« デストロイヤー健在 | トップページ | 30歳の初体験 »

2006年10月12日 (木)

愛人失格

なんと愚かな人妻あこあこまんでしょう。



先週、となりのS市で、世界的な車のレースが華々しく開催されておりました。
その期間は、わが市にも関係者と思われる外国人が結構目立ちますし、私が働くお店でも観戦したお客さんが寄られて、夜は大忙しになります。
S市は宿泊施設が乏しいので、電車で30分もかからないうちの市に客が流れ込んでしまうのです。



それから、夫も会社の遠足として、観戦に出かけております。
弁当作ってやって、見送りましたがな。



「今、サーキット場でう〇こしてるけど、ここまでエンジン音が聞こえてくるよ!」


なんてメールももらいました。


Vfsh0073_3 こんなオフィシャルクッキーも買ってきてくれました。









そんなこんなで、私はそういったレースに全く興味がないけども、となりで大きなイベントが行われていることは、十分すぎるくらいよくわかっていました。







あの人が観戦に来てたこと以外は・・・





実は・・・




あたしの横綱がヘリコプターでみんなに手を振りながら降りてきたんだってさ!!!
誰やらのファンとかで、観戦に来てたんだと!!!



カー!!!orz
恐らくこれまでで、最大に我が家に横綱が接近していたと思われる!!




そんな重大な環境にあるとも知らず


「F1超うっとうしい。電車込むし」

なんてのんきに文句たれておりました。愚かです、全く愚かです。カスです、スカです。






・・・わかってたら、サーキット場まで行ったのに!!!

実際この情報を提供してくれたAさん、ものすごい体験をしたにも関わらず


「そういや、朝青龍がいたぞ。手振ってきた。」


なんてついでみたいに話してきました。天罰下るぞっ!!!




そんなショックのせいでしょうか、今日バイト中にやや不自然なスタイルで靴下直そうとしたら

「あたたたたたたたた!!!」


背筋の筋を違えてしまいました。
ていうか、オレ身体硬すぎ・・・汗


ごきげんよう。




|

« デストロイヤー健在 | トップページ | 30歳の初体験 »

コメント

かぁ~そりゃ失敗ですなぁ。
横綱ってF1のファンでもあったのね^^

密かに横綱って
いろんなイベントに出没してますよねぇ。
F1のパイロットも横綱を見て

「Oh~YOKODUNA!」

なんて思ったはずです。

しかし、かえすがえすも
惜しいとしか言いようが無いです。

何やってんすか!!^^

投稿: じゅん | 2006年10月12日 (木) 21時01分

じゅんさん>
>何やってんすか!!^^

まったくです!ぶん殴って下さい私を!!
失敗も失敗です。大きな損失です私の人生において。
こないだもボクシング来てたし、油断も隙もありません!
そのうち、出番まで本場所でも観戦するようになるかも知れませんよ!

投稿: あこあこまん | 2006年10月12日 (木) 21時20分

んぎゃあああ~。
それはとてもショックじゃないか・・・
横綱は色んなスポーツがすきなんやね。
また観戦来るかもよ!いいやん!
近くにSサーキットがあるところに住んでいることが!
また会える可能性大だー。
って、励ましになってるかな(汗)

会えなくてもそんな近くに来たってだけで
興奮するね~。

投稿: ルコ | 2006年10月12日 (木) 22時11分

あ、私もF1うっとうしい。この事件で一番悪いのは旦那様ですね。お手洗いからメールしてる場合じゃないってこと把握してなかったとは。旦那失格かも。
あこちゃん元気出して!いつか必ず私が横綱に逢わせてあげる!例の気は小さいくせにちょっと図々しいうちの母と共に国技館に行けば絶対チャンスがあります。あの人祝賀会とか行ってるみたいだし、高砂部屋のちゃんこの味知ってるし、なんと生意気に横綱と写真も撮ってるんです。みんなで行こうね。純ちゃんも来てくれるかな?

投稿: Yuko | 2006年10月12日 (木) 23時45分

その脇の甘さが、あこ関の魅力。
豪快なる間抜け技、これは誰もマネのできない域に達しているように思われます。
勝っても負けても、「自分の相撲」を取ることにこだわる相撲の世界にあって、あこ関は、間違いなく給金のもらえる関取です。
どすこい!

