« ずれてます | トップページ | 迎春 »

2006年12月29日 (金)

よいお年を!

Vfsh0109_5

んんん?(台所の小窓から)




Vfsh0107_4

えええええ?(ベランダから)



Vfsh0108_4

えええええええええええ!!!!!!(外に出てみた)










朝起きたら、前ぶれなく、突如雪がてんこ盛りになってたので大爆笑でした。
こっちは雪国とはほど遠い土地柄なのです。



「日本海側で激しく雪」


とのニュースが全国を飛び回っておりますが、太平洋からほど近い所(自転車で15分もあれば海)に位置する我が家ですらもこの有様。日本海側のみなさま、大丈夫ですか?




「全国的に寒気が流れ込む」


なんてネットニュースを間違えて「さむけ」と読んででしまい、日本国民総風邪状態をイメージしてしまった馬鹿丸出し人妻の夫の職業はくしくも塾講師。



私は昨日の21時をもちまして仕事納めとなりましたが、旦那は今日まで「冬期講習」のため、午前中に出勤。この雪の中、お疲れ様。スーツで駅まで歩きにくかっただろうな。
朝の時点で20センチくらい積もってました。夜まで断続的に降るそうな。



♪犬は喜び庭かけまわり・・・じゃないけど、やっぱり外に出てみたい。旦那を見送った後、やめときゃいいのに


「でら積もっとるが。すげえ。」


と、私もふかふかの雪にご満悦で無駄に外出。


張り切って車道まで出てみたら、車の往復でどろどろになってる雪をすれ違った車にぶっかけられて、一瞬で左半身ぐちょぐちょに。それで、プンプン帰宅。ばかやろう!!



なんて、馬鹿なのは私!笑
悪天の中、車道をちょろちょろすんなって。




こんな馬鹿な私のブログにつきあってくれて、いつもありがとう^^
今日で今年最後の更新です。明日からは家族と年末年始過ごしますので、更新は失礼致します。


年始に始めたこのブログ。


「多分、続かないだろう」

って思ったのに、間もなく1年。
来年も頑張ります。よかったら、また来てね。待ってます。



年明けは4日以降の更新です。

よいお年を!!

|

« ずれてます | トップページ | 迎春 »

コメント

こちらこそいつもいつも私のたわいもないド素人スポーツ談義+愚痴に1年おつきあいいただき、ありがとうございました。
一時、父がアル中寸前で私もブログの中で自分がキレまくり、つらい状態だった時にあこさんはじめ、ブログにコメントをくださる皆さんのおかげでどれだけ救われたかわかりません(はい、現在父は自ら禁酒してます(^^)v)。
今年は激動の年でしたが、昨年の今頃は予想もしなかった穏やかな年末を迎えています。来年もよろしくお願いします!

投稿: みちょこ | 2006年12月29日 (金) 15時59分

雪国になってますな(汗
今日は九州も寒かです、ハイ。

こちらのブログには途中参加ですが、毎回楽しませてもらいました。
そしてウチのブログにもコメントをいただきましてありがとうございました。

今日で私は引退します!

うそです。来年もよろしくお願いします。

投稿: タカ | 2006年12月29日 (金) 18時04分

TVも見ずに大掃除してたんで愛知で雪降ったの
画像見てびっくり!!!
それにしてもスゴイ雪 年末に予想外の雪は大変ね
今年はあこあこまんさんの日記で笑わせてもらい
呆け防止になりました~
来年も人助けだと思って更新よろしくね(^o^)

それでは良いお年をお迎え下さい

投稿: IT | 2006年12月29日 (金) 19時06分

横綱が帰国して
「やっぱりな!」と思った
山本です、こんばんは^^
横審の負傷は三味線なはず。

こっちもドカ雪になりました。
量的にはあこさんの所と変わらないかも?
こっちはいつもの事なのですが
そっちはちょっとした祭りでしょうな^^;
テンションが上がる旦那様の気持ちが分ります。

今年は本当にお世話になりました。
来年もよろしくお願いします!

