« 食欲減退 | トップページ | ガッツポーズ妻 »

2006年11月24日 (金)

こんなものがまわってきました⑰

えへへ、すみませんね。今場所も横綱が持っていってしまいそうです♪♪♪
今日勝負終わって土俵下りてから、斜め後ろをやたら気にしてたけど、どうしたのかしら?



しかし豊真将は見ればみるほど、下半身がえらいことになっていきますねえ。
ジーパン何インチだろ。
豊真将はいいよね。好きだなあ。下手に変化とか覚えずこのまま行って欲しいです。



今日は結びの一番しか知りません。深夜の録画放送を楽しみに待っている次第です。




青森のじゅんさんとこから持ってきました。
久々にバトンでもしてみよう。



「進化バトン」第114代目



バトンを受け取った方はカウントアップして下さい。




①1日の中で好きな時間は何をしている時?

風呂にゆっくり浸かって冷えた体を温めながら、旦那と雑談してるときかな。
入浴剤はひのきかバラが好きです。
あんまりいい香りなんで、たまに飲みます。・・・嘘。


②今一番欲しいもの。

Vfsh0077_2 先月バングラディシュ製のブーツを買いました。
むらっけのある本革の具合がとても気にいってるのですが、こればっか履いてると傷むのでこいつと交代勤務できるくらい気に入る素敵なブーツを年内には見つけたいです。







③落ち込んだ時の解消法。

落ち込むに至った原因を解決することです。
気分転換をしたところで落ち込みの原因を忘れることはできない性質なので、集中的に落ち込み早く問題解決できるよう努めます。






④最近みた夢

友達を部屋に招待するが何かおかしい。部屋に違和感が。
そう思って部屋を見渡すと、古畑任三郎の西園寺君がベッドの中から飛び出てきてあっという間に立ち去っていった。
驚いていると、影から父と弟が出てきて

「びっくりしただろう、わっはっはー!」

と私を指差してあざ笑っていた。




⑤一番好きな本

Vfsh0109_4 「ウンココロ」 実業之日本社 ¥1300
といううんこの本。うんこを様々な角度から分析しわかりやすく解説してくれる本です。
一押しは、腸の中を工場に見立てて、いろんなタイプのうんこがどのように製造され排出されるのかを図解してくれるコーナーです。
本当にためになります。
あまりに気にいったので実家にも配布しました。






⑥幸せだな~って思う時。

優しい旦那がいること!わお!!!





⑦一番好きな映画かテレビドラマ

2時間も3時間もじっとしてるのが苦手なため、あまり本数を見ていないのですが
「サウンド オブ ミュージック」
が大変に好きです。

ドラマもすぐ連載を見忘れるので、どうしても続きません。
「白い巨塔」が最後です(何年前の話だ!)
昔バージョンもみたけど、説明的台詞が非現実的でしらじらしかったです。







⑧好きなクリスマスソング

O Holy  Night

黒人の太っちょマダムにええ声で歌って欲しいですねー。
私も某ライブハウスで、とあるクリスマスソング歌ったことありますよ。成り行きで。
自分で言うのもなんですが、下手くそでした。




⑨失恋からの復活方法
  

失って落ち込むのであれば、最入手すればよし。                                          




さて、以上の9つの質問の中から
気に入らないものを3つ削除し、新たに3つ質問を加えてバトンをまわしてください。

今回、赤字にしてある質問は、じゅんさんが加えたものです。



ということで、私が次の方に加える3つの質問は・・・


①一番臭い思いをした体験を教えて下さい
②一番笑いをこらえた体験を教えて下さい
③一番眠りに耐えた体験を教えて下さい

誰か、このバトン持っていって。

よい週末を。そして10台最後(19回目)の横綱の優勝にみなで酔いしれましょう。

|

« 食欲減退 | トップページ | ガッツポーズ妻 »

コメント

バトンありがとうございました^^

さすがあこさんです。
どこまでもウ○コ好き!
もしかしたらウ○コ本人よりも
ウ○コ好きかも?

正直なところ、最近の九州場所の
お客さんはマナーが悪いですよね。
昨日も横綱に座布団を投げていた人がいたし。
今日も野次とかそんな事なのでは?
観客動員もイマイチなので
九州場所開催というのも
考え直した方が良いのかも・・・。

なんて九州の方ゴメンなさい^^;

投稿: じゅん | 2006年11月24日 (金) 21時55分

豊真将の活躍はうれしいですね。このところ支度部屋でのインタビューが放送されますが、見慣れないせいか、髷をととのえてる顔を見て笑ってしまいます。
こういうことを言うのもなんですが、今場所は取組後の態度がよろしくない力士がちらほら…九州場所って観客も力士もエキサイティングしてしまうのでしょうか^^;(なんて、マナーの良いファン&力士のみなさま、ごめんなさい。)

バトンを読ませていただくと…やっぱりあこあこまんさんと音楽は切り離せませんね。音楽教室がんばってくださいね!

