« うえの奥さん | トップページ | 突風 »

2006年10月 6日 (金)

今日の私。いつもの私。

10:30 起床 雨音が強いのが幸いして「自然食品屋」の雄たけび起床を免れる。
備考 洗顔3分 スキンケア10分 メイク3分 整髪 2分 飯10分

11:20 出勤 小雨になったので、傘を片手に自転車で駅に向かう。寝起きでテンション低し、がに股でちんたら漕ぐ。

11:25 駅着 缶コーヒーで一休み。トイレで大(軽め)を排出。

11:39 乗車 

11:50 下車 先頭切って電車から飛び降り、走る

11:51 勤務先ロッカー着 ものすごい勢いで制服に着替える。

11:54 トイレで大(本気系)を排出。

12:00 勤務開始 ランチタイムに突入のためすでにいつも店内混乱状態。
      ひどい時は、みんなに挨拶する間もなく入り口すぐのレジで客にとっつかまる。

14:00 従業員用昼食を頂く

14:10 トイレで大(何回しとんねん。これまた結構本気の)
14:15 勤務に戻る 
昼から店がえらく暇だったので、掃除しながら同い年の社員Nさんとくだらない雑談で爆笑していた。ちなみにこのNさん「もうこのさい霊でもいいから彼女欲しい」と言うくらい切望してますので、誰でもいいから彼氏欲しいっていう女性、ご一報下さい。
性格は、大変に気弱ですが従順です。
見た目は、小柄で前頭部が危ないです。

18:00 退勤 ロッカーへ直行 

18:05 駅着 (着替えるのめちゃ早!!) 

18:12 乗車 エンドレスでキャラメル食べてる女がいてびっくりした。キャラメルって、そんなスナック菓子みたいに食うもんだっけ?
ちなみにその人は、乗車前にシュークリームを2ヶ完食してました。

18:17 下車 (帰りは急行のため乗車時間は行きより短い)
いつも、すぐ自転車に乗れるよう鍵をすでに握り締めているのですが、何度か自動改札機に切符じゃなくて、鍵をつっこんだことあり。

18:23 帰宅 バッグを置きにきただけ

18:25 スーパーへ 腹が減る前に食事の準備をしたいと、自転車爆走。 過去2回ほど財布が前かごからぶっ飛んで小銭を路上に撒き散らした経験あり。

18:27 スーパー着                                                 本日購入品  水¥68 ヨーグルト¥158 生うどん¥136 デニッシュパン¥210 合鴨肉¥298 にんにくの芽¥100 にんじん¥198 もやし¥17 

18:50 帰宅 そのまますぐ料理開始 本日は合鴨肉の団子と野菜の鍋(野菜→キャベツ、もやし、にんにくの芽、ねぎ、なす、にんじん、えりんぎ)
料理の間に化粧落とし。


19:30 夕食。 新聞のスポーツと経済以外を読みながら、ゆっくり食事。TVやBGMなし。無音好きです。  

20:00 これを書き始める


本日、今後の予定

●30分くらい、ブログ仲間のとこへ遊びに行ったり、mixi覗いたりする。 
●本屋に行きたい
●洗濯
●24時前に旦那帰宅 飯の準備
●ケーキ食べる  
●25時頃、風呂に入る
●27時頃、消灯

週に4回くらいは、こんな生活です。
今日は間違えて、バイト仲間に自分の苗字で呼びかけてしまいました。
「Bさん!」
って、Bさんは私だがや!!
2年経っても新姓は慣れませんw
ごきげんよう。

|

« うえの奥さん | トップページ | 突風 »

コメント

なるほどねぇ、
美人人妻の1日ですかぁ。
やたら「WC」が多いのが
気になりますけども、
快便という事ですな。

従業員昼食というのは
賄いってやつですか?
ここは一つ、
力士のようにご飯は全て
「ちゃんこ」と呼びましょ^^

当然、夜中のケーキも「ちゃんこ」です。

投稿: じゅん | 2006年10月 6日 (金) 21時23分

24時以降にケーキ?私もアイスクリーム食べることあるから
同じかも(^^;)
20:00~24:00があこあこまんさんののんびりタイム!?
合鴨団子鍋おいしそうですね~これから冬場鍋最高!

投稿: IT | 2006年10月 6日 (金) 21時56分

いたってフツーの日常のようで
ところどころにネタがあるのがいいなあ(笑)
あこちゃんは出会う人もツッコミどころ満載の人ばかり。
私の幼馴染とそういうとこ似てる・・・

で・・・
自転車の鍵出すの早すぎ~( ´艸`)
エレベーター乗る前から家の鍵出し始める私が言えないけれど!

投稿: ルコ | 2006年10月 7日 (土) 06時58分

スンまっせーん!
うちの娘が・・・のうてぇ、、。

で、私も?そうだねぇ、、中・大・大?かなぁ?

投稿: 一級能書士改め”あこパパ” | 2006年10月 7日 (土) 18時34分

じゅんさん>
確かに元序二段?みたいな体格の店長が作りますから
「ひょっとしてちゃんこ」
かも知れません^^
wC多いでしょ?でもね。
実は見え張りました。ここだけの話し、家を出る前に既に小ぶりの大をしております。
多すぎて恥ずかしくて言えなかった。
ごめんなさい。

ITさん>
書き方が悪かった!
ケーキは旦那が帰宅前に食べる予定で実際食べたので、一応深夜ではないです私としてはw
さすがに24時過ぎたら、カロリー低いおやつに切り替えます。
って食べるのかよ!笑
合鴨鍋も最高ですが、明日は水戸鍋の予定です!

投稿: あこあこまん | 2006年10月 8日 (日) 02時07分

るこ姐さん>
幼馴染さんに似てる?w
もうね、なんでも早いよ。
電車降りる前に、バイト先デパートの入館証出してて、一度だけ駅でそれ見せたことある^^;
誰か私を止めてくれーーーー!

あこパパさん>
福岡のパパ、こんばんは^^/
なんちゃって♪
中・大・大ですか!
やっぱり2番手3番手のがいきがいいですよねー!
・・・ああ、女を忘れてるわ私(汗)

投稿: あこあこまん | 2006年10月 8日 (日) 02時11分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« うえの奥さん | トップページ | 突風 »