« イヤン! | トップページ | アサヒに質問状 »

2006年9月 8日 (金)

こんなものがまわってきました⑪

初日の取り組みが発表になりました。
横綱の相手は・・・ピーーーーー。


まだ知らない人もいると思うので。ヒントはもじゃ。





mixiのよもぎさんから受け継ぎました。

これ、見た人は必ず答えなくてはいけない「強制バトン」なんだそうです。
mixiでは最近「強制バトン」が多くでまわっております。

が、ここはココログなんで、強制は解除ってことで^^やりたい人に渡します。

けど、今のとこ、強制にしなくてはいけないほど答えにくい質問を「強制バトン」で見かけたことはありません。


~今日のう○こはどんな感じでしたか?



なんて質問なら、強制しないと回答率悪そうです。

え?あこあこまんさんはどうなんだって?

今日は珍しく1回しかしていません。いつもは、2~3回なんですけど。
朝、急いでいたので出したものを確認していないので詳細は不明なのですが、固すぎず柔らか過ぎず、ちょうどいい感じのを、1回です。


さていってみよう!

『容姿バトン』

*質問1. 身長・体重は?(言えない人は5kg間隔でお答え下さい)

身長:158センチ

体重:48㌔±2㌔

恐らく30歳女子の中でもかなりの平均値にいるかと思います。
横綱も184センチ148キロで幕内力士の平均値

こんなとこでも、私と横綱つながってるのね・・・ウフ

 
*質問2. 足のサイズは?

23.5センチ。

・・・ちょっと見栄はりました。あたいの足は横幅の広い、昔風の野暮ったい足です。
だから、スリムなパンプスなど24.5センチでも挿入口で既につまずきます。
女子にとって、デカ足は敗北を意味します。
ですので、試着時など店員の目を気にしていつも緊張。


たまには「この靴、がばがばー♪」ってかわいいこと言ってみたい(泣)

 
*質問3. よく目つきが悪いと言われる?

容姿を知るのに、3番目に書くほど大事な質問か?(笑)
これ作った人、地方に未だ生息するヤンキーですね。
彼らにとって「目つき悪いね」って最高の褒め言葉であり、いつも気にしてること・・・なのだ!
違ったらごめん。


私ですか?善良市民、目つきの悪さなど指摘されたことはございません。
ですが、うちの向かいに店を構える詐欺集団を睨む目は、勝ちにいく横綱級に険しい。



 

*質問4. めがねをかけてる?

はい、時々。

 
*質問5. 有名人で誰に似てると言われる?

松本人志 松嶋奈々子 貴闘力 小雪 泉ピン子・・・ってお前どんな顔やねん!!
ウソウソ!

・・・あんまりいわれたことないです。

 
*質問6. 髪型は今どんなカンジ?色は?

肩先くらい。癖ッ毛でくねってます。
色は部分的に明るく。

 
*質問7.行きつけの美容院は?

徒歩15秒。向かいの自然食品屋のとなりです。うちから見えてます。
ベランダから担当美容師と時々目があったりして^^;
ちょっと美容院さぼってるときなんて、やや気まずい。
「最近来やんね」
って言われてるようで・・・

*質問8. 歯並びがいい?

顎関節症になってから、悪くなりましたねえ・・・
かみ合わせも悪くて噛み切りにくいの。いかの丸焼きとかうっかり食ってしまうと地獄ですわ。

 
*質問9. 色白・色黒?

白め。

 
*質問10. なりたいと思う憧れの芸能人は?

これ容姿バトンだから、容姿のみで答えます。 

女→篠原涼子 
男→寺尾か旭豊
   ちょんまげ無しでも男前、親方の肩書きもついて、完璧。

*質問11. 健康・美容にどんな気をつかってる?
健康→飯に気をつかってやってんな。
    ビタミン・ミネラルと良質たんぱく質。それから揚げ物はうちではやらない。 
    
美容→歩く・走る・漕ぐ 顔面体操 ケツ体操
    化粧水をたくさんする 洗顔を頑張る

 
*質問12. ぶっちゃけ自分はかっこいい・かわいい!

ぶっちゃけなくても、めちゃくちゃかわいいです。

・・・




いてっ!いてててててて!!!

私の実物を知る人からたくさん物が飛んできたので、この辺でさらばだっ!!

|

« イヤン! | トップページ | アサヒに質問状 »

コメント

いや~ツッコミどころ満載ですが
何にしようかな~^^

旭豊って今の立浪親方でしたっけ?
先場所解説で思わず「びっこ」と
発言して
すかさずアナウンサーに指摘されていました。
放送禁止用語を放送で聞くと
妙に興奮しますよねぇ^^;

ってな訳でこのバトン
頂いて帰ります。

はぁ~どすこいどすこい!(最近こればっか^^)

投稿: じゅん | 2006年9月 8日 (金) 21時49分

体重書く欄があるので残念ながらもらっていけないな~w
あこあこまんさんスタイルイイネ~~~!
身長は163cmで体重は・・(-_-;)55kgになりたいの~
後はご想像にお任せ~wそれ以上痩せると洋服サイズ
変わって不経済だから・・・(^-^)強がりw

私も篠原涼子好き~女性からの好感度高いですね
なんだかのびやかでいいですよね
上の似てる芸能人のナカに誰か一人あたりがあるな~小雪!?

