« あの演技さえなかったら | トップページ | あこちゃん(3歳)優勝を祝う »

2006年9月23日 (土)

荒れてます

横綱の優勝シーンで癒されようと思ったら。



みてろ千代・・・




来場所めためたにしてやっからな!!!!!




あああああ悔しい!!!!!!イライラッ!!!!







家庭でもトラブル。馬鹿旦那、くそ旦那。
帰ってくんなボケ!!





腹立ち紛れにコップ4つ投げつけてやったら、ひとつしか割れなかった。
結構丈夫なのね。



壁に思いっきりリモコン投げつけたら、穴。
敷金に影響だ。



旦那今朝より逃亡中。




それどころじゃない。
歯の治療を終えて、安静にしてないといけないのに。

本日いいことなし!!!



























|

« あの演技さえなかったら | トップページ | あこちゃん(3歳)優勝を祝う »

コメント

どうどうどう!!
落ち着きましょ!!

全治2ヶ月のケガをした5月頃を
思えば2場所連続優勝という結果で
とりあえず満足しましょ!

投稿: じゅん | 2006年9月23日 (土) 18時48分

あちゃー…(^^;
やっぱり荒れてるぅ。
なにせ敗戦なにせ千代ですもんね(ノ-_-)ノ ~┻━┻
でも白鵬6敗の私に比べたら…ですわよ。
安馬は今日負けたけどいい相撲でしたね!
それにしても…あこさん同様ドルジ様も荒れてるぞ〜こりゃ。
リポーターアナ、「納得いかないという感じで引き上げて行きました」って言ってたし。

投稿: みちょこ | 2006年9月23日 (土) 19時12分

荒れてますねぇ…。
でも私にも言わせて下さい。千代のあほぉぉぉぉ
こんな時にだけやる気だすな、バーカ!
…見当違いだし、言い過ぎました。ごめんなさい。
優勝決まってなかったら、堅実に取っただろうに。
まぁでも、ドルジ優勝おめでとう!!ですね。

明日の優勝インタビューで少しは癒されるでしょうか。
サンデースポーツも楽しみですね(*^-゚)v♪(何かむなしい)

投稿: はは | 2006年9月23日 (土) 21時10分

千代大海に負けたって言うか
横綱がきれちゃったみたいな感じ~それまで優勢だったのに
どう考えても千代大海なんかに負ける横綱じゃないもん
来場所は千代大海なんかボコボコにしちゃえw
稀勢の里は見逃してね~

投稿: IT | 2006年9月23日 (土) 22時36分

うーーーん!あれはぁ、、、髷に、指が突き刺さって
ましたねぇ。取った瞬間は、行司差し違え!って
思いました。千代は出てたと思いましたからねぇ、、。

ビデオ見て・・・あっ!
うーーーん、千代・・・勝負審判はぁ、、
『髷には・・・』 あれぇ?千代千代だぁ。

うーーん!その目の前に皇牙が立ってました。
嫌だろうなぁ、、部屋に戻るのが。

投稿: 一級能書士 | 2006年9月23日 (土) 22時51分

え~?なになになに???
この前こっちにコメントくれたとき言ってたよね、
夫婦喧嘩したのは半年前、そろそろか?って・・・
予感的中ですか(汗)
時間がたてば元の仲良しこよし、
たまにはケンカもするもんね~。
しかし旦那さんが逃亡中って・・・(; ̄ー ̄A

投稿: ルコ | 2006年9月24日 (日) 20時31分

あらら・・・今はすっかり落ち着いてますか??
だんなさんも逃亡からちゃんと帰ってきましたか??
きっと今は何事もなくだんなさんと仲良くしてると思いますが・・・

投稿: ろんろん | 2006年9月25日 (月) 19時27分

じゅんさん>
記事にしたころにはひととおり暴れ終えたところでした(笑い)できれば、昨夜私をとめていただきたかった・・・って
「知るか!」ですよね^^;
確かに予想を覆し、優勝ぶっちぎりでしたが、ついつい興奮してしまいましたあの取り組みに。

みちょこさん>
ええ、相手が悪すぎました。
まあ、これが他の力士でも、その力士を一時的に嫌いになっていたかも知れない・・・笑
白鵬がまさか勝ち越しぎりぎりとは。
それにしても千秋楽結びの一番は先場所に引き続きいい相撲でした。行き当たりばったりでたまたま勝った千代と違い二場所連続横綱とあれだけの相撲をとれるんだから、やっぱり違いますね。そこらへんの大関とは!

ははさん>
いえいえ言いすぎなもんですか!
私も
「いきなり張り切るなぼけー!!!」
叫んでましたからw
サンデースポーツ、全然元気なかったのでびっくりです。

投稿: あこあこまん | 2006年9月25日 (月) 20時56分

ITさん>
>どう考えても千代大海なんかに負ける横綱じゃないもん

そうですそうです!そのとおりです!
あのとき土俵に悪魔がおりたって悪戯をしていったのです。
稀勢の時と違って、ただただ不愉快なだけの黒星でした。
まあ、相撲を語る前にもともと千代が嫌いって言う私の感情が先走ってはおりますけどw

一級能書士さん>
ええ、副審判みた瞬間に
「ああ駄目か」ってw
実際どうなんでしょうか。やっぱりどうしても自分の部屋の力士に有利な判定になってしまうんでしょうかね。
所詮人間ですしねえ。

るこ>
ええ、冗談で書いたらほんとそのとおりで、喧嘩しながらあのコメントを思い出してしまいましたw

「やべえ!ほんとに大喧嘩になってるこれー!」って(爆)
仲直りしました^^;
ちなみに旦那さんはいつも逃亡します。
あまり逃亡期間が長いと
「てめえいい加減にしやがれ」
みたいなメール送りつけます。するとまもなく戻ってきますw

ろんろんさん>
はい、落ち着きました。
醜態も臆することなく記事で暴露。
書いてると、ああなんてくだらない。
なんて客観視もできたりしてw
ろんろんさんとこの喧嘩は穏やかそうだ^^

投稿: あこあこまん | 2006年9月25日 (月) 21時03分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« あの演技さえなかったら | トップページ | あこちゃん(3歳)優勝を祝う »