« 貰えるだけ、マシ? | トップページ | 特技は「早くすること」 »

2006年12月18日 (月)

年の瀬雑記

Vfsh0081_4

豆乳鍋。


昨日やりました。最近この鍋流行ってるよね。ウインナーいれてみたら、うまかった♪豆乳は癖がありますが、味噌を少し溶かすと、食べやすいです。




週末は友達んちで夕食しました。一応忘年会。
手土産を買うために、デパ地下に乗り込んだはいいけど、高級菓子などを求める女子でごった返しており、汗だくで一気に化粧崩れしました。



友達宅では味噌キムチ鍋を用意してもらいました。
そんなわけで連日野菜をもりもり食べた結果、人間のものとは思えない大きなう〇こをしてしまいました。ようこそキング・ウンコです。
なんか、たくさん出て嬉しいような、可憐な女子なのに男前なサイズの出して恥ずかしいような、複雑な気持ちでした。




いつも日曜の深夜を狙って、温泉に行きます。
空いてて、静かでいいです。
昼出勤夫婦にとっては、早く帰って翌日に備える必要がないですから。



うっかり土曜の早い時間なんかに行くと、混んでるし、くそガキがやかましかったりで全然落ち着けないですからね。私は子供に無条件に優しい気持ちになれる人間ではありません。
こないだは横で暴れるガキ2名にキレてお湯をかけて、追い払いましたとも(鬼!)



しかし年の瀬のせいでしょうか。
昨日行ったら、日曜の深夜なのに、混雑してました。
こっちにケツ向けて、立ち前屈を披露してくれたおばちゃんの秘部を思い切り見てしまい、眉間に皺を寄せていたら、
ガキが横で泳ぎはじめました。
こんな時間なのに、ガキ連れて遊んでる程度の親なんで注意もなし。


だから、すんげえ怖い顔で威嚇してやったら


「ママ、もう帰ろう」

って子供が嫌がって帰って行きました。勝ったね。


おーっほっほっほっほ!!!!





今日はお休みだったので、旦那と友達へのクリスマスプレゼントを買いに行きました。
やっぱり混雑。
平日の昼間にみんななにしとんねん。オレもだけどな。



旦那にはこれ買いました。

Vfsh0082_2

アディダスのジャージ上下。
ジャージなんて5千円くらいで買えるのかと思ってたら、
結構するのね。
(いや5千円くらいのもあったけど、すごいださかったの。)
12800円。ただの家着なのに。
でもジャージ買うって決めてたから、もう譲れないんです。


優柔不断だから、何をあげるかまた考え直すなんて、考えただけで気が遠くなります。



ベージュ地に鮮やかな緑のラインがかっこいいと思ったんだけど、気にいってくれるかしら。
つうか今日渡そうかと悩んでるんだけど。早すぎ?w





待ちきれない、せっかちサンタの年の瀬雑記でした。
今年もあと2週間。

|

« 貰えるだけ、マシ? | トップページ | 特技は「早くすること」 »

コメント

子供になにやってんすか!
どうせなら水を掛けましょうよ!^^

昼から仕事とか夜勤とかに
慣れてしまえば、
朝から仕事ってのに違和感を
覚えますよねぇ^^;
日曜夜でものんびり出来ると言うのは
格別です。

そんなわけで、クイーン・オブ・ウ○コは
あこさんで良いでしょと。


投稿: じゅん | 2006年12月18日 (月) 21時38分

あはははは!ウケましたぁ。
私も子供が大騒ぎするの見て一気に機嫌悪くなるクチですけども。
少し前なんて、子供が3〜4人、コンビニの通路で輪になって座っていきなり携帯ゲーム機で遊び出すんで、
「こらこら!誰がここでゲームやっていいって言ったの!他のお客さんが通れないでしょうが!」そして
「何年何組!?」←殺し文句(`∀´)

即効逃げて行きました!

