« 迎春 | トップページ | ブログ解説1執念 »

2007年1月 9日 (火)

初場所開始!

初場所が始まりました!!あこあこまんです、こんばんは^^




今場所中もほとんどの日において夕方の在宅は厳しいですので、概ね録画観戦になりそうです。



が、今日は最後30分くらいリアルタイムで観戦できそうな状況になったので、大急ぎで電車に飛び乗り。
家の近所で車がひっくり返っていて、警察に救急車も集う物々しい雰囲気になっていましたけど、通常なら野次馬根性甚だしい私も、横綱の相撲のために素通り帰宅。




今日の相手は横綱も余裕でしょうと、リラックスムードで琴欧州戦から観戦。



「でっかい身体して大関のくせに変化するから、確認の物言いもしてもらえねんだよ」



なんてみかん食べながら悪態ついたのがまずかったのでしょうか。
出島をなめすぎた罰でしょうか。

まさかの黒星でした・・・。土俵下に落ちた瞬間TV消し。
今日の一番はなかったことに、なんて。



くっそー出島、いい相撲じゃねえかよ、つうかそんだけできるなら、平幕相手に変化したりすんな!!っていつの話ほじくりかえしてんだ私は。完全八つ当たりです。


実は昨年の今日も横綱負けてます。
1月9日は横綱は要注意の日なのだ。




あーあ。てことは今場所の横綱は14勝1敗かあ。
連勝記録、狙ってたのになあ。









で、話変わるけど、把瑠都はもう大銀杏結う気はないんだって?笑
ぜんぜん伸びてる感じもないんだけど。
髪が細いとか癖っ毛だとか、床山泣かせの事情があるらしいですけど
ちったあ白露〇を見習え!!!




・・・あらいやだ。なんだか文面が荒れてきちゃったわ。



それではこの辺で。



|

« 迎春 | トップページ | ブログ解説1執念 »

コメント

髷を結いたいけど
厳しい状態の人もいるというのに
把瑠斗は何考えてるんだと^^;
でも、どっかの脚本家のばあ様は
認めるんでしょうなぁ。

なんか今日は出島が年に何回かの
良い立会いで、横綱が
年に一度あるか無いかの
失敗でしたなぁ。
帰国してた時にバスケをたくさん
やってたそうなんで、
今頃疲れが来てるのかもしれません^^;

投稿: じゅん | 2007年1月 9日 (火) 18時44分

ワンセグ買って、いつでもどこでも相撲中継を見れるようにしてみるとか・・・
ウチは田舎なんで買っても映りませんが(泣

投稿: どこかのタカ | 2007年1月10日 (水) 01時01分

確かに出島もすごかったけど~横綱にも
油断があったかな~魔の一月九日もあるかも(^^;)
調整不足とかいいながらも余裕で琴奨菊いなして
まだまだ力の差歴然!なんて独走確信してたのに~

横綱の取組リアルタイムで見れるようになったのはいいけど
気を付けてよ~目が♥マークで自転車こいでて~w

投稿: IT | 2007年1月10日 (水) 05時59分

初場所が始まったんですね~
それは、これから2週間ほど忙しくなりますね。
また、いろいろな相撲情報をお願いします。

で、昨日横綱負けちゃったんですか??
ほんと、要注意日ですね。
いやいや、まだ始まったばかり、14勝1敗で決めてくれるのではないでしょうか??

投稿: ろんろん | 2007年1月10日 (水) 12時58分

じゅんさん>

>どっかの脚本家のばあ様は
認めるんでしょうなぁ。

昨日いましたね・・・薄気味悪かったですw
ってあこさん言いすぎ言い過ぎ!
てかやつがいるから横綱も変になっちゃったに違いない!把が怪我したのも、きっと気味悪オーラのせい。ああかわいそう。

モンゴル人ってしかしやたらバスケ好きです。
モンゴルにもバスケのポスターいっぱいあったし、みんな野球でもなくサッカーでもなく、バスケ。なんでだろw

どこかのタカさん>

タカさん福岡のどのあたりの方なんでしょう?
ワンセグねえ。
ってワンセグって何ですか?
聞いたことあるけど、何かわからない!テレビつきってことですか?すみません、おたんちんで。

ITさん>

立ち遅れた一瞬のうちに
「待ったしようかな、でも出島だからなんとかなるか」
ってのはあったかも知れないですねえ。

>横綱の取組リアルタイムで見れるようになったのはいいけど
気を付けてよ~目が♥マークで自転車こいでて~w

ほんとほんと(汗)
今日もまた昨日と同じ道路で事故があってびっくり!いつもは全然なのに。
私も気をつけないと!


ろんろんさん>

場所中は相撲ネタばっかりで申し訳ないってのもありますけど、そういってくれて本当にうれしいです!
本当にろんろんさんは暖かい人ですね★
って今場所はまだ相撲ネタほとんどかけてないなあ。
横綱は2連敗はないですから、今日は大丈夫だと信じております!

投稿: あこあこまん | 2007年1月10日 (水) 19時59分

まさかの黒星でしたね。やるじゃん出島、さすが元大関。(あ、"出島"って四股名も好きです、四股名じゃないけれど?)
花道で横綱「クソーーーー」って言ってましたね。何をやっても何を言ってもかっこいいのはさすがです♡でも予想外の1敗…ショックですね。

投稿: ジュン | 2007年1月10日 (水) 23時52分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 迎春 | トップページ | ブログ解説1執念 »