投稿: 太蘭 | 2006年10月13日 (金) 00時13分

そうですよね~!横綱がF1観戦ってなにかで見ました。ヘリコプターでおりてきたなんてスゴイ。だんなさまは目撃されなかったんでしょうか。うちもテレビでレース見てたけれど横綱には気づかなかった…←あたりまえ

投稿: ジュン | 2006年10月13日 (金) 00時54分

ルコ>
励ましありがとう^^実はさ!とりあえずS市で開催するのは今回が最後なのよ~
次回からは富士のほうでやるらしくて。
ホンダの拠点S市でずっとやってたことが気にくわないトヨタが富士にサーキット場作って誘致したそうな。
トヨタの威力アピールってな具合にね。
まあS市のダメージもF1もひとごとなんだけど、横綱オプションつきとはなあ・・・

YUKOさん>
YUKOさんもF1興味なしですね^^
旦那に怒りをぶつけられればよかったのですが、旦那は横綱が来た日とは別日の観戦でしたので、目撃することもなく・・・
お母様すごい!私はまだ横綱と2ショットはなしです。
そういう遠い存在だからこそ、いいのかも知れないけども、やっぱり一度は間近で接してみたいですねえ。
純さん?
YUKOさんからの誘いなら快諾かも、ですよ☆

太蘭さん>
悔しい気持ちが癒されました、うるうる(涙)
最近太蘭さんのブログの更新がなかったので、ちょっとつまんなかったですよ。将軍さまのおかげで久々の更新となったわけですが^^
私も左、むいておきます!

ジュンさん>
旦那は違う日の観戦だったのですよーーー!
目撃して写メールでも送ってくれればよかったのにっ。
ヘリから手を振って登場したそうな。
横綱イリュージョンでも始まるんかいな!爆
近所に住んでるのに全然気付きませんでした。
愛人失格です。

投稿: あこあこまん | 2006年10月13日 (金) 01時23分

いくらお忙しいとはいえ~やにベタな演出(>_<)
F1ファンはなんで横綱が状態でしょうね

ついでにあこあこまんさんのベランダにも
降りてきてくれれば良かったのにね~~~
サーキット場に横綱ちょっと予測不可能だから
まだ愛人に地位安泰よ~~~

・・だけど趣味ラジコンって何かにかいてあったあった!

投稿: It | 2006年10月13日 (金) 08時55分

お久しぶりです!
私はF1好きです・・・、見に行きたいとは思いませんが(苦笑)
横綱ビックリですねー!上空観戦なんて一番イケてます。
でもきっと上空から、あこあこまんさんに愛も注がれていたハズ?!

投稿: からくち | 2006年10月13日 (金) 10時30分

なんともはや、お慰めのしようもござりませぬ。
惜しかったね〜(>_<)。

私は日本開催のテニス今年行かなかったら、会いたくて会いたくて夢にまで見た選手が来日してた…。
しかも!決勝まで残ったのにテレビ中継録画忘れた!

私こそファン失格です…

投稿: みちょこ | 2006年10月13日 (金) 17時19分

横綱がとなり町に…!
考えただけで興奮します。
しかし悔しさもひとしおですね。
今度接近できるのはいつになる事でしょう…。
意外な場所で出会えるかもしれませんよっp(*^-^*)q

投稿: はは | 2006年10月13日 (金) 23時54分

スポーツ新聞でその記事を読んで、あこあこまんさんみにいってたりして?!って思ってたら、すごい悔しがってたっ(汗)
その気持ちお察しします・・・
でもでも、たしかに史上最高に家の近く、ですね!!
確実に距離が近づいてるのであと少しです!!(って何が?)

投稿: なかおりん | 2006年10月14日 (土) 23時08分

ITさん>
趣味ラジコンって魁皇が確かそうだったと思うけど、横綱もなのかしら?
オペラも好きらしいし、釣りも好きらしいし、結局好奇心旺盛な横綱なんでしょうね。かわいい^^!!
モンゴルにはこういったエンターテーメントなんてないだろうし、いろいろみてみたいのかも知れないですね!

からくちさん>
からくちさんF1好きなんですか!
格別好きでもない旦那がうっかり行ってしまったけど、わからんなりに行ってみたら興奮できたそうです。
機会があれば、行ってみるのもいいかもしれないですね。
ただ次回から富士の辺鄙な場所らしいんで、交通の便も悪いらしいですけど。
横綱のヘリがうちの上空を飛んでいたかも・・・ロマンだわ☆

みちょこさん>
そういうすれ違いもあって遠い存在だからこそ、会いたい思いも強くなって盛り上がれるもんですけど、わざわざそばに転がっていたチャンスまでふいにする必要はないですもんね!!
お気持ち、察します・・・涙

投稿: あこあこまん | 2006年10月16日 (月) 16時27分

ははさん>
ほんと、今回も思わぬ場所に出没でしたわ。
今度の接近はいつかなあ。
大阪場所になるんじゃないかなーと思っております。まだまだ先だっ!
ははさんはどちらの地方の方ですか?
東京だったら、結構力士目撃談たくさん持ってそうですねえ。

なかおりんさん>
ええ、名古屋場場所よりも蟹江の宿舎よりも間近におりました。伊勢巡業よりも、近くに!です。
確実に近くにきてますかね!!!
今度は、どこだろ!!!
てかこんな工業地帯にそう用はないよね^^;
空気悪いですしw

投稿: あこあこまん | 2006年10月16日 (月) 16時31分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« デストロイヤー健在 | トップページ | 30歳の初体験 »