投稿: みちょこ | 2006年12月18日 (月) 23時42分

わたしも騒がしい子供は苦手です。そういう子たちって、じーっと見ているだけで視線感じて大人しくなったりしますよね。私は心がせまいのですが、子供がいるとまた感じ方は変わるのかなー。

投稿: ジュン | 2006年12月19日 (火) 00時38分

罰ゲームで青汁5杯飲まされて、次の日「ウ○コぶりぶり祭」を経験したことがあるタカです。こんばんは。今日の晩飯はカレーじゃなかったんで、このネタにも強気。

うるさい子供には、ある程度大人の威厳を見せておいたほうがいいんじゃないですかねー
でも威嚇をする際は、親がどんな人かチェックしてからやりましょう。ヤバい人だったらピンチに陥るのでw

投稿: タカ | 2006年12月19日 (火) 00時44分

鍋付いてますね~豆乳鍋おいしいですね!体温まるし
考えること同じで笑 私もプレゼントをスポーツウェアにしようかな~
と見に行ったんだけど・・欲しいスタイルのがなかった
白選んだところがオシャレ~♪

温泉に子供もさることながら赤ちゃん連れてきてるんだけど
あれって浴槽の中でいろいろしちゃいますよね~
前何か浮いてたらしく~おばさんにあそこの浴槽入らない方が
いいわよ!って忠告されたことがあります
それからは赤ちゃん連れがいるときは要注意w

投稿: IT | 2006年12月19日 (火) 08時22分

ジャージおしゃれ~♪それに高いんだね~(驚)!!

わたしはビジネスバッグをプレゼントに選んだのですが、
本人が自分で新しいバッグを買ってきそうな勢いがあったため不安にかられてもう渡しちゃいました・・・(笑)

投稿: なかおりん | 2006年12月19日 (火) 10時02分

じゅんさん>

>日曜夜でものんびり出来ると言うのは
格別です。

全くです。ただし平日の夜はほとんどのお店がしまる24時にだんなが帰宅するので、何もできません!涙
コンビニや24時間スーパー行くぐらいですね。

>クイーン・オブ・ウ○コ

ありがとうございます!(感涙)


みちょこさん>

>「何年何組!?」←殺し文句(`∀´)

なるほどねー!!!
私も
「君ら、どこの小学校のコ?」
って聞いてみようかな♪

そうかコンビニにお勤めですから、入口に変なのがよくたまってるでしょう、ガキならまだいいほうなんでしょうねえ。
お疲れ様です!


ジュンさん>

私も子供がいたらまた大目にみれるようになるのかなーとも思うんですが、自分の子供には騒いでいい場所と静かにする場所をはっきり教えたいです。
・・・なんて偉そうに!笑

投稿: あこあこまん | 2006年12月19日 (火) 21時31分

タカさん>
そんな強気じゃなくてもいいですから!爆

>でも威嚇をする際は、親がどんな人かチェックしてからやりましょう

ええ、親の目を盗んで嫌がらせしております!w
意外に真面目そうな親がだらしないんで、驚きます。


ITさん>

アー確かに!私も赤ちゃんの頃銭湯のお湯にあったまって気持ちよくなったのか、うんこきばり初めて、慌てて親が外に出したと言ってました。
私は未遂だったけど、実行に移していてもおかしくないですよねえ!
あとね、長い髪をしばらないで入浴する人も後ろからチョップして逃げたくなりますよ。

旦那様何かスポーツしてらっしゃるのですか?
ITさんの旦那さんは、記事にも出てこないしあまり見えてこないなあ!


なかおりんさん>

>本人が自分で新しいバッグを買ってきそうな勢いがあったため不安にかられてもう渡しちゃいました・・・(笑)

なんか超笑える~!それは大そう不安になりますねえ。
でもビジネスバッグって結構高いでしょ。
私もポーターのあげたいけど、ちょっと迷うなあ。
ってうちもジャージ渡してしまいました!

投稿: あこあこまん | 2006年12月19日 (火) 21時36分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 貰えるだけ、マシ? | トップページ | 特技は「早くすること」 »