットよく配ってました^^;
以前だんなに1時間券をあげたこともあるのですが、さすがにへばって、今回は最長20分です!

なかおりんさん>

なかおりんさんにしてあげたら、華奢だから壊してしまいそうだわ!w
損害賠償請求されてあこ治療院倒産・・・笑

タカさん>

ありますわよ!
あ、でもゴキブリ退治チケットは私がほしいくらい!
ひとり暮らしだったころは、古い物件で、1シーズンに何度もやつとタイマン張りました。
思い出したくない過去です。

ははさん>

電話番号書いてあると、本物っぽくないですか?w

春場所千秋楽行くんだ~!いいジンクスでございます!優勝インタビュー、きっと涙涙でかすんで見えないはず。
羨ましい~ははさんブログしてないんですよね?
観戦記があったらよいのに。

祇園からタクシーってまたなぞめいた動きw
しかし京都の車は怖いですわ。名古屋のが荒いっていうけど、京都も荒い!おっかない!


ルコ>

かわいいだなんて・・・ポッ(赤面)
15年ぶりくらいに言われたわあたし・・・笑
さっき電話がかかってきて、持ち帰り仕事が終わったらお願いしますって。狭い家の中からかけてきて、電話より部屋から直の声のがでかいし(爆)
30歳超えたいい大人がふたりして何やってんだろw
今旦那が部屋で仕事してるから、終わったらあこ治療院出勤だよ!

そうそう足の裏って相当きくよね!
営業マンだから、旦那さん足の裏こるんじゃない?

投稿: あこあこまん | 2007年2月16日 (金) 01時56分

すみません、こちらに書かせてもらいます。
ブログ今はやってないです。もし面白ハプニングが起こっても伝える場がないのが残念です(笑)

投稿: はは | 2007年2月21日 (水) 18時23分

ははさん>

そうか、やっぱしてないのですね~残念☆
横綱愛人日記・関西版どうっすか?笑

投稿: あこあこまん | 2007年2月21日 (水) 21時52分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 発言前に、ひと呼吸置こう | トップページ | ずっと横綱を応援しています »