« こんなものがまわってきました⑨-2 | トップページ | こんなものまわってきました⑩ »

2006年8月 9日 (水)

こんなものがまわってきました⑨-3

甲子園の時期になるとよく言われます。


「長島三奈(字あってる?)に似てるね」


って。自分でもやや似と思います。熱闘甲子園のキャスターやってる人。





さあて、昨日の続きだ!これでラスト!じゅんさん用意はいいかい??

55 ディズニーランド ○ 中学の修学旅行で一回きり。今は全く興味ないですねー。ミッキーさんやらプーさんやらに私がはしゃいだら、キャラに合わなくて気持ち悪いし。乗り物も嫌いだし。
こっちから千葉に出るくらいなら、東京で留まって国技館へ行きたいな。

56 一人暮らし ○ 

57 スキー ○ 高校の修学旅行のみ一回。もう二度としないでしょう。何でもそうですが、スピード感が苦手なのです。

58 スノボ × 

59 サーフィン × 海嫌い。海から出ると、わけわからん藻みたいのとか、肩に乗ってたりして気持ち悪いし。

60 異性に告白 ○ 一度だけ。あっさり断られました。

61 同性から告白 × 

62 中退 ○ 大学中退です。

63 留年 ○ 留年2回で中退です。あと1単位だったのに・・・

64 浪人 ○ すみません、出来損ないで。

65 喫煙 ○ 旦那は吸わないので自主的にホタル族しています。

66 禁煙 × 

67 酔って記憶をなくす ○ 断片的にですが。ホント弱いのです。遺伝です。

68 飲酒運転 × 当たり前

69 保証人 × 

70 幽霊を見る ○ もしホントに霊が存在してるのなら、見てます。確信が持てないので「幻覚」扱いです。

71 先生を殴る ×

72 親を殴る × 

73 食中毒 ○ 生で食べてはいけないカキを、先輩の「大丈夫だろ」のひとことで、その場にいたメンバーでわきあいあいと食し、翌日ほぼ全員下痢、嘔吐。私もシャーシャーでした。

74 無言電話 ×

75 ピンポンダッシュ × 




昨夜、妹がうろたえてる夢を見ました。そしたら、今日妹からメールがあって

「ぴょん(妹が飼ってたうさぎ)が突然死にました。昨日は大泣きでした。今火葬場です」


とのこと。
このことだったのか~。
長年溺愛してたから、ショックだろうなあ・・・。


生き物である以上、避けては通れないことだけど。


生き物繋がりで、今NHKで連載してる「プラネット・アース」
地球のいろんな場所で生きてる珍しい生き物や場面を紹介する番組。

とにかく映像ど迫力。


食い入るように見つめてしまいます。
相当お勧めです。明日もやってるから、みんなみなさい!^^


それでは☆













|

« こんなものがまわってきました⑨-2 | トップページ | こんなものまわってきました⑩ »

コメント

バトンお疲れ様でした。
これは長いので僕も10個15個ぐらいに
区切ってやりたいなと。

ペットはどうしても
先に逝ってしまう事が多いので
やりきれないですよね。
妹さんも早く元気になって欲しいものです。

あさっては青森巡業。
行けません!(泣)
今、貴乃花部屋が八戸の方で
合宿しています。
新聞の写真に出ていた貴乃花親方。
痩せすぎです^^;

投稿: じゅん | 2006年8月 9日 (水) 22時10分

まだ続いてたの~w
なんで何気なくそこまで聞くんだ~みたいな
質問ですよねw
ディズニーランド行って思うことはスタッフの皆さん
ニコちゃんで~笑えない日もあるだろうにスゴイしコワイw
あこあこまんさん前の顔出し写真見て真鍋かおり←字あってる?に似てるな~と思いましたよ

投稿: IT | 2006年8月10日 (木) 00時15分

なるほど、長嶋ファミリーでしたか。
それならユニークなエピソードや珍事件が、あこさんのまわりに多いのもうなづけます。
ガッテン。

投稿: 太蘭 | 2006年8月10日 (木) 11時01分

長島三奈に似てるんですか?なるほど~(と、勝手に想像してみる(笑))

食中毒、私も台湾に来て1度ありました><
嘔吐、下痢に高熱・・・
病院に行くのもだんな様の助けがないと歩けないくらいひどかった。
でも、一体何にあたったのかいまだにわかりません(苦笑)
食中毒は辛いですね。

あこあこまんさん一押しの『プラネット・アース』。
台湾でもやってるかな?かなり見たいかも。

投稿: ろんろん | 2006年8月10日 (木) 17時01分

じゅんさん>
リバウンドどころか、どんどん痩せていきますね。
やっぱり綱張ってたころの貴乃花が好きです。かっこよかったのに、今は単純にシワシワで老けてみえます。
髪型も相変わらず決まってないしw

長いバトンですが、じゅんさんの楽しみにしてますよ!

ITさん>
眞鍋かをりーーー!全然言われたことない!写り方で全然違う顔な印象を与えてしまっていたのですね!
あんなにかわいくもないし、成績優秀でもありません・・・涙

また今回新たなバトンが。バトンってなぜか続いて貰えますね。

太蘭さん>
いえいえ全くもって凡な生活でございます!
ガッテン中止!w
ちなみに声は三奈さんと違って、濁ってます・・・涙

ろんろんさん>
今日でプラネットアースの一段が終わってしまいました!
次回は10月とか。インターバルありすぎ!
今日は砂漠特集でした。
火曜の海の生き物特集がよかったです。
台湾で再放送がありますように!

アジア行くとよくみんなお腹壊しますねえ。
医者も日本に比べると・・・だし(台湾はまだいいほうなのかな)強靭な肉体は必須ですね!

投稿: あこあこまん | 2006年8月10日 (木) 22時15分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« こんなものがまわってきました⑨-2 | トップページ | こんなものまわってきました⑩ »