« 両国妻現る | トップページ | 横綱のことをぐだぐだと »

2006年11月18日 (土)

豪 風子

Vfsh0108_3

こんばんは。

つけたてほやほや銀歯です。
見て、見て。




なんか、ちょっとしたアクセサリーでも身につけてる気分よ、一応シルバーだし。
保証書だってあるんだからね!


今年最も私を苦しめ泣かせた、残暑の歯痛事件から2ヶ月。


ついに今日治療が終わりました^^
5回くらい通ったかな。
ちょくちょくサボってたんで、季節変わっちゃったよ。




だけど、他所に虫歯はないそうで、もう来なくていいって♪やれやれ。
みなさんもね、痛くなってからじゃ遅いですよ。
金もかかるし時間もかかるしね、いいことなし!
一年の締めに、定期健診に行きましょう!(偉そうに・・・)






大相撲九州場所7日目を終えて、意外に大関陣が残ってます。

大関といえば横綱に次ぐ地位ですし、まだ上位同士の対戦も残して本来当然の結果なのですが、最近ずっとふがいなかったから


「大関、すげえ、強いじゃん!」

みたいな雰囲気になってます(笑)
私もそう錯覚してしまった一人です。







昨日豪風にそっくりな二十歳くらいの女の子を見ました。
メガネも似たようなのはめてるし

「お前意識しとるやろ!」


と突っ込みそうになりましたが、年頃のレディーが豪風に似たいわけありません。


豪風といえば、上からクラッシャーで押しつぶされたような風貌をしていますし、美男力士の対極にいる力士です。不機嫌そうな面構えはお相撲さんとして悪くないけど。




それにしても二十歳くらい娘に豪風をダブらせるなんて、私はひどい奴です。

いや、ひどいと思うことが彼女をひどい女と思ってるって証明になって、むしろひどいのでしょうか。



今日はお休みでしたが旦那様が休日出勤でしたので、ひとりおとなしく相撲観てました。
もう少ししたら帰ってくるので、ご飯でも食べに行ってきます^^/

|

« 両国妻現る | トップページ | 横綱のことをぐだぐだと »

コメント

もうあこあこまんさんたら~
見せちゃっていいのw
心おきなくオイシイ物食べてきてね!

魁皇なんて何で今まで本気出してなかったの!?
ッテ聞きたいぐらい何気なく勝っちゃってますね
栃東もいいし普天王もいい!琴欧洲も悔しそうな顔
見せるし~やる気に火がついたのかな~
それにしても違う取組でも「かいお~ぅ」って
子供の声援どうにかなんない(^^;)

投稿: IT | 2006年11月18日 (土) 20時05分

今場所、横綱の敵は
琴欧洲かな?と思ってましたけど
魁皇を応援する場内の雰囲気ですねぇ。
初日、5日目、今日と横綱を見てますけど
「なんだすっかりいつもの横綱じゃん。」と
思いました。
明日は怖い横綱が見られると思います。
先場所の把瑠斗戦のような^^

明日のゲストは黒木瞳だそうです。
千代大海とメル友なんですよね。
何でこの女優さんが良いのか
分らないんですよねぇ^^;
ファンの中ゴメンなさい。

投稿: じゅん | 2006年11月18日 (土) 20時54分

歯科通い終了オメデト☆
冒頭の写真、最初ナニか分からんかった^^;
私も授乳終わって薬も飲めるようになったし
そろそろ歯科行かなきゃ・・・恐怖(涙)

