« ご期待にそえずすみません | トップページ | ナス界の・・・ »

2006年11月 6日 (月)

男も大変なんだ

昨夜、夫婦でスーパー銭湯に行きました。
温泉がひいてあり、お肌がつるつるになるので、少なくとも月に1回は顔を出します。


昨日も2時間くらい楽しんで、湯上りのドリンク片手に談笑しながら、しばらくサロンでまったりしていたのですが、夫がぽつり語り始めました。


夫「僕さ、露天で人に話しかけられたんだよね。」
私「へえ~」←別にそれくらいありがちじゃん、って思ってる。


しばらく沈黙。どうした?


夫「その人さあ・・・いい身体ですねーって・・・触ってくんだよう・・・」
私「・・・触?!ええええーどこを?」


夫「肩とかさ胸とかさ、太ももすごいですね、ってさ、この辺りとか・・・」


と夫が指した太ももって、ご子息を抱えるプライベートエリア間近の位置ですやん!!
ぎりぎり太もも!!
確かに夫は太ももが太い。競輪選手のような太もも。それは間違いないですが・・・



時刻は23時頃で館内は閑散としていました。露天は夫とその人ふたりきりだったそうです。
彼は40歳の整体師と名乗り


「身体、見てあげますから、そこ(露天脇にある畳敷きの休憩スペース)に寝転がって」



と言われたそうです。

夫は縮みあがる息子をタオルで必死に隠しながら丁重に断ったとのことですが、この連休中に実家に帰ったときに、私の父親から


「若い頃、満員電車でおっさんの痴漢に股間を触られた」


との逸話を聞いた矢先でしたので、夫は

「まさかわが身にも」


と震え上がる思いだったとのことです。




本当に親切な整体師だったのかも知れません。
しかし、仕事の疲れを癒すための場で、ノーマルタイプの男性が、野郎相手にわざわざそんなことしますかねえ?


と、私が推測しますと、夫はがっくり涙目になっていました。








こういう話って時々聞きます。
昔つきあってた人も電車で親父にお尻なでなでされたし、
友達の男の子は、図書館のトイレでいきなりおっさんに唇奪われたそうです。



男性の皆さんも、油断大敵ですよ。






それにしても、彼の指示に従って、夫がそこにもし寝っ転がっていたら、どんなことが待ち受けていたのでしょうかー。


















|

« ご期待にそえずすみません | トップページ | ナス界の・・・ »

コメント

なんだか深刻ですよね~楽しみに行ったスーパー銭湯で
そんなことあると次に行きたくないって言われそう
スポーツジムとかでもありそうですよね
女性から見てもステキな人は男性から見ても魅力が
あるってことなんでしょうね~ドルジもあぶないかな(^^;)

投稿: IT | 2006年11月 6日 (月) 06時18分

…こわっっ!!( ̄□ ̄;)!!

私なら「さ…さぁ〜て、そろそろあがろうかな〜」なんて逃げ出してたかも。

ちなみに、私も古くは小学生くらいの頃から、私も一生忘れられないであろう体験は何度もあるんですよ〜。
今はどこからどう見てもトロそうなおばちゃんなんで、体験するならひったくりとかからまれるとか、そのテかもしれませんけど…。

投稿: みちょこ | 2006年11月 6日 (月) 10時10分

くそおやじ許せない。何が整体師だ!そんなの絶対いんちき!ほんとに油断も隙もありゃしない。私があこ旦那の仇にそのおやじお湯に沈めてやるから。私はね、息子に空手でも習わせることに決めました。変態に負けてたまるか。

もうすぐお相撲始まるねーあこちゃん。また例のかつら被るの?