投稿: ジュン | 2006年11月24日 (金) 22時46分

冬場は入浴時間って温かくて気持ちいいですよね~
あこあこまんさんの所ほどホットじゃないけどw
バングラディシュ製のブーツって私が知らないだけなのか
初耳~民族衣装系のファッションはよく見るけど・・
なんだかやっぱりフォークロアぽいものに合いそうですね

あとは琴欧洲と千代大海 横綱全勝できそうですね~

投稿: IT | 2006年11月24日 (金) 23時34分

今日、夕方4時頃に車の運転をしてたら前のタクシーに力士が3人乗ってました。
国際センターから1時間以上かかる街にいたんですけど、何ででしょうか?車の向きからして福岡方向に行ってたみたいですが。

先生、気になって眠れません!

投稿: タカ | 2006年11月25日 (土) 00時54分

夢も本もおもろい!
あこちゃんの実生活おもしろすぎ~。いいね☆

>風呂にゆっくり浸かって冷えた体を温めながら、旦那と雑談してるときかな。

ってのが気になるのだけど
一緒にお風呂入ってるの?それとも
あこちゃんが湯船につかったまま
部屋にいるダーリンと大声で会話?

投稿: ルコ | 2006年11月25日 (土) 01時43分

ウンココロ気になって仕方がない。
さっき本屋行って軽く探したけど見つからんかったー!
愛人さんの優勝おめでとうございます。

投稿: manababy | 2006年11月25日 (土) 21時01分

じゅんさん>

うんこと相思相愛のあこあこまんです!
いつもコメントありがとうございます!

千秋楽はいい感じで終われていたのでよかった~と思ってますしガッツポーズ医師みたいな素晴らしい方もいますけど、やはり私もはらはらしながら客席を見つめることもしばしばでした。
お客さん少ない中来てくれる方たちですから協会も強くいえないと思いますが、一部の人のせいで熱心なファンまで巻き添えをくらってるかと思うと(座布団当たったりとか)気の毒です。ちなみに魁皇などのコールは個人的な趣向で反対派です。

ジュンさん>

>今場所は取組後の態度がよろしくない力士がちらほら…

そうですねー。首をちょこっとかしげた程度の礼とか今に始まったことじゃないですが、ありますね。
今場所特に際立って感じた感想ではないですが(録画放送の観戦が多いのでその辺詳しくないです)花道にひっこんだ後もいつもより態度悪めだったでしょうか?

音楽のことはあまり記事にしませんが思いいれはありますねえ。
でもね、普段は無音が好きでBGMとして音楽を用いることはあまりないんですよ。

ITさん>

私もバングラディシュ製なんて初めて見ましたよ!
2万弱くらいなんで革にしては安いかも。
でもバングラディシュのイメージからしたら高いような気もする、その辺り実にあいまいですw
履き心地はよいです、が一部縫い目が甘いところもあります。
実際の品質はどうなんでしょうか?一年くらいしたら分かるかも。ボロボロだったりしてw

投稿: あこあこまん | 2006年11月26日 (日) 22時45分

タカさん>
エヘン、あこ講師です。うむ。
さてその時間にその距離にいる力士ということですので残念ながら大物である可能性はかなり低いですね!
少なくとも幕内力士(最高ランク)でないことは確実です。
その時間は土俵入りしてますから!

ルコ>
一緒に入ってるよー!
喧嘩してるときは個別になるけどね。
冬は特に寒いし、ちょっと先に旦那に入らせて床とかあったまった頃に入るよ・・・(すげえやなやつw)
冬は入浴時間が長いから、ひとりだとつまんないことない?
だから一緒が便利だよ。
一応薄暗くして入ってます。恥じらってるフリ!爆

mana>
みつかったー?
うんこカラーチャートもあるんだから。
いけないうんこの色とかもわかるんだよ。絶対買いなさい。
サブカルチャーのコーナーとかにないかなあ?
三洋堂なら多分そうだよ。

投稿: あこあこまん | 2006年11月26日 (日) 22時51分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 食欲減退 | トップページ | ガッツポーズ妻 »