« 特技は「早くすること」 | トップページ | 最高のクリスマス »

2006年12月20日 (水)

また遊びに来てね

「貧乳でも温泉」


悪かったな!とつぶやいてしまいたくなる、検索ワードです。
久々に、当ブログへ訪問された方の検索ワード履歴を見てみました。

「貧乳 温泉」 では駄目だったのでしょうか?「でも」がつくだけで、一気に嫌な感じがします巨乳のあこあこまんです。こんにちは。




今日は夕方から教室開講です。

昨日、こないだ紹介したクナイプのラベンダーのバスソルトを使ったら、風呂に入ってる最中から目も開けてられないくらいに眠たくなってしまいました!異常なまでの効果です!!!



あ、でも。旦那は「全然眠たくなどならない」と言っていました。私は暗示にかかりやすいのでしょうか・・・。

お勧めは液状シップに浸かってる気分になった「杜松」です。ばば臭い香りが、なんだか効果高そうでよかったです。実際のどを痛めていた旦那も、のどにいいとされる「ユーカリ」より、こちらの清涼感のが心地よかったと申しておりました。


話しは戻りまして、



「相撲  まわし  線香  毛」



なんて検索ワードも発見しました。
さっぱりわけがわからないので、私も同様に検索してみたところ


>相撲取りはまわしを穿くにあたって、ムダ処理は線香で焼くのだとか。 ...


なんて一文を見つけてしまいました!マジで!!?
でも「まわしを穿く」って言い方はしないよね?
相撲ネタ満載ブログなだけに、相撲関係の検索は多いのです。ですが、破廉恥なもののがほとんどなのが現状です。


「相撲 しごき ホモ」

とか。単純に「相撲 ホモ」でよさそうなものなのに、「しごき」が含まれるとは相当なSさんまたはMさんと推測されます。



「イチローになら」


ってのもありました。イチローになら、なんですか?イチローになら金はある?



「頭痛で眠れない」


PCなんか開いてないで、早く病院に行って下さい。



「ドモホルン トラブル」


おお、同士よ!あなたもですね!
今はだいぶよくなりました。肌荒れになった方はコメント欄よりご相談下さい。



「ブログ 2006年3月23日 W不倫」


なんてのもありました。やられたほうの妻あたりが赤鬼の顔で情報収集のために検索していたのかも知れません。またなんでそんなときに「うんこ」とか書いてある、アホ丸出しのブログが検索にひっかかってしまったのでしょう。
奥様、大変なときにすみません。

前回も書きましたが、タイトルに「人妻」が使われているだけあって、人妻検索は多いです。




「60代で人妻エロ」「寝ている妻をこっそり盗撮」
などなど盛りだくさん。よくわかんねえのが「人妻便器」


人妻を便器にすんな!




それにしても最高によくわかんない検索ワードは



「へえ~  こんなかっこいい  年寄りが  ウイルス」


ぽわわわ~ん・・・??????



それでは、ごきげんよう^^































|

« 特技は「早くすること」 | トップページ | 最高のクリスマス »

コメント

こうやって見ると
面白いというか、考えて検索してるんですねぇ。
最後のなんてホント意味不明だし^^;

相撲取りのムダ毛処理で
線香を使うのはよく聞きます。
高校時代の仲間もやってました。
見た事は無いですけど^^;
熱いんだろうなぁ・・・。

投稿: じゅん | 2006年12月20日 (水) 19時26分

検索ワード、おもしろいですねー。かなり笑えます。でも、あこあこまんさんのコメントの方がもっと笑える!いつもブログ楽しみにしてるんですよ~♪

投稿: ジュン | 2006年12月20日 (水) 21時36分

ラベンダーの入浴剤入れただけで眠くなるのは
あこあこまんさん疲れてるからですよ~w

検索の時のヒントになるような迷検索ばかり~
またまた今回の日記も色んな検索の網にかかりそうな
ワード盛りだくさん(>_<)
暇なとき(ないか!?)かなりそれで笑ってるんでしょ?
今日の日記のタイトルは不特定多数の訪問者むけねw
もうお茶目なんだから~


投稿: IT | 2006年12月21日 (木) 00時15分

何でそんなおもろい検索ワードばかり出てくるんすかw
自分のブログの検索ログ見たけど、いたって普通でした。残念。

いや、普通のほうがいいのか?(汗

投稿: タカ | 2006年12月21日 (木) 01時38分

お久しぶりです~ご無沙汰しております・・・

って、自転車盗られたんですか??
でも、新しい自転車『青色』のを購入できてよかったですね~
って、免許書き換えにもう一度行きましょうよ~

今回の記事、面白すぎます!!
そういえばココログも少し前から検索ワードでいろいろと訪問者が検索した文字なんかが見れますね~
私もあとで遊んでみよう~っと(笑)
っていうか、検索する人もよくわからない言葉を入力してるもんですね。かなり笑っちゃいました~

投稿: ろんろん | 2006年12月21日 (木) 21時03分

あはははは!おもしろすぎる・・・
私も見てみたよ~。
やはりタイトル関係が多いです。
真面目に病気の検索もあるけど、同じくらいの頻度でハレンチ関係が多かった^^;
「ヘそ 拷問」ってなんだろう(汗)

投稿: ルコ | 2006年12月22日 (金) 13時49分

じゅんさん>
そっかー!実話だったんだ、陰毛処理!
って伏字にしろって?w
じゅんさんとこもワード検索できたらいいのに。知らないほうがいいかも知れないけどw

ジュンさん>
楽しみにしてくださってありがとうございます(感涙)
品のないネタが多いので、高貴な感じのするジュンさんが遊びに来てくださることを不思議にも思います。
ローマの休日みたいなものかしら?
お姫様が下界をのぞきたい感じw

ITさん

>ラベンダーの入浴剤入れただけで眠くなるのは
あこあこまんさん疲れてるからですよ~w

>暇なとき(ないか!?)

そんなことないですよ~!結構グータラしてるときもありますから!
昔は寝る時間も削っていろいろしてたけど、今はしっかり寝てて恥ずかしいくらい^^;
タイトルの意味理解してもらえて嬉しいです^^

IT

投稿: あこあこまん | 2006年12月22日 (金) 19時57分

タカさん>

普通でいいです!w
アブノーマル検索でいらっしゃったかたに住み着かれても怖いし。
以前鍼灸院でセクハラされた記事書いたら
「鍼灸印 セクハラ」検索で毎日のように誰か来る。
怖い・・・(ちょっと繊細ぶってみた)

ろんろんさん>

ろんろんさんとこの検索用語も気になりますねえ。
時々中国語とか混ざってそうだし!笑
いつか記事にして下さいよ~!

ええ、免許書き換え行かないとね^^;
すでに余分に料金かかるらしいですが、なお半年経つとどうなってしまうのか・・・

るこ>

へそ 拷問って!滝汗

へそ触られるのがどこよりも嫌いな私には、拷問以上に拷問と感じるんだろうな。ひええええ!
そうかそっちは「へそ」フェチがうっかり訪問してくるってわけか。
結局変態はどこにでも現れるってとこかねえ^^;

投稿: あこあこまん | 2006年12月22日 (金) 20時07分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 特技は「早くすること」 | トップページ | 最高のクリスマス »