投稿: IT | 2006年9月 8日 (金) 23時59分

こんにちは。九月場所はじまりましたね。あっ横綱のインタビューだ!(ホント!!)いつみてもすてきですよね。しかも声かっこいいし。

あこあこまんさん、なんとなくすごーく小柄なイメージがありました。バトンいただきたいけれど…ためまくっているので保留します(高校時代&漢字バトンごめんなさい)。
わたしは…162センチ、髪は長い。と、こんな感じです(笑)

投稿: ジュン | 2006年9月10日 (日) 16時25分

お互いあんよで苦労してますね〜。
私はサイズ基本22±1センチですが、やっぱりメーカーによって微妙に違うし、私、甲高なんです。
以前、近所のおばさまが
「娘がサイズ間違って買ってきた足袋、小さいからあげるわ。ちょっと履いてみて」
浴衣も含めて全然和服に縁のない私、その時点でいらなかったんですが、すぐ機嫌悪くする人なのでしぶしぶ履いてみました…もとい、履こうとしてみました。
…入らない。
「そんなわけないでしょ、普段履かないからやり方悪いのよ、ほら」
と、手を貸してくださったのですが、ちょっと見た時点で、これ絶対入らない!って自分でわかる。
子供用なんじゃないかってくらい、私の足の厚みと違う。無理矢理入れようとすると、足袋の縫い目が裂けそうになる(^^;。
あげく、
「まったく、足は小さくても幅はあるんだから。体と同じねぇ」
と、私の前で言ってはならない言葉を残してそのおばさまは持って帰っていきました。
体はダイエットできても、足の厚みまでは…足デブで悪かったな!って感じの、イヤな思い出です。

投稿: ちょこぼ | 2006年9月11日 (月) 10時11分

しまった、自分のブログ記事と勘違いして書きすぎた。
やたら長文になっちゃってごめんなさい!

投稿: ちょこぼ | 2006年9月11日 (月) 10時13分

またまた、あこあこまんさんを知るバトンですね^^
人のを読んでいるとほんとに楽しいですね。
あれこれとあこあこまんさんってどんな人なんだろう??と想像しちゃいましたよ~
なぜか私の中であこあこまんさんって小柄なイメージなんですけど、私と同じくらいでした。背の高さは、ですけどね(泣)

投稿: ろんろん | 2006年9月11日 (月) 18時52分

じゅんさん>
はい、今の立浪親方です。離婚で年寄り株をめぐって裁判になり負けた立浪親方です。
性格悪そうだし、悪そうなうわさもあちこちで聞きますが、男前がものをいい後妻は美人で若いですw

あとでもらってくださったバトン見物に参ります!

ITさん>
小雪に似てるなんて言ったら私の正体を知ってる人にめためたのぼろぼろにされるくらい似てません!泣 でも年は一緒です(笑)
スタイルもポン・キュ・ポンじゃなくて、
ぺタ・ボテ・ドン!って感じです・・・涙
そうそう、あんまり痩せると不経済ですからそれでいいのですっ!(ひとごとじゃないw)
ゆるゆるでルーズに履いてたジーンズが、ジャストサイズになっていて焦り気味のあこあこまんより!


投稿: あこあこまん | 2006年9月11日 (月) 20時09分

ジュンさん>
そうそう声もいいんですよねー。
私甲高い声の男が駄目なんです、やたら声の高い体操選手には申し訳ないんだけど。
もし横綱が、ソプラノ声だったらちょっと好きじゃなかったかも・・・w
実際私の顔を見られる人は、私の態度がでかすぎるのか、実際より高めに思ってるみたいです。
160センチ以上あるイメージだって。
ジュンさん、髪長そうです。イメージです(笑)


ちょこぼさん>
いえいえ、笑えるエピソードを記事風に書いてもらえて、こっち的には大変得した気分です^^☆
それにしてもその話、他人事ではありません!笑
私もこないだツモリでサンダルを買おうとしたのですが、一番大きいサイズでなんとか(やや強引でしたが)私としては履けたつもりだったのに、店員(しかも男子)に
「危ないと思います。やめたほうがいいです」
って言われました・・・泣
売ってもらえなかったの・・・

ろんろんさん>
実物がしょぼいですから、せめて想像の世界では美しいあこあこまんを、どうぞよろしくお願い致します!(笑)
上記や過去にも書かれたことあるけど、旦那との写真を何度か公開したこともあり、小さく思われたかたが多いようです。旦那が180弱ありますから、そこに並ぶと私が小さく見えてしまうようです。
それにしても背もろんろんさんとやはり変わりありませんか^^
台湾の方は、日本よりもう少し平均高いですか?

投稿: あこあこまん | 2006年9月11日 (月) 20時19分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« イヤン! | トップページ | アサヒに質問状 »