« 弟 | トップページ | 下克上 »

2006年10月 2日 (月)

こんなものがまわってきました⑬


こないだ友達が持ってきてくれた上海みやげ。
素朴なクッキーなんですけど。


Vfsh0114_1

メーカーがMeijing

明治・・・んぐ?

聞き覚えのある、あの大会社の現在進行形?






『指定バトン』

マコさんからもらいました。




★廻してくれてた人からもらった『指定』を『 』の中に入れて答えること。

◆また、まわす時、その人に『   』内を指定すること。


私に与えられた指定は『朝青龍』 !!!!



◆最近思う『朝青龍』

大人の男の香りが漂い始めました。
ここ数場所でやたら増してきた色気の原因はいったいなんでしょう。
20代の男子とは思えません。たまりません。



◆この『朝青龍』には感動


こないだの名古屋場所。優勝パレードに現れたときの風格、貫禄。
紋付を身にまとい、悠々と歩いてくる姿が
ほんっっっとに美しかったです。




◆嫌いな『朝青龍』

奥さんと一緒にいるとき!いやん!スケベ!!




◆この世に『朝青龍』がなかったら

朝青龍は存在しなくとも、ドルゴルスレン・ダグワドルジとして、なんらかの分野で大きな功績を残していたに違いない。








◆次に廻す人(5~10人に『指定』付きで)


名指しで、個別にお題目を与えたいところですが。


女性の方は『男』
男性の方は『女』
で挑戦者募集中!!


挑戦者はコメント欄に自分ブログをリンクして宣伝しておくこと☆


ほなねーーー





|

« 弟 | トップページ | 下克上 »

コメント

一番乗り!
いやっっほーーーーい!

このバトンは面白そうですね。
貰って帰ります。

横綱は力士になってなくとも
格闘家で日本に来ていたでしょうねぇ。

このバトンは僕は「女」で
「嫌いな女」とかそういう風に
記入していけば良いんですよね?

投稿: じゅん | 2006年10月 2日 (月) 20時53分

じゅんさん>
私のが先にじゅんさんのブログにコメントしたので、より私のが一番のりだもんねーだっ!(て、ここは闘争心使う場所か?w)
じゅんさんならきっとやってくれると信じていました。
それもあってお題を「女」にしたのです。なんて。
ご理解されてるとおりでよろしいです。
嫌いな『女』とか、あてはめて下さい。
楽しみにしています♪

投稿: あこあこまん | 2006年10月 2日 (月) 21時34分

全快の記事、弟さんの浮いた話に喜んでいるあこあこまんさんが目に浮かびます^^
姉としてはかなり気になるところですね~
近々実家に帰るということなので、また報告楽しみにしていますよ。。

今回のこのバトンもおもしろそうですね。
とは言え、最近、積極的にバトンを受け取っていない気がします・・・
と言うことで、近々このバトンを記事にしたいと思います。
いただいて帰りますね~
久々にバトンに挑戦!!

で、朝青龍って結婚してたんですね。
今の今まで知らなかった・・・
まだまだ独身だと思っておりましたわ。。

投稿: ろんろん | 2006年10月 2日 (月) 23時42分

The following is my list of the greatest Asian men.

1. Jun-chan in Aomori.
2. Grand Champion ASASHORYU.
3. Ibuse Masuji.

How are you doing? I hope all is well. My mother was worried about your toothache..... What is "baton" anyway?

投稿: Yuko | 2006年10月 3日 (火) 05時53分

まさにあこあこまんさんの仰るとおり
男の色気っていうか~あの貫禄本物ですね
頂点を極める人ってやっぱり違いますよね
TVとかに出ても余裕があって村上龍とも互角
ファンとしてはなんか誇らしか~っw

『男』ねぇ~もう卒業しということで(^^;)

投稿: IT | 2006年10月 3日 (火) 08時55分

ろんろんさん>
できたらバトンしてみて下さい!
台湾情報とともに楽しみにしています☆
朝青龍は3年前に同じ年のモンゴル女性と結婚しています(涙)幼馴染とのことで、絆はかなり深いのではないかと(涙)子供は長女と長男、です!

YUKOさん>
じゅんさん、ここ見てますか!
大変ですよっ!!!

歯痛のご心配ありがとうございます。
おかげさまで炎症が収まってきたので、あとは薬を抜糸部におさめるだけになりました。
バトンとは、主にMIXIではやってるんですけど、決められた質問に答えて、またその質問をブログ仲間に指名してまわしていくものです^^
遠くから遊びに来てくださってありがとうございます☆

投稿: あこあこまん | 2006年10月 3日 (火) 19時42分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 弟 | トップページ | 下克上 »