« こんなものがまわってきました⑨-1 | トップページ | こんなものがまわってきました⑨-3 »

2006年8月 8日 (火)

こんなものがまわってきました⑨-2

あと2日働いたら4連休だ~!!


昨日の続きいきましょう。

29 エスカレーターを逆走 ○ めちゃ必死で。

30 フルマラソン × 名古屋シティマラソンで5キロならあり。1キロ過ぎでもう歩いてました。わき腹押さえて。持久力がありません。

31 自動車の運転 ○ あ!来月までに更新行かないと!

32 10キロ以上の減量 × 

33 交通事故 × 未遂ならあり。幼稚園のとき飛び出して車が寸前で急停車。運転手に怒鳴られてその場で大失禁。おもらしして泣いてるのを近所の友達のパパが見つけて、自宅まで送ってくれました。

34 1万円以上拾う × 最高6千円。警察に届けて半年後に貰いました。

35 1万円以上落とす ×

36 徹夜で遊ぶ ○ 

37 ピアス ○ 右に3つ 左に2つ

38 50万円以上のものをもらう ○ 楽器(親から) 指輪

39 ラブレターをもらう ○ 

40 一目ぼれ  × 

41 幽体離脱 × 自信ない。疑わしいのはある。

42 先生に殴られる ○ ビンタとげんこつ

43 徒競走で1位 ○ 50m7秒台で走ってました!

44 妊婦に席をゆずる ○ 脂肪腹なのか判定困難な方には譲りません。

45 他人の子どもを叱る × いつかスーパーで走りまわるガキと注意しない親に怒鳴ってやりたい。「ここは公園じゃねえんだっ!!!」って。そんな夢想をしつつ、結局舌打ちくらいしかできない小心者。

46 20過ぎて素面で転ぶ ○ 

47 同棲 × 

48 ストリート誌に載る × 某ストリート系雑誌の人に呼び止められて写真撮られたのですが、不採用!!!

49 2メートル以上の高さから落ちる × 

50 学級委員長 ○ 

51 恋人が外国人 × 愛人はモンゴル人力士です。

52 刺青 × 

53 ナンパ ○ 最高齢推定60過ぎのじいさん。「3万で!!」って言われた。これナンパじゃないかw 



こっちに台風上陸とのことですが、今のところ、空が不可解な色(夕焼けとは違う毒々しいオレンジ)になってるだけでそんな兆しはりません。


ごきげんよう。

|

« こんなものがまわってきました⑨-1 | トップページ | こんなものがまわってきました⑨-3 »

コメント

あこあこまんさんは金管楽器科だったのか~
体育会系的な感じだったのですか??
でも、私はそっちのほうが好きです。
女ばかりだったので、対立とかいろいろあって大変だったのだ><
徒競走で7秒台!すごいですね!!
私は短距離より、中距離のほうがよかったもので、短距離走が早い人を尊敬します。

あと二日で4連休ですか?
がんばってくださいね!!

投稿: ろんろん | 2006年8月 8日 (火) 20時19分

このバトン面白そうなので
貰っていきます。
それでは!

ってお約束ですみません。
台風は大丈夫ですか?
青森は基本的に9月だけ気をつけてれば良いので
まだ余裕です。
雨は欲しいですけど。

50万円以上のものを貰ってましたか!
女スネ夫か!と^^
このバトン、あこさんが終わったら
やらせていただきます。

投稿: じゅん | 2006年8月 8日 (火) 20時55分

金管楽器って、ホルンとかチューバとかですか?すごいですね、かっこいい~!でも体力とか要りそうなイメージです。

エスカレーター逆走…そりゃああるけれど~質問に笑ってしまいました。逆走といえば、このあいだ主人が運転してて逆走してました。「右と左がわからなくなった」ですって。ほかに車いなかったからよかったけれど…(いたら左右わかりますが)外国人でもないのに…

投稿: ジュン | 2006年8月 8日 (火) 22時38分

こっちも夕日見事なオレンジ色で思わず
写真撮ってたら・・ジジみたいなクロネコちゃんが
塀の上で固まってました

50万以上の指輪は無論旦那様からですよね~
53の質問~後半どんな・・と思っていたけど・・
前半に出尽くした感ありませんか~!?
お疲れさまでした~_(._.)_

投稿: IT | 2006年8月 9日 (水) 00時07分

ろんろんさん>
女ばかりだと、なんでどこでもどろどろするんでしょうねw
私は女子高行ってたのですが、なるべくグループに族さないよう、弁当は徹底してひとりで食ってましたよ。
そこから、いろんなグループに話しかけて陽気にはやってましたけど、言い換えれば八方美人だったのかも!

短距離の話、いえいえ、尊敬されるほど早くないです恐縮です!長距離だと、すぐわき腹痛くなります(笑)


じゅんさん>
ええ、是非是非貰って下さい、完結しましたので!
台風ですね、直撃直撃ってあおるだけあおってきて、結局雨一滴ふりませんでした!!おいっ!!!!
リンゴの収穫の時期の台風が一番いやなんじゃないですか?
たまんないですよね~。
無事収穫お祈りしております☆

ジュンさん>
えええええ!道路逆走!?笑
私も教習所時代にやりましたけど、それはすごい!
私は右折した際に対向車線に入って大渋滞を巻き起こしました。
TUBAよりのラッパとしておきましょうか。
重くて持ち運びときによく肩こりました。
わりと肉体労働なのであります。

ITさん>
そちらも、あの異様なオレンジ空でしたか?
誰かが外で、巨大なスポットライトでも照らしてるのかと思いましたよ、あんまり明るくて。
黒猫ちゃんなぜ硬直?笑

指輪ねーここだけの話、旦那からじゃないんですよー
旦那から貰ったのは、そんな高価じゃないですよ 笑
そんでもってその指輪返したので、手元にはないです。

投稿: あこあこまん | 2006年8月 9日 (水) 21時23分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« こんなものがまわってきました⑨-1 | トップページ | こんなものがまわってきました⑨-3 »