« 突風 | トップページ | 愛人失格 »

2006年10月10日 (火)

デストロイヤー健在

Vfsh0071_6

この穴は、先日怒ったときに投げたリモコンがぶち当たってできたものです。

むにゅ・・・ってなってます。




まあ、これは半ば故意につけたものですけど、普段から悪気はなかったのに、すぐ物を壊してしまいます。




結婚して、旦那がひとりで住んでいた2DKで同居を始めましたけど、当初から次々と物が私の手によって壊されていきました。



水道の蛇口を壊し、別の水道の取っ手を壊し、脱衣所の仕切りも壊し、細かいものは数え切れず、当然もともと壊れやすい食器はとっくに大量破損・・・


あけてはいけない怪しいメールをあけて(あけてはいけないと思うとどうしても我慢できなくなる)あっさりウイルス感染、PCを壊したこともあったし、ああそうだ、物干し竿も壊したなあ。

それから自らも室内で転倒して時々壊れた・・・




「僕の・・・僕の思い出の家がどんどん壊れてゆく・・・涙」




旦那はその度膝から崩れ落ち、嘆き悲しんだものです(・・・やや脚色しました^^;)

そして、いつもの間にやら私のことを



「デストロイヤーあきこ」



と呼ぶようになりました。*デストロイヤー=破壊者
美人人妻のはずが、全く不名誉な称号です。
しかし、そう呼ばれる度、反論も出来ず唇をかみ締めるばかり。
そして


「もう二度とものを壊すまい」



と決意するのですが。








またやっちゃった。テヘ♪

Vfsh0072_4


今回はこれ。おとついやりました。


レースのカーテンがびりりんこ。



別に怒ってたわけでもありません。むしろご機嫌さんでした。


窓を閉めたら、こいつが挟まってしまったのです。だから私は元気よく




「おりゃああ!!♪」




とひっぱりました。そしたら破れました。
・・・ちょっと考えればわかることなんですけどね・・・。




もうこんな惨事を見ても、旦那は全く驚かなくなりました。



・・・まあ、カーテン破いたのも2回目だしね☆





ええええ!・・・2回目なのかよ!!!




とほほ・・・涙 なんであたいはいつもこうなんだろう・・・

|

« 突風 | トップページ | 愛人失格 »

コメント

物を壊しても二人の愛が
壊れなければ良いじゃない(みつを風)

デストロイヤーと聞き
プロレスラーのデストロイヤーを
思い出しました。
ええ、「白覆面の魔王」です^^;
旦那様は知ってるはず・・・かも・・・。


投稿: じゅん | 2006年10月10日 (火) 21時52分

プクク(* ̄m ̄)ククク
ん~、想像できるんだけど、
想像以上だ(爆)

私も気を抜くとそういう結末を迎えてしまうよ。。。
オット君にいつも
(¬д¬。) ジーーーッって見られてしまう(汗)

投稿: ルコ | 2006年10月10日 (火) 23時14分

物を壊してしまうのは美男美女の宿命。諦めましょう。母の話によると、私たちのドルジも以前高砂部屋の窓ガラスを叩き割ったとか。彼女はそのことで日々頭を悩ませ、その頃はあこちゃんの存在も知らず、日本中がドルジを憎んでいるものだと思いつめていたようで、聞き役の私は疲れました。これからはデストロあこちゃんに私たちのドルジのフォローをお任せします。私、純ちゃんのブログ読むので忙しいの。

投稿: Yuko | 2006年10月11日 (水) 04時03分

それにしても豪快な破壊力w
そうやって新しい物に変えていってこそ
強いては日本の経済の活性化に繋がるんだから~
でも残るはゴミ問題だな~(?_?)

そうじゅんさんの仰るとおりお二人の愛が壊れなきゃ(^_^)v
形あるものなんて壊れるのが定め~♪

投稿: IT | 2006年10月11日 (水) 09時08分

まあ悪気があるわけじゃないし、ご愛嬌ということで(笑)
嘆きつつも温かく見守ってくださるだんなさま、本当にお優しいですね♡

そういえば以前つとめていた会社で、ある上司がPCさわると必ず調子わるくなって。陰で'デストロイヤー'と言っていました^^;

投稿: ジュン | 2006年10月11日 (水) 22時11分

こんばんは♪
ちなみに私はよく携帯壊しますね(;_;)
壊すまでいかなくても、買って一週間以内に必ずどっかにぶつけて傷をつけます。
4月初旬に引っ越し早々階段から転げ落ちて、買って3ヵ月の携帯を、液晶に外側・内側両方のカメラまで見事に叩き割りました。
ショップの人に「今度は大事に使ってくださいね〜」と言われ。
階段から落ちて自分も怪我したんだからしょーがないだろうが!
顔面も思いっきりすりむいて、左腕はいまだに痛みあるし、「お大事に」くらい気のきいたこと言えないんか!?と、しばらくぷりぷり怒ってました。お金出して買うのはこっちなのに…。なんかまた腹たってきた。

投稿: みちょこ | 2006年10月11日 (水) 23時48分

そんなにデストロイヤーでしたっけ?ww

○池さんがよろしくってさwww

投稿: 猫 | 2006年10月12日 (木) 01時07分

じゅんさん>
いつもコメントありがとうございます^^

私もそうだけど、旦那さんも多分プロレスはタイガーマスクぐらいしか知らないのでは・・・w 古!!笑

てことでみつを風の暖かい励ましをありがとうございました。
今日は何も壊してません。頑張ります。

ルコ>
そうそう、気が緩んで大きくなってるときにやらかすのよね。
って・・・もしかして福岡のデストロイヤーさん?笑

YUKOさん>
そうでしたかお母さん。
大丈夫です、旭〇山の車を壊したときも居酒屋で暴れたときも日本のファンはいつでも横綱肯定ですから!
こないだの露〇事件だって、あれが横綱だったらもしかして私「カメラマンが悪いんじゃボケ!」くらい言ってたかも知れません・・・w
てことで任せて下さい。安心してじゅんさんの元へ!w

投稿: あこあこまん | 2006年10月12日 (木) 20時15分

ITさん>
そう慰めていただけて幸いでございます^^
がしかし、旦那は絶対ものを壊さないので結構恥ずかしいです・・・
「あこちゃんは、雑なんだよいろいろと」
よく言われます(涙)

みちょこさん>
そうだそうだ、春先にお怪我されてましたもんねえ。
携帯まで怪我してたんですか、大変な事態でした。
携帯やさん、大胆ですね。
私のデストロイヤーっぷりで、みちょこさんの腹立たしい過去を思い出させてしまい、申し訳ございません!笑

猫さん>
正直言うと、あの店の食器を結構破壊した。
社員がそばにいないと、結構隠してた。
なが〇オーナーのころだから、許して!!!
〇池さんの右腕として頑張って下さい。
いつかうかがいます、うしし。

投稿: あこあこまん | 2006年10月12日 (木) 20時20分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 突風 | トップページ | 愛人失格 »