« 夜青龍 亜子徳 | トップページ | 森下ではありません »

2006年11月28日 (火)

ありがとう牧子!

これまでも牧子の奇妙な発言に、もしかして心が病んでしまわれているのかと気の毒に思い、ガッツポーズ医師でもご紹介しようかと検討していたのですが(精神科医か知らんけど・・・多分違うなw)

心配して損しました。


今回にてご自身の立場を激しく勘違いされたおめでたい方だと確信。
マスコミもばあさんの戯言をいちいち記事にすんなって。無視無視。
私も今日限りで牧子ネタはしない。


自分の発言が毎度取り上げられることに気をよくして、浮かれちゃっただけなんだな。




横綱には、来場所からまわしを10回くらい叩いて相撲に挑んでもらいたいと思います!
あの所作にどれだけ痺れてる人がいると思ってんの。
個人的に気に入らないのは構わないけど、公の場で言うなって。



協会もさ、品格ある横綱を育てたいんなら、品格ある委員選んでよ。
牧子おばあさまも、女子禁制のしきたりに対する世の風当たりを少しでも避けるために選ばれただけだろうから、ある意味気の毒。なのにはしゃいじゃってみっともないな。



けたぐりは語感が悪い、か。牧子としては、すごくいけてる発言だったんだろうね。さすが物書き、言うことが違う!って言われる予定なんだよ。爆笑だよ!今年一番笑ったわ。ありがとう牧子!ごっちゃんです!




しかし気分悪いですね。
何か楽しいことでも書きましょう。



もうすぐクリスマスですね(やや強引な展開)
うちのバイト先も、今日からクリスマス用のディスプレイに変わりました。
まあ、クリスマスに盛り上がるような年でもないけども、子供の頃は本当に楽しかった。


サンタさんはいくつまで信じていましたか?
私は小4です。
いつまでたっても信じてる私に、親も毎回プレゼントを仕込むのが面倒臭くなったのか、ある日突然夕食の場で母が


「サンタさんは、お母さんたちがしてたんだよ」


と冷酷に言い放ってきました。
あこあこまん茫然自失。うっすら涙浮かべてましたから。あの日のことは忘れません。


あれ、また話しが暗い方向へ。




えっと、気を取り直して、と。




ところが、最近またサンタさんが現れるようになりました。
結婚して初めてのクリスマスの朝。
寝ぼけ眼でふと枕元をみると、なんと子供の頃絶対もらえなかったくらいのでっかい長靴にはいったお菓子と小箱が!!


サンタの正体はわかっていたけども、わくわくしながらあけると時計が入っていました!

未だに同居のサンタ犯は自分がやったとは認めないです。
ちなみに昨年は、サンタさんがベランダに長靴お菓子とピンクのはんてんを置いていってくれました。



今年も来るかもだわよ!



またクリスマスでも近づいたら、最低クリスマスと最高クリスマスのネタでもやってみましょうか。
それでは^^

|

« 夜青龍 亜子徳 | トップページ | 森下ではありません »

コメント

品の無い厚化粧で
あれこれ言われても
困っちゃいますよねぇ実際。

一時、プロレスにも首を
突っ込んでて週プロに連載を持ってましたけど
ファンからは(苦笑い)的存在でした^^;

ま、彼女はじめ彼等も
仕事してますよ!という
アピールに必死なので
言わせておきましょ。

投稿: じゅん | 2006年11月28日 (火) 19時34分

大体内館氏のドラマ、妹が姉の婚約者を奪ったりだの、
姉妹で互いの不幸を願ったりだの、泥沼で品の欠片もない。
って詳しいな、オイ!観てたのかよ!すみません…

いやぁ、ロマンチックなサンタさんが居るんですね。素敵♪
ぜひ最低な方聞かせて下さい(ひどいっ)もちろん最高の方もw

投稿: はは | 2006年11月28日 (火) 20時15分

>来場所からまわしを10回くらい叩いて
そうそうポポンノポンてな具合に威勢良くやってもらいましょう!
それにしても優しいサンタ犯がきてくれていいですね~
私もクリスマスはサンタさんに欲しい物箇条書きにして
寝てみようかな~~~♪

投稿: | 2006年11月28日 (火) 21時08分

じゅんさん>

>品の無い厚化粧で
あれこれ言われても
困っちゃいますよねぇ実際。

爆笑。
プロレスでも迷惑かけてたんですか。ほえー。
プロレスファンのが怒らせたら怖そうですね。

はい、これからは言わせておくことにします。


ははさん>
私もドラマは知らないんですが、大昔に本は何冊か読んでしまいましたね。単に相撲愛好家のおばさんだったころはよかったんですが・・・
しかしドリカム好きで相撲好きだった私ですら「ひらり」はみなかった。こうなることを予感して避けていたのか・・・
なんてこたあ、ないですけど!