僕の所でも返信しましたけど
初詣で「横綱完全優勝」を
祈願しましょ!

投稿: じゅん | 2006年12月29日 (金) 19時14分

みちょこさん>
こちらこそよろしくです!
みちょこさんのブログなんだから、キレたいときはこれからもどんどんキレてストレス発散!して下さい^^
私も軽蔑の眼差しに耐えながら、トイレネタ来年も書きますから!w

タカさん>

うちに来てくれる暖かきコメンテーターはみんな途中参加ですから!笑
最初はひとりで細々と・・・w

ていうかほんとにブログやめるのかと思った!
最後に騙された!
来年もよろしくです^^


ITさん>

私名古屋人だけど、今は三重県なのよ~w
来年また名古屋に住むかも知れないけども~
名古屋はここまで積もってないって友達の話。
うちから電車で30分くらいで名古屋なんですけどね。ちょっと違うみたいです。

>呆け防止になりました~
来年も人助けだと思って更新よろしくね(^o^)

笑っちゃった~!
ほんとは若くてきれいな人妻のくせにっ!
来年もまたそちらのブログにも行かせて下さい^^

じゅんさん>

温泉治療ってねえ、日本にも温泉たくさんあるのに、そーんなにモンゴルの湯がいいのかなあ?w

お祭り騒ぎだったのは私です。
車道まででたのは私です。
記事にはしなかったけど、明け方雪に気付いて、そのまま興奮して眠れなくなったのも私ですw
津軽男児は
「雪ごときで興奮とは、青いな」
って笑うのかな?
元気だして正月迎えて下さい!
そしたらきっといいことある!

投稿: あこあこまん | 2006年12月29日 (金) 22時50分

すごい雪!こんなに積もったんですね。年末に大雪なんてめずらしいのではないでしょうか。

あこあこまんさんのブログ、いつも楽しませていただいていました。ますますのパワーアップを期待しています☆
2007年があこあこまんさんご夫妻のとって実り多き一年となりますように…!

投稿: ジュン | 2006年12月30日 (土) 00時57分

今年もあとわずか・・。お世話になりました。
来年もよろしくお願いします。
”魁皇”には、もう少し頑張ってもらうつもりです!!

投稿: 一級能書士 | 2006年12月31日 (日) 11時04分

ジュンさん>

昨年は例年にない極寒だったので、年内に数回積もったんですが、暖冬と言われてる今年にいきなりの展開でした。
ごひいきにありがとうございます!
私もジュンさんのとこ訪問させて下さい^^楽しみにしています。
さて、これから買出し&紅白です(笑)


一級能書士さん>

魁皇はきっと九州で引退したいと思いますから、相当に限界がこない限りあと1年はやってくれそうですね!
また伺います!よいお年を!

投稿: あこあこまん | 2006年12月31日 (日) 16時17分

あこちゃん、来年もよろしくね♪
酔っ払ってる気がするのでとりあえずその一言だけ。。。(汗)

投稿: ルコ | 2006年12月31日 (日) 22時22分

あけてしまいまして、おめでとうございます!
また頻繁にではないですが、ちょくちょく見にきますので、よろしくお願いします。
今年もあこあこまんさんの楽しいブログ楽しみにしてまっす!では今年もあこあこまんさんにとって良い年になりますように。

投稿: からくち | 2007年1月 1日 (月) 19時45分

るこ>

今年は会おうね!会いにいくから!


からくちさん>

あけましておめでとうございます。
昨年は社会人デビューで激動の1年でしたね。
今年は職場で素敵な男性との出会いがあったりして?♪
こちらこそ、よろしくお願い致します^^

投稿: あこあこまん | 2007年1月 5日 (金) 14時05分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ずれてます | トップページ | 迎春 »