« 爆走作戦 | トップページ | イヤン! »

2006年9月 3日 (日)

こっちむきゃーよ

Vfsh0099
「もう、こっち見やんといてー」



すいませんね。いきなり感じ悪いヤギをお見せしてしまいまして。
あからさまに拒絶されました。


市営の公園で飼育されてる動物です。
時々会いに行ってあげてます。
こないだの土曜、珍しく旦那が早出のため早帰りだったので、夕方に行って来ました。



Vfsh0097_5

ひつじさんも私を大歓迎!!!


・・・え?どう見てもやる気なさそうだって?
そんなことないよ・・・




Vfsh0096_3

うさぎさんです!!!




・・・こっち向けっつーの。


実家のウサギも、ちょっかい出しすぎな私がうざくなると、壁にむかってこうして背中向けてきましたねえ。
背中をつんつんしても、完全無視。

遊んでほしいのに、こっちがその気じゃないときは噛み付いたり頭突きしたりして暴力で訴えてくるのに、ほんとわがままうさぎでした。


でもそいつ、こないだ死んじゃったんです。悲しいなあ。



Vfsh0098_1

←おしゃれ羊。
ボーダーのルーズソックスで夏を演出・・・??

Vfsh0095_1
←モルモットに・・・

Vfsh0100_1

←バンビ一家・・・

Vfsh0101

←それから人間(オス)


・・・旦那にゲスト出演してもらいました。




今日は22時から横綱がTVに出るんだよね。
どんな笑顔で私を悩殺し、どんなお言葉で私を魅了させてくれるのか・・・


考えただけで胸が一杯です。


アハン・・・




|

« 爆走作戦 | トップページ | イヤン! »

コメント

今日は把瑠斗と申し合いをして
1勝4敗の横綱。
いつもの事ながらこの時期は
調子が悪いけど
いつの間にか万全の体勢にしてくるからさすがです。

ヤギとかには相手にされて無いみたいですが
気にせず22時に備えましょ^^

投稿: じゅん | 2006年9月 4日 (月) 20時18分

>今日は22時から横綱がTVに出るんだよね。
情報ありがとう!これから本屋にちょこっと行って来ようかと
思ったけど・・やめにしました 「カンブリア宮殿」見なきゃw

あこあこまんさん動物園に行っても視点がおもしろいね~
うさぎさんの頑ななうしろ姿面白いしカワイイ
テンション高いカップル来たな~こちとらもう夕飯待ってるんだよ!みたいな声が聞こえてくるようだ

投稿: IT | 2006年9月 4日 (月) 21時03分

へ~市営の公園でこんなにいろんな動物がいるんですね!わたしは鳥が苦手なので、公園とか動物園では警戒しすぎて挙動不審です。

横綱の番組みました~!昔とあまりかわってないですよね(^^)九月場所にむけてわたしも気合い入れないと。村上龍ってよく喋るんでなんだかイメージと違いました。

投稿: ジュン | 2006年9月 5日 (火) 01時49分

初めまして。
相撲関連で検索していたらこちらに辿り着きました。
朝青龍関の事が沢山書かれていて、嬉しくなって書き込みを…
周りに横綱ファンというか、相撲ファンがいないもので…
面白くて、一気に読んでしまいました。
また、来させていただきますね。

投稿: はは | 2006年9月 6日 (水) 18時27分

のんびりだんなさんと動物園なんていいですね~
そして、最後にだんなさん登場!!
かなり笑っちゃいましたよ(笑)
さてさて、横綱はどんな笑顔であこあこまんさんを悩殺してくれましたか???

投稿: ろんろん | 2006年9月 6日 (水) 18時33分

じゅんさん>
恒例の場所前風邪に続いて調子悪ですね!
把瑠都戦は秋場所は必ずありますからねえ、ドキドキです。
横綱はぶん投げる予定だそうです!

ITさん>
ああよかったです、ITさんの本屋行きをとめられて。
っていうか遅くありませんか?人妻がそんな時間にお出かけ、いけませんよ!w

全く動物には相手にされませんでした。そのかったるさ具合がまたおかしくておかしくて・・・!


ジュンさん>
村上龍、何気に「ブルガリアとかリトアニアとかいろいろお相撲さん来てるけど~」言うてませんでした?リトアニアはいないはずなんだけど・・・w
そこの公園、鳥めっちゃいましたよ!
ジュンさんが行ったら終始及び腰になっちゃうこと間違いなし!

投稿: あこあこまん | 2006年9月 7日 (木) 01時24分

ははさん>
コメントありがとうございます^^/
横綱ファンが来て下さってとっても嬉しいです☆
好きなだけで、横綱と話したこともないですが(うえにコメントくれたITさんは、あるんですよ!!!)一応愛人気取りでおります。よかったらまた来てください^^

ろんろんさん>
笑顔も素敵ながら、ちょっと困った顔、厳しい顔も見せてくれました。昨年7連覇達成して横綱が泣いてるシーンが放映されたのですが、もう何度も見てるのに貰い泣きしてしまった次第です・・・^^;
旦那も一応哺乳類ヒト科ってことで・・・爆

投稿: あこあこまん | 2006年9月 7日 (木) 01時30分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 爆走作戦 | トップページ | イヤン! »