« ミステリーツアー | トップページ | こんなものがまわってきました⑨-2 »

2006年8月 7日 (月)

こんなものがまわってきました⑨-1

ひょっとこスタイルむなしく今朝も陽気なドリル音で、爽やか起床です。




mixiのまこさんとこからまたまた頂いて参りました。

●経験バトン●

項目が大量なので、3回にわけます。

~経験したことのあるものには○、無いものには×をつける~

01 入院 ○ 顎関節症(口が開かなくなる病気)のため2週間入院。

02 手術 ○ 同じく顎関節症のため。顎なのに、なんと全身麻酔!!
         
         あとは別件で歯茎と手首縫ったくらい。手首縫うって、おかしなこと想像しないように!ガラスぶち破いただけです。
03 骨折 ○ 肋骨(ひび)2回 一回は転倒 二回目は咳で

04 献血 × そうさ、私は冷たい女さ。

05 失神 ○ 地下鉄で。貧血起こして気絶。気づいたら地下鉄の床に転がっていて、おじさん二人が助け起こしてくれました。                       

06 風俗 × 力士専門なら考えてもいい・・・ってバカな!

07 しゃぶしゃぶ ○ ノーパンしゃぶしゃぶって昔流行ったね。

08 エスカルゴ ○ 

09 万引き × 

10 補導 × 

11 女を殴る × 

12 男を殴る ○ 被害者は旦那です。連絡もなしに帰宅が遅かったので、帰宅と同時に殴りました。

13 就職 ○ 服屋の店員でした。サッチーばりの強欲女社長の元でです。ものすごいブランド狂いで、服、ベルト、帽子、靴、タイツ、バッグ、全部違うブランドのロゴ入りで登場したことあり。金づるにされてるに違いないホストを彼氏と言い切ってました。

14 海外旅行 ○ 高校のとき家族とハワイ、大学のときひとりでロンドン、友達とパリ、旦那とモンゴル。

15 ギター ○ 父が持ってたのを適当弾き。

16 ピアノ ○ 小2から中2と大学の副科で。

17 バイオリン × 学生時代の友達所有のは、いい車買えそうな値段のばかりで、ちょっと触らしてもらう気にもなれませんでした。

18 眼鏡 ○ 赤ぶちめがねを時々。視力は0.1です。

19 オペラ鑑賞 ○ 長いな、オペラ。ケツ痛くなってきます。

20 テレビ出演 ○ 昔やってた「所さんの笑ってよろしく」の名古屋娘特集で。めっちゃ恥ずかしいで。名古屋から東京まで「名古屋娘」って横断幕書かれたバスで向かうんだよ!あとは貴乃花優勝パレードで。

21 パチンコ ○ 一回だけ。あっという間に千円なくなって泣いた。

22 競馬 × いつかやってみたい!赤鉛筆耳に挟んでさ、ハズレ馬券を放り投げてみたい!

23 合コン × 大勢でわいわいするのが嫌いなのです。

24 北海道 △ 乗り換えで千歳空港に降り立ったことならあり。

25 沖縄 × 

26 四国 × 初めてつきあった人は四国の人でした。ものすごい情緒不安定な人でした。あ、貸したお金返して下さい。

27 大阪 ○ 枚方市生まれです。親は大阪城のふもとで生まれ育ちました。親戚もほとんど大阪市内及び近辺です。

28 名古屋 ○ 長く住んでいたので、ここが恐らく私の故郷。名古屋に来た当時は言葉をからかわれた私も、今じゃ名古屋弁ぺらぺーら!





それでは、土曜にスーパー銭湯行って、湯上がり早々抹茶オレを大量ぶちまけ、スタッフに半べそで謝っていたあこあこまんより。

|

« ミステリーツアー | トップページ | こんなものがまわってきました⑨-2 »

コメント

このバトン面白そうなので
貰って帰ります!
それでは!

高校の時に家族とハワイ!

一部で噂されていた
「あこさんお嬢様説」を
裏付ける発言であります!
1人で海外なんてなんてつわもの!!
さすがです!

1人でマックにも入れない
小心者の山本でした。

それでは!

投稿: じゅん | 2006年8月 7日 (月) 21時00分

かなりの量のバトンみたいですね~
でも、かなり面白そう!!
これまたあこあこまんさんの個性がうかがえるバトンです。
あと2回のバトンの続きも楽しみ!!
そして、あこあこまんさんは大学で何を専攻されてたんですか??
私はてっきりピアノ科だと思ってました・・・すみません。
今日、この記事を読んで、副科でピアノって書いてあったもので・・・

投稿: ろんろん | 2006年8月 7日 (月) 21時28分

顎関節症でバトンのスタート…うぅ痛そうです。全身麻酔なんですね。
高校時代に友人と献血に行き、わたしは貧血で倒れました。友人はその時をきっかけに献血に燃え、市から表彰されたそう。人生(?)っていろいろですね。
続きを楽しみにしてま~す(^^)

投稿: ジュン | 2006年8月 7日 (月) 23時48分

つっこみどころ満載のバトンの回答
その1 連絡無しで遅く帰ってきただけで・・
    殴られちゃうんですか
その2 顎関節症って吹奏楽器やってる人が
    なりやすいですよね 
その3 合コン × 大勢でわいわいするのが
    嫌いなのです・・・意外です

この経験バトンって何気なく聞き難いこと
全部聞いちゃってる感じですね~w

投稿: IT | 2006年8月 8日 (火) 08時05分

じゅんさん>
あたくしのうち、門から玄関まで車で30分ざますの・・・
今日のお夕食は、銀座のシェフ呼んでパーティよ。
パジャマは毎日使い捨てでシルク着てます。

もうええって!
庶民の子ですからっ!!!

まだバトン続きますからね!よろしくですよ!

ろんろんさん>
私は金管楽器専攻です!ラッパ族でーす^^
男子ばっかの学科で、男子として扱われていました。
先生も強面男子。
音大の華やかさ皆無、体育会系でした。
ピアノ科や歌科の雰囲気みてると、同じ大学かよ!みたいなw

ジュンさん>
街で「今日中にA型の血液43名分必要です!」って声張り上げてる人みると、やってみようかな・・・と思いつつ、血が苦手で腰がひけてしまいます。
身内で血液必要な人がいたら「限界までとってくれ!」ってなるでしょうが、なかなかねえ・・・器が小さい女です。

ITさん>
「あこさんが心配しているとかわいそうだから、連絡しなくては」って考えてないってことですよね!私に対する思いやりが低し!そりゃビンタですっ!なんて暑苦しい女・・・笑

そうそう、本格的に楽器取り組みだしてから、悪化して、一時は口が1センチも開かなくなりました。無理してあけると「バキッ!」てね。


投稿: あこあこまん | 2006年8月 8日 (火) 19時21分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ミステリーツアー | トップページ | こんなものがまわってきました⑨-2 »