« こんなものがまわってきました⑯ | トップページ | 男も大変なんだ »

2006年11月 2日 (木)

ご期待にそえずすみません

「盗撮 相撲」
「女相撲 まわし ゆるむ」
「モンゴル 相撲 エロ」
「相撲でホモ体験」
「安芸の島 AV」



・・・。わがブログに訪問してくださったかたの「検索ワード」の一部です。




なんだか突然細かいアクセス解析(当ブログ訪問者の詳細を分析)ができるようになりました。
これまでアクセス数にごく一部の主な検索ワードなど、簡単なものしか確認できませんでしたが、それで満足していたんです。
でも、ココログの新サービスみたいで、知らぬ間に設置されていました。
ただで使わせてもらっとんのに、ココログありがとう。




それにしてもぶっとびました。
このブログにたどりつく人の検索ワードは
「朝青龍」「相撲」
関連がきっと多いのだろうと思いこんでいたのに、そういうものより私の想像を超える不可解&欲情検索ワードの嵐。


「相撲 盗撮」
って・・・!盗撮せんでも普通におケツとか見れますがな!?
「安芸の島 AV」
なぜこの組み合わせ?(爆)
この検索ワードでお越しになった方に、ゆっくりお話しが伺いたいです。


こんなのもありました。

「主婦 下ネタ 露出狂」
「新婚旅行 破局 強姦」
「人妻の下ネタ内容」
「すっぽんぽん 下呂」
「女の子 コンサート 失禁」
「妻 いくいく」


マニア向けアダルト画像でもお探しになられているのでしょうか。
それにしても、健やかな横綱ファンである人妻の熱き相撲への想いをメインにこれまで記事をしたためてきたのに、こんな検索にひっかかってしまう我ブログの悲しさ。


「女子トイレ おなら ブッ」


てのもありました。
なぜ「ブッ」ですか?なぜ、音まで指定ですか?
「ぶりっ」とか「プー」ではまずいのでしょうか?


このあたりも検索された方とじっくり話し合ってみたいです。



「突然病院で」


ってのもありました。どうしました?!大丈夫ですか???
この検索ワードでお越しになられたかたの身を案じる次第です。





「綾瀬はるか どっかーん」


これまた不可解です。
ここまでくると、なぜこのブログがひっかかったのか全く不明です。



それにしても、このような検索ワードでおいでになられた方の目的は不明ですが、このブログに訪れたことは恐らく無駄足になったに違いありません。

大変に申し訳ございませんでした。




ちなみに、個人の特定はできませんので、お越しになられた方ご安心を。



それで、朝青龍関連は非常に少なかったのですが(涙)あったかと思えば

「朝青龍 恫喝」とか「朝青龍 刺青」など、なんだか物騒な組み合わせ・・・パンチパーマで薄茶色のサングラスの人を画面の向こうに感じました。




ちなみに、当ブログの訪問者の検索ワードで一番多かったのは「人妻日記」です。
恐らく「あなた、イヤン・・・そこは駄目」みたいなニュアンスの記事を期待して、鼻息荒く検索されておられる殿方が圧倒的多数なのではないでしょうか。



これまた、ご期待にそえず、すみません。
タイトルに「人妻」なんて気安く使うんじゃありませんでしたね。
「かみさん」とか「嫁」とか、エロ度低い用語にすべきでした。

興奮気味に訪れた殿方に、重ね重ねお詫び申し上げます。





そんなわけで、再訪問者の割合は1・5割程度です。
圧倒的多数が、二度と訪れない・・・。
そんな中、再来してくれるかた、ホントにどうもありがとうございます^^
これからもよろしくです!




|

« こんなものがまわってきました⑯ | トップページ | 男も大変なんだ »

コメント

いやぁ、、おそらく! とは、思ってました。

しかしねぇ、、ブックマークすれば良いのに、毎回毎回、へんてこりんな言葉で検索して来る、同じ人がいるんですよ。

投稿: 一級能書士 | 2006年11月 2日 (木) 19時26分

思い切って18禁とか
R指定のブログにしちゃいますか!!

でも、面白い機能ですね。
自分のブログはどんな感じなんだろうなと
思いましたけど、さほどアクセス数が
無いので杞憂に終わりました^^;

って歯医者に行きなはれ!!

