« 今年1年を振り返る | トップページ | よいお年を! »

2006年12月27日 (水)

ずれてます

Vfsh0100_3

わざわざ前にずれてる日の写真使わなくったっていいのに。
後ろの毛、浮いちゃってますから。





今日の朝日新聞です。
あわただしく朝食食べながら、ちらっと1面をナナメ読みして出勤しますけど、1面のトップがこの写真で、コーヒーを噴出しそうになりました。



大晦日に近づくにつれて、忙しさが半端なくなってくるバイト先。
私は明日で仕事収めです。



今日は以前ご紹介した両国妻が、日本の拠点「両国」よりクリスマスプレゼント(?)を送ってくれました☆



Vfsh0099_5

日本相撲協会カレンダーです!

これは1・2月。
我らの横綱・朝青龍の微笑みです。
3月になっても、お別れするのが寂しくてめくれないかも。



Vfsh0097_6

3・4月は関取衆の稽古風景。

    Vfsh0098_8

真剣な顔して稽古を見守るも、髭が濃い黒海太。








Vfsh0096_4

番付に、初場所のポスターまで頂きました!









そういえば、今年はブログで知り合った人に、いろいろ頂いたなあ。
物だけじゃなくて、書いてくれるコメントも、もちろん素敵なプレゼント。
ありがたやありがたや・・・☆



それでは!













|

« 今年1年を振り返る | トップページ | よいお年を! »

コメント

マスコミが載せる犯罪者の写真って
明らかに悪意がありますよねぇ^^;
坊主の髪にこのカツラを被っていたのか
もう少し髪があって装着してたのか
分らないですけど
ここまであからさまな
カツラもある意味イタズラに近いですよねぇ。

カレンダーに単独で載ってるのは
横綱だけですか?
大関は2人ずつとか?
初場所はデーモン小暮がまた登場するので
楽しみですよね^^
29日の「大相撲この一年」も。

投稿: じゅん | 2006年12月27日 (水) 21時32分

こんだけ技術が発達した世の中なのに、まだカツラはズレるんですねぇ。
それとも安物付けてるのかな?

ちなみに我が部屋のカレンダーは貰い物の味気ないカレンダー・・・

投稿: タカ | 2006年12月28日 (木) 00時20分

すみませんね~何も遅れなくてw
せめて熱い思いを(きも~っ!)

それにしてもカレンダーいいな~
初場所の時にも買えるかな?
あったら買ってこよう
ず~っと1.2月の写真で数字の部分だけ切れないかな

投稿: IT | 2006年12月28日 (木) 00時43分

姉歯氏、何もかぶってないときもありましたよね。でも何がおかしいって、「姉歯」っていう苗字がいちばんキョーレツだと思いませんか?

今年も残すところあとわずかですね。来年もよろしくお願いいたします。
初場所のチケットまだとっていないんですが…帰省とかいろいろ忙しくて、もしかしたら行けないかも(大泣)

投稿: ジュン | 2006年12月29日 (金) 00時38分

じゅんさん>

元は白髪交じりのオーソドックスなおっさんヘアらしいですよ。
事件のほとぼりが冷めたら、カツラをとって闇に消える採算らしいですけど、本人が想定した以上に顔が知れてしまったから、髪をいじくるくらいではもう無理ですね。

カレンダー、単独は横綱のみです。毎年そうですね。相撲協会のカレンダーはワンパターンですからwあ、大関5人と横綱が大きめにうつってる月もありますよ~!
今日18時からはTVの前に正座です!


タカさん>

あからさまなカツラでも本人は
「みんなにばれてない」
って思うんだそうですね。
ギャグで、あえてわかりやすいのをつけてると思ってた人ですら
「実は私・・・」
って真剣な顔で、本人としては「打ち明けて」ましたから!w

投稿: あこあこまん | 2006年12月29日 (金) 14時49分

ITさん>

なにをおっしゃいます!たくさんのあたたかいコメントを貰いましたよ!
熱い思いも、下さい☆
本当にありがとうございます^^

初場所でも売ってると思います!
オークションでも、よく売ってる。
春先くらいになっても、しつこく。定価より高かったりしていつまでも売れ残してるアホな出品者も毎年見かけますw


ジュンさん>

こちらこそ来年もよろしくです☆
7日から始まりますからねえ。
今場所逃しても、初夏にまた機会があるから、ジュンさんはいいじゃないですか!
うちは1年1回ですから、逃すとダメージでかいですw

姉歯って確かにすごい苗字ですよねえ。
姉の歯て!!

投稿: あこあこまん | 2006年12月29日 (金) 14時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今年1年を振り返る | トップページ | よいお年を! »