投稿: Yuko | 2006年11月 6日 (月) 11時05分

わ~、こわい~(汗)
旦那さん、なにもされずによかったね・・・

>夫はがっくり涙目になっていました。

こういうことって女の私には想像できないけど
ものすんごくショックなんだろうね・・・
体格の良い人はやっぱり魅力的なのかな?^^;
最近筋トレに励んでるオット君も気をつけねば(笑)

投稿: 某Rコ | 2006年11月 6日 (月) 16時18分

そんなことがあったんですね~
怖いな・・・
男性も油断できないですね。
確かに私の友人も電車でおっさんにお尻を握られたって言ってましたよ。怖いわ!

にしても、夫婦二人でスーパー銭湯で体を癒すなんていいですね~日本ならではだわ。

ヘンデルのラルゴ、私も歌を習い始めた頃に歌いました。
とっても懐かしくなりましたよ。

投稿: ろんろん | 2006年11月 6日 (月) 19時04分

単なる親切だったら触る必要ないですものね。こわいなあ。そう考えると、一瞬ふつうの痴漢がマトモに思えてしまいました(^^;)あこあこまんさん、旦那さまを守らなければ!

投稿: ジュン | 2006年11月 6日 (月) 19時23分

ITさん>
スキンヘッドで体格いいとホモっぽいでしょう?笑
多分うちの旦那は仲間に間違われちゃったんだな・・・
私も最初
「この人ホモかもしれん」
って思ってましたもん!

みちょこさん>
逆にうちの旦那は脱衣所でとっ捕まらないように、そいつを先に出させる作戦で、長湯していたようです。
トロそうなおばちゃんじゃなくて、お姉さんでしょ!
まだまだ油断禁物ですよ。

YUKOさん>
敵討ち、ありがとうございます^^/
うん、空手素敵ですね。
でもね、実際痴漢されるときは男でも意外に声が出ないくらいびびっちゃうらしいですよ!
元彼氏のお尻触られた人、かなりのやんちゃで外でど派手な喧嘩もしてたみたいだけど、そのときはびびって無抵抗だったって!

投稿: あこあこまん | 2006年11月 6日 (月) 19時24分

某Rこ>
某R子さんて、ど、どんな人やろ~w

いやいや真面目な話、お宅の旦那さんはマジ狙われるタイプだから用心したほうがいいよ!!
長身で痩せ身できれい目の顔のコがやられやすい。
うちの父も若い頃はそうだったし。
キスされたコもお尻さわられたコもそうだった。
うちの旦那はそうじゃなくて仲間と勘違いされたっぽいけどねw

ろんろんさん>
お尻握られたって、痛いし!笑
笑い事じゃないか!^^;
お宅の旦那様も気をつけて!ホモと痴漢は世界共通だと思いますわよ。
ラルゴは導入編なんだ。
なるほど、それで私ら素人もチャレンジしたわけね。
うちらにはいっぱいいっぱいなくらい既に難しかったけどもw

ジュンさん>
そうなんですよ、
ホ〇に痴漢とアブノーマルな要素が2つですからねえ。
旦那は
「昨日は温泉には行ってないってことにする」
と言っております。守ってあげますw

投稿: あこあこまん | 2006年11月 6日 (月) 19時31分

20歳の頃、社会勉強がてら
成人映画館に行って
トイレでお尻を触られた山本です。
スーパー銭湯とかサウナは
そういう人たちが集う場らしいです。
女性同士は絵になりますけど
男同士って汚いですよねぇ^^;

男同士がくんずほぐれつ
汗まみれ・・・って
相撲と似てますがな!!^^;

白鵬休場濃厚の中
やっぱり一年を締めるのは
横綱でしょうね。

投稿: じゅん | 2006年11月 6日 (月) 22時38分

じゅんさん>

そうそう、相撲とホモを絡めた検索多いんですよねー
ってじゅんさんもやられてましたか!!
でもね、女からしたら、男同士のがまだマシです。
女同士を想像するほうが、気持ち悪い・・・

>白鵬休場濃厚の中
>やっぱり一年を締めるのは
>横綱でしょうね。

間違いございません!

投稿: あこあこまん | 2006年11月 7日 (火) 20時11分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ご期待にそえずすみません | トップページ | ナス界の・・・ »