最低、書きますね!
そんなにおもしろいエピソードではないのですが^^;

名前無しさん>

どなたがコメント下さったの?わかんないよー
エーン(><)

箇条書きいいですね!私も子供の頃はサンタさんにお手紙書いてました。
手紙なくなってるから、
「サンタさんが持っていってくれた」
と確信していたのですが・・・汗


投稿: あこあこまん | 2006年11月28日 (火) 21時37分

名前入れ忘れた~
たぶんサンタさんへのお願いものメールも
名前がないから届かないのかなw

あこあこまんさんの自画像が気なる
自分で描いたんでしょ!?線がイイ!

投稿: IT | 2006年11月28日 (火) 21時42分

まわしって、みんな叩いてるでしょ。牧子さんの大好きな雅山もやってたってば。それが決まりだと思ってました。牧子さんの所には今年もサンタ来ないんだろうな。

投稿: yuko | 2006年11月28日 (火) 22時33分

プロフィールの写真が!!

そういや、クリスマスとかいう一人もんに止めを刺すイベントがありましたね。
朝起きたらサンタのカッコをした美人がいねぇーかなー

あ、すみません。妄想癖が出ちまいました(汗

投稿: タカ | 2006年11月29日 (水) 00時56分

あこあこまんさんの仰るとおり、マスコミもいちいち記事にしなくても…と思うのですが、マキコの妄言は完全にネタになってるんでしょうね。意外と本人は感情にまかせて言ってただけで、今ごろ顔真っ赤にしてたりして。

同居のサンタさん、ロマンチックですね♡うちは今年もケーキ焼くぐらいかなあ。

投稿: ジュン | 2006年11月29日 (水) 01時05分

あこダーリン、うちのオット君とタイプが似てる?
オット君は今でも妖精が見えるんじゃないかな?と思うときがあります・・・
結婚して初めてのクリスマスの朝、枕元にお揃いのパジャマが置いてあって、意地でも自分が買っておいたことを認めなかった・・・
子供の頃、サンタの正体を知ってからもお母様に何かしらプレゼントを枕元に置くようにお願いしてたらしい^^ 
あのドキドキワクワク感が大好きなんだって~。
あこちゃんのお母様、さすが、というか、想像できる~(* ̄m ̄)
あこちゃんはお母様似だったりして?^^

さて、今年のあこ家のクリスマスの朝はどんな出来事が待っているのか。わくわく♪

追伸:えっと、プロフの写真の顔は・・・誰が描いたの?

投稿: ルコ | 2006年11月29日 (水) 07時19分

ITさん>

ITさんだったか。
ITさんかジュンさんかなーと思ってました^^
柔らかめの文面にふたり共通するところがあります。

美術2のくせに自画像書きました。
書いたの捨て忘れて旦那に見つかり恥かきました。
「な・・・にこれ・・・なにしてんのあこちゃん・・・」
ってw


YUKOさん>
牧子りんは今雅山が好きだったんですか。知らなかった。
水戸泉の大ファンでしたよね、確か。
まわし叩くの、超かっこえーと思うのになー。
お相撲さんしか出来ない仕草ですしね。
私がしたって、ごっつい骨盤に手が当たって痛いだけ。


タカさん>
あこ画伯の傑作を今回特別に披露させて頂きました。

>朝起きたらサンタのカッコをした美人がいねぇーかなー

いねぇですから!
いたら怖いし!
でも、サンタの格好したお相撲さん、いねぇーかなー

投稿: あこあこまん | 2006年11月29日 (水) 19時56分

ジュンさん>

>マキコの妄言

もはや妄言扱い(爆)
赤面してくれていたら治療の施しようがあります。
是非赤面していて欲しいものです。

ケーキ焼くのか~うまいだろうな~
うちオーブンないんですよね。
あってもやるかどうかわかりませんがw

ルコ>

いやいや、うちの旦那はそんなかわいくない!
科学で証明できんもんは信じぬ!タイプだもの。
そんなやつのとこには妖精も天使もこねんだよ!
なんてよく言ってやるんだけどw

うちのオカンらしいでしょw
告知する前にワンクッションおくとか、できないのかねえ、全く。

自画像書きました。
ええ、私ですとも!
一応、5枚くらい書いたうちの最高の一枚です!

投稿: あこあこまん | 2006年11月29日 (水) 20時01分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 夜青龍 亜子徳 | トップページ | 森下ではありません »