投稿: ルコ | 2006年11月18日 (土) 22時04分

上下左右に銀歯を持つ男、タカです。こんばんは。

豪風ってどんな顔してるのか大相撲名鑑見ました。
これにメガネをかけさせて女の子にするのか・・・(((( ;゚д゚)))アワワワワ

投稿: タカ | 2006年11月18日 (土) 22時57分

豪風子…(^w^)ぷぷっ…

私も「大関に全勝がいてどこが不自然か」とは思いたいのですが、なかなかねぇ…(;^_^A。

私の可愛い水(いずみ=普天王)が魁皇寄り切ってくれることを期待していたのに…チッ。

魁皇って、なにげに調子いいの九州場所だけじゃない?っていつもいつも思っているのですが、ファン多いですよねぇ。ご当地ってだけじゃ説明つきづらい。
今場所も今は全勝ですが、必死になって勝負に勝ったっていうよりは、何気なく転がした、何気なく出しちゃったって感じで。
どうも、よく思えない。先入観入っちゃってるかな〜やっぱり。

投稿: みちょこ | 2006年11月18日 (土) 23時45分

>「お前意識しとるやろ!」
豪風子…本気で笑ってしまいました。ありえません(爆)

落ちついていて、昔から「お母さん」っぽい感じの知人(同年齢)がいるのですが、出島を見るたびに彼女を思いだします。でもそんなこと言っても誰にも話つうじないし…本人の耳に入ったら気悪くするだろうし…

虫歯の治療、ひと段落してよかったですね。銀歯で保証書なんてあるんですかー!売りたくなったら売れるのかな?

投稿: ジュン | 2006年11月19日 (日) 17時45分

豪風ってあんな顔のくせにインタビューでは洒落たこと言ってたりしません?「旅行で行ってみたい所は?」と聞かれて、他の力士は温泉に行きたいとか言っているのに、豪風だけ「僕はパリに行きたい。何故なら女の子が綺麗だから」ってたしか答えてましたよ。小さい割には成績は悪くないですよねあの人。

投稿: yuko | 2006年11月19日 (日) 18時39分

ITさん>
違う力士の名を叫ぶのは、酔客の定番ですが、子供もなかなかやりますなあ^^;
トッチーもよかったですが、昨日でぶち壊し。
大関が思いっきり変化とは!
もうめたくそ書いてやろうかとも思ったのですが、ドルジが奇襲したので自粛しましたw

じゅんさん>

>明日は怖い横綱が見られると思います。
先場所の把瑠斗戦のような^

と大方の予想だったと思ったんですがねえ・・・

黒木瞳はよくて米倉みたいなのが駄目な男子もいますからねえ(うちの旦那)こればかりは説明できませんねえ。
私もジャニーズ全く受け付けないし、
「あんなおかま集団のどこがええんや!」
って思うけど、みんなキャーキャー言っててさっぱり理解
できません。

ルコ>
早く行くがよい!w

そうかー母乳いる間は痛み止めとか飲んだら駄目なんだー
歯も子供できる前にちゃんと治しとかんと、大変なんだね。

投稿: あこあこまん | 2006年11月20日 (月) 18時46分

タカさん>

また髪をひとつにきつく縛ってたんですよねその彼女。
ちょんまげに見えなくもない。
ますます意識してるのかと・・・爆

みちょこさん>
でも魁皇は九州で優勝はないんですよねえー
いつか九州で優勝できたらどんなにファンが喜ぶか、とも思いますが今日記事に書いたとおり心配要素もありましてw
また、肝心なところで勝てない魁皇もファンの心をくすぐる要因なのかも知れませんね。
水さん、いいですねえ。
3大関撃破です!

ジュンさん>
>出島を見るたびに彼女を思いだします

・・・爆 いっ、いけませんよ思い出しては! やっぱりそれは似てるから思い出すわけですよね・・・確かにマダムにありそうな顔だ、出島!

私の唾液にまみれた銀歯の買い手はいないようにも思えますが!w考えたこともなかったです(笑)
外れて飲み込んだりしたときの保障に思います!

YUKOさん>
そうですね172センチですが幕に定着してますねえ。
雑誌ネタですが豪風はかなり細かい男だそうですよ。メガネにも細部までこだわってるんだそうです。
その発言は存知ませんが、ちょっと変わった人なんだとのことなんで、納得です!


投稿: あこあこまん | 2006年11月20日 (月) 18時58分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 両国妻現る | トップページ | 横綱のことをぐだぐだと »