投稿: じゅん | 2006年11月 2日 (木) 21時17分

皆さん一体何を知りたいのでしょうか…。
自分は朝青龍ではないですが相撲関連だったかと思います。

「相撲でホモ体験」少々気になります。ええ、少々。
あ、「安芸の島 AV」も謎ですが。

投稿: はは | 2006年11月 2日 (木) 21時59分

一級能書士さん>
>しかしねぇ、、ブックマークすれば良いのに、毎回毎回、へんてこりんな言葉で検索して来る、同じ人がいるんですよ

へんてこりんな言葉がなんなのか気になりますけど、そんなに面倒臭い探し方してまでも、一級能書士さんのブログが気になるわけだ(笑)

じゅんさん>
いえいえ、うちこそさほどアクセスありませんけど、チリも積もれば、ですよ!過去4ヶ月までさかのぼった累積データが出てきたので色々みれたのです。

てことで、当ブログは18禁に致します!
なんてね^^

歯医者は来週水曜日にしてもらいました・・・てへ。

ははさん>
相撲関連だと力士名は結構たくさんありました。
「豊ノ島 ホモ」

ってのもありました(笑)
ほんと何を求めているのか。

>少々気になります。ええ、少々

私も同じくw

投稿: あこあこまん | 2006年11月 2日 (木) 22時10分

個人的にはわたしも「安芸の島 AV」がツボです(笑)
「豊ノ島 ホモ」もなんだか納得…人気ありそうですものね。
アクセス解析なんてできるんですね。こうして何気なくやりとりしている文言も検索でヒットしちゃうんだろうなー。

投稿: ジュン | 2006年11月 2日 (木) 22時38分

私も今のところにブログを変えて
検索ワードが見れるようになったんだけど
同じくヘンテコリンなのがあるよ。
「おへそ ブルマ」とか・・・
そんなに見たいのかな。

投稿: ルコ | 2006年11月 2日 (木) 22時56分

>ご期待にそえずすみません
 ・・・とはいっても
 人妻日記違った意味でかなりおもしろいので
 楽しませてもらえて~
 カキコミしないまでもリピーターがいるかもw
 

投稿: IT | 2006年11月 2日 (木) 22時59分

私はちゃんとブックマークしてますよあこちゃんの所。うちのお母さんはどうやってあこちゃんに辿りついたのかな。

あこちゃんの所から、純さんの所に行って、それからまたいろんな所覗いているとそれこそとんでもないブログに辿りつくこともあります。アクセス解析に夢中になって真面目にコメント欄で大喧嘩してる人とか。私だって海千山千だけど、ほんと腰抜かしたわ。

投稿: yuko | 2006年11月 3日 (金) 04時29分

某Rコさん経由でこちらに来ました。
何回か読ませてもらいましたが、面白いブログですねw

ウチのブログは一時期、「おしりに注射」の検索ワードで来る人が多かったです。
んな記事書いてないのに・・・

投稿: タカ | 2006年11月 5日 (日) 01時18分

ジュンさん>
私の最高のツボは
「女子トイレ おなら ブッ」
なんですが、安芸の島とAVもかなりポイント高いですw

割愛しましたが「井上康生 ホモ」もございました。
「小太り 中年 ホモ」も。ホモ系多いです。
またこうして書くからヒットしちゃうんだな。

るこ>
へそからはみ出たブルマがみたいのか?
ブルマだけではいけないのか?
へそだけではいけないのか?

全く持ってマニアの世界は未知で理解不能だ・・・
またすごいのあったら教えて!

ITさん>
どうも、へんてこ検索で起こしになられた方は
数秒で退散してる様子です。そりゃそうだろうな~って
そんなことも分析できるみたいです。
でもそんなこと分析してもらっても、仕事でこの記事書いてるわけでもないし、私も生かしようもないんですけどね(笑)

投稿: あこあこまん | 2006年11月 6日 (月) 01時46分

YUKOさん>
ブックマークありがとうございます^^
リンク元の一位はブックマークになっていました。
大変ありがたいことです。
コメント欄で喧嘩ですか~ネットに依存しすぎですなあ。
私だったらそんな面倒臭いことしてらんないから
電話するかなあ!番号教えるでかけてこい!とか言ってw

タカさん>
某Rコさんってひとりしかおりまへんがな!笑
70年代コミュのタカさんかしら?
コメントありがとうございます^^
おしりに注射って・・・爆
うちも
「女子トイレ おなら ブッ」を
「女子 おなら ブッ」
とかやや言葉変えながら何回も。
でも「ブッ」の部分は譲れないみたいです。
これから相撲始まりますので、相撲ネタ嵐になりますが、よかったらまた遊びに来て下さい^^

投稿: あこあこまん | 2006年11月 6日 (月) 01時52分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« こんなものがまわってきました⑯ | トップページ | 男も